とあるサッカー選手 

2012年06月19日(火) 17時54分
あるサッカー選手の話を聞いた。
本当にポジティブだ。
特にサッカーに関して。
あんなにも前向きに、として努力し続けられるのは、きっと母親がそっと見守ってくれていたとゆーこともあるだろう。
先日、とある化粧品の販売と教育をする会社を受けにいった。
結果が出る前に辞退。
終始、その担当者に押されっぱなしで。
わたしは、たじたじとしてしまい、途中訳の分からないことばっかりしてしまった。
しかも二時面接まであると。
私は色々考えて、あの担当者とこれから先も受かった場合無理かもしれないと思った。
多分、断らなくても落ちてたