お引越し 

2006年04月17日(月) 23時47分
下記URLにお引越しでつ。理由はいたって簡単、このブログ記事投稿dめんっど・・・・

そういうことなんでよろしゅうにm(_ _*)m

コレ→http://imao-wonderful.jne.moo.jp/

ただぃま 

2006年04月16日(日) 14時47分
昨日は疲れてて更新できませんでした( ´・ω・)
バイト朝から夜まで入って帰ってきてからは辛いっす・・・。立ち仕事なんてほとんどなんでしょうけど
慣れてないせいかすっごぃ足痛いっす。゜・(;ノД`)・゜。シャレならないでs
そのせいでだる気まできてたというすごい疲れ。
一日バイトはまだやめとこうかなぁ(ぁ

話はさておき、俺は今ホテルマンの派遣のバイトやってるんですが昨日見ましたよ、

結婚式を。

いやぁ、なんつーかすごいよかった(ノω\*)俺も早く新郎で出たいです(ぇ
自分の好きな人があの衣装(ウェディングドレス)着ると思うともおうね(´∀`●)
すごい憧れ抱いてしまったwまぁそのためにはまずお金貯めないとですけどね(ぁ

ではでは、久しぶりにTWしてきまぁ、サッミ★

立ち仕事キツス・・・ 

2006年04月14日(金) 23時58分
マジしんどいです・・・、学校行って帰ってきて速攻バイトとかね。。。
なんか立ち仕事舐めてましたorz明日もなんか今日バイト終わって即明日の分の仕事言われて
マジ欝w言うならもっと早く言えと(*`Д´)これが派遣の性なんでしょうかねぇ・・・

んまぁ疲れてるのでこれだけです(ぁ

続き 

2006年04月13日(木) 0時52分
今現在
[今着てる服]普段着
[今のムード]眠いぃぃぃー、明日また朝早いしぃぃぃぃ
[今のテイスト]塩
[今のにおい]不明w
[今の髪型]中途半端に立ててます
[今やりたいこと]ラブラブがしたいなぁ・・・・
[今聞いてるCD]きいてねぇw
[一番最近読んだ本]好きしょ(ぁ
[一番最近見た映画]わからん、忘れた・・・
[一番最後に食べたもの]ナッツチョコ
[一番最後に電話でしゃべった人]長井でs
[ドラッグ使ったんは?]あるかぁ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるとおもうw
[初恋覚えてる?]覚えてるよw小4で悩んでましたが何か
[まだ好き?]好きなわけない
[新聞読む?]読まない・・・
[ゲイやレズのともだちはいる?]それはいるとしてもしらないw
[奇跡を信じる?]信じてるよー
[成績いい?]わからぬ・・・。
[帽子かぶる?]被りたくない
[自己嫌悪する?]あるよ。よくある
[なんかに依存してる?]ネトゲに依存・・・
[何か集めてる?]集めてないぉ
[親友いる?]いるよーw同じ学校じゃないけど・・
[身近に感じれる友達いる?]わからねぇ。。。鈍い男ですから
[自分の字すき?]微妙ー、好きではない
[見た目気にする?]かなりw周りの目も(ぁ
[初恋]小学校のときだねー
[ファーストキス]柔らかかった(*ノωノ)
[一目ぼれって信じる?]したことあr
[ビビビ!を信じる?]そんなもんないw
[思わせぶりははげしい方?]さぁ、無愛想だからね
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]やなぁ、かなり冷たい感じでてるみたいでs


自分のこと
[よく物思いにふける]んー、結構するかなぁ。時間とかは一人でいるときとか?
[自分は性格悪いと思う?]悪くはないと思う^^;
[いやみっぽい?]どうだろ。キレるとそうかもしれない
[天使?]なんだそれwww
[悪魔?]意味不明ぽwww
[シャイ]結構だなぁ、照れる方です
[よくしゃべる?]どっちかっていったら聞き手だわ
[疲れた?]いぁ、これより悩む方が疲れる

見た人がしないとだめらしいよ!ガンバって!(ぁ

バトンでつ 

2006年04月12日(水) 20時42分
久しぶりの更新がバトンって俺このままでいいかな・・・(ぁ
まぁ永遠放置よりマシですね、うんうん(おぃ

ステータス
[HN]fumes
[年齢]18もうすぐ19(*´ー`)
[職業]学生
[病気]さぁ・・・、エロイ病?(ぇ
[装備]携帯・財布・鍵
[特技]鼻歌
[口癖]ほみゅ・そうなんや
[靴のサイズ]27cm
[両親はまだ結婚してる?]夫がうざい夫婦だよ
[兄弟]2人
[ペット]いなぃw

