眠いよ〜 

November 24 [Thu], 2005, 21:23
今日ゎずっと眠かったですホントに寝ちゃいそうでした・・・ブログを書いてる今でもそうとう眠いですから。でも今気づけば眠いって口癖になっちゃってます。

今ブラザービート見てますめっちゃおもしろいですよ歌もいいし私のクラスゎ次の日になるとみんな「ブラザービート見た?」って言ってますよ。そして明日になれば、「今日ゎ花より男子だ。見なきゃ」なんて会話があちこちで聞こえます。やっぱりみんな見るドラマなんか一緒なんだ・・・へェ〜でも、私ゎ明日塾なんです。早く帰ってこなきゃいっつも同じ時間帯の先輩と話してから帰ってくるんで。お母さんに遅いなんて言われちゃうんです

明日ゎ私の所属している生徒会の新聞発行の日です。みんな読んでくれるといいなァ

テスト 

November 21 [Mon], 2005, 18:40
今日ゎあの期末テストでした・・・
今回ゎ自信ありますよ〜
でも、数学の点数が80以上ぢゃないと、塾の宿題がたくさんでるんですよ〜
さっそく明日社会、数学、理科が帰ってきます・・・
明日学校休もうかな〜((現実逃避
んで、久しぶりにパソコンが使えるのでブログを書いてるわけですね
明日学校行ったら次の日休みぢゃン


でも、部活が・・・
大会近いんですよ。アンサンブルコンテストっていうんですけど。12月の第二週か第三週に。寒いのに〜


明日から生徒会の朝の挨拶運動です
頑張らないとォ

とまァ、今週((来月??? ゎ盛りだくさんなので体調管理をしっかりしていきたいと思いますよ

今日ゎ 

November 05 [Sat], 2005, 11:58
今日ゎ部活があったのですが、部活を休んでまでも陶芸教室に行ってきますなんか、新生徒会が教頭に呼ばれて、何かと思ったら「人数が少ないので陶芸教室に行ってくれないか」と言われました。私の部活ゎほぼ午前中なので、まァ大丈夫だろうと思って申し込んだんです。そしたら・・・偶然にも部活と陶芸教室の時間が重なってしまってショックまァ、部活をお休みする分立派ななんかを作ってこようかと思いました

明日ゎT高校の定期演奏会を見に行ってきますすんごく楽しみです

でゎ、本日ゎこの辺で失礼いたします

初なもので。 

November 02 [Wed], 2005, 22:12
初めて作りました。ブログ
明日部活なんですよー。祝日ぐらいゆっくり休ませてくれって感じです
この自由気ままなブログいつでもお待ちしております
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻依
» 初なもので。 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imao-ikiru_356
読者になる
Yapme!一覧
読者になる