好きなもの
[色]赤・黒
[番号]ない!
[動物]犬犬!!犬カワイス(´Д`*)
[飲みもの]特にないけど
[ソーダ]メロンソーダ
[本]ルーンの子供達!
[花]ない!あえて言うなら桜だ!(ぇ
[髪染めてる?]染めたいけどまだ染めれない( ´・ω・)ションボリス
[髪の毛巻いてる?]NO
[タトゥーしてる?]してないし、するつもりない
[ピアス開けてる?]開けてない。
[カンニングしたことある?]小学校のときにあるw
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒飲むけどたまにです(ノω\*)タバコも前はすってましt
[ジェットコースター好き?]あんま好きじゃないなぁー
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]思う!!!!!!!神奈川住みたい!!!
[もっとピアス開けたい?]あけてないからなんともw
[掃除好き?]んー好きだけど飽きてしまう(ぇ
[丸字?どんな筆記?]んーへにょ字て言われたことあるぉ
[ウェブカメラ持ってる?]ある!
[運転の仕方知ってる?]しらんwでも休みに教習所行くぉ(*´ω`)
[携帯何?]vodafoneのV601?古い・・・orz
[コンピューターから離れられる?]さぁwわからん(ぁ
[殴り合いのケンカしたことある?]あるy
[犯罪犯したことある?]あるy
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないわ!そんな美形ちゃうしorz
[ウソついたことある?]あるなぁ
[誰かを愛したことある?]ある。現在進行形で(ノω\*)(黙れ
[友達とキスしたことある?]友達はなぃなぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?]もてあそべねぇよw
[人を利用したことある?]あると言ってみる
[使われたことは?]それはわからん、多分ある
[浮気されたことある?]ないよー
[何かを盗んだことある?]あるねぇー、悪がきでしたからw
[拳銃を手にしたことある?]あるかも!そんな記憶ががgw

同窓会(*´ω`) 

2006年03月31日(金) 1時09分
どうもー、ちょっちハイな俺です★ヾ(●´∀`)ノヽ(´∀`●)ノ★いぇーぃ(謎
んまぁいい気分なんだからですけどね(´∬`*)ウフフ

同窓会いってきましたよーw思ったより楽しくなかったのはナイショですけどね(ぁ

なんつか
段取りわりぃよ(ぁ
まず仕切る役いねぇ、これ重大でしょ(´ー`)
遅刻者続出、何で?団体行動なのに集合遅れる?ありえません(´_ゝ`)
しゃぶしゃぶで食べてたのはいいんですけどねぇ、
その後二次会行くのもなんかーだらだらと・・・。無理な奴以外こい!とかでいいじゃん(ぇ
まぁ仕切ってないからこうやって愚痴ってるんですけどねwww

んまぁボーリングへぼかったです。これだけ言って去ろう‖ω・)ノノ(おぃ

 

2006年03月16日(木) 0時42分
Q32/あなたにとっての聖地はどこですか?
そりゃ布団の中だr

Q33/あなたが一番癒されるひとときはどんな時?
おもしろい人といるときかねぇ

Q34/生きてるって素晴らしい!と思わず握りこぶしを作った時は?
んなもんねぇよw

Q35/これで人生が変わった、という何かがありますか?
高校受験で第一志望に行けなかったことww

Q36/地球最後の日、または人生最後の一日を、あなたならどう過ごしますか?(静かな滅びがテーマです)
静かな滅びがテーマってなんだy
んーとねぇ、まずは拳銃購入してうざい奴まss
その後は銀行強盗だn

Q37/好きな映画の共通項は?
感動することw

Q38/「鬼畜なくせに最後の最後だけ優しい男」「甘えたなくせに最後の最後で意地っ張りで素直じゃない男」、どっちが萌える?
男かYO!!!(σ´∀`)σ)●´Д`)
あえて前者だな

Q39/今現在 頭の中でリピートしてる曲はありますか?(また、その曲名は?)
ないな・・・w

Q40/最近見た中でいちばん心に残っている夢は?
ごめん、夢覚えてn
マジ忘れっぽい・・・orz

Q41/今までで1番はまった作品は?
なんだろ、、、ルーンかなぁ。。。

Q42/宮崎駿監督の作品で1番好きなものは?
耳を澄ませばっしょ!
しずくかわえぇ〜〜〜。@カントリーロードイイ!(・∀・)

Q43/夜おなかがすいたらどうしますか?
我慢だ!

Q44/携帯は何色ですか?
赤。
赤好きなのよね〜(ノд\*)

045/食べる事が面倒くさいと思った事はありますか?
ねぇーwだから太るんだよな・・・('A`)
マジやせてぇぇ

046/お茶スキ?
おちゃっこ?おちゃっこ好きだよ(違


047/どっちの手が利き手?
右さぁw左はチャットだけ使う(ぇ

048/無性に悪いこと(犯罪でも可)をしたくなったことがある?
あるんだよね、マジいらついたときに考えますた
でもまぁ殺人じゃなくて、リンチだけどn

終わったーゞ(*´ー`)ノでぁ、ここ見てたら紀羅かてくにしゃそ書いてね(何

盗んでk 

2006年03月16日(木) 0時41分
Q18/DQ派?FF派?
FFは最近のやる気起こらないからDQ派

Q19/少年漫画と少女漫画どちらが好き?
少年漫画

Q20/休日は主に何をしていますか?
ゲーセン行くか、pcだなぁ( ´・ω・)

Q21/今使っているPCはどこにある?
台所の横

Q22/ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)
そりゃどこでもドアっしょ!!!!!111111111

Q23/今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?
ファイル名つけないwww

Q24/最近笑ったあの事
自分がやってるゲームがめっさへたくそになってたこと

Q25/ぶどうは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?
皮ごと口にいれてうまいこと皮を押し出す!これ重要ね(謎
Q26/「犬派?猫派?その他派?」
猫も最近イイネ(・∀・)!!って思うようになったけどやっぱ
わんこ(*´Д`)

Q27/今、妄想しているマイナー(多分自分だけだろう・・・)カプは?
おらん(ぁ 女とかかわりねぇしw

Q28/自分がなれるとしたらどのキャラになりたい?そして何をしたい?
ナヤ(ぁ ちょっとバカ・・・・と言ってみt

Q29/一番最後妄想したCPは?
俺と淳子(ぇ

Q30/あなたの部屋に飾ってる一番変で何の役にもたたないと思う物体は?
なんか人形・・・。飾る意味がわかりません
Q31/一番最後にサーチエンジンで検索した言葉はなんですか?
加速器(ぁ

まだまだつづくぅぅぅぅxっぅうっぅっぅうぅぅぅぅぅぅぅx(モチツケ

盗んできたバトン 

2006年03月16日(木) 0時25分
バイトが全くないせいか、最近ほんと暇でs・・・w
バトン盗んできたので書いてみます(ゝω・*)ゞ


エンドレスバトン@

★バトンのルール
1:回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1/最近のマイブームは?
寝ること(マテヤ

Q2/最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
バスチケットかな?買い物っていうのか知らないけどw
それでも一万ぐらいですた

Q3/今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ポケモンカード(ぁ 全部で3マソぐらい( ´・ω・)

Q4/最近ショックだったこと
ウエストが結構太かったことorz
他にもまだショックだったコトあるけどね!

Q5/最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
バイトの歓迎会で 居酒屋?っぽいところ
ちなみに全く酔いませんでした。まぁビールとかチューハイだけですからねw

Q6/最近始めたいな…と思う勉強は何?
PC機器の勉強

Q7/ボーナスの使い道はどうしますか?
服で

Q8/年末年始の予定は?
今年のコト聞いてるのなら
やっぱ好きな人と一緒にすごす。だよ(*・∀・)(・∀・*)ネー

Q9/大好きな少女漫画を5つどうぞ。
しらn

Q10/お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
なんとキレイな平安京(合ってるか不明「ぁ

Q11/今年を表す漢字を一つ!


Q12/週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
ジャンプ

Q13/CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログだなぁ。
CGなんか新しいのより古いこう、、なんつーんだ!
わからん!(おぃ

Q14/トイレは和式派?洋式派?
もち洋式

Q15/休日は何時に寝て、何時に起きますか?
11時~5時に寝て 9時〜14時におきます

Q16/インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
固麺

Q17/好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
NARUTO ブリーチ ブリザードアクセル 結界師 ハンターハンター

バd 

2006年03月11日(土) 20時21分
罠にかかって書いたバトンラストです(ノ∀\*)

■無条件でトキメク○○な人を3人
んー、今のとこそんな経験ないけど挙げてみる(ぇ
・おもしろい人
・優しい人
・大らかな人

■無条件で嫌いな○○を3つ
「物」を当てはめて
・にゅるにゅるしてるもの
・臭そうなもの
・しつこそうなもの(謎

■無条件でお金をかけられる○○を5つ
「趣味」を当てはめて
・げぇむ
・食い物飲み物
5つもないかも・・・、あえて言うなら、
・pc関係
・携帯代
・服

■無条件で好きな○○を3つ
「食べ物」を当てはめて
・カレー
・チョコ
・アイス?

■無条件で受け取らせる5人
・どもん
・ラオウ
・ネズ
・山本
・シロー
全部ブログ書いてない人でs(ry
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像fumes
» 同窓会(*´ω`) (2006年04月01日)
アイコン画像和泉
» 同窓会(*´ω`) (2006年03月31日)
アイコン画像fumes
» 盗んできたバトン (2006年03月20日)
アイコン画像和泉
» 盗んできたバトン (2006年03月19日)
アイコン画像fumes
» ばとん (2006年03月13日)
アイコン画像和泉
» ばとん (2006年03月12日)
アイコン画像fumes
» こいつら気持ち悪いよ('A`) (2006年01月22日)
アイコン画像和泉
» こいつら気持ち悪いよ('A`) (2006年01月14日)
アイコン画像fumes
» こいつら気持ち悪いよ('A`) (2006年01月10日)
アイコン画像和泉
» こいつら気持ち悪いよ('A`) (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imao_wonderful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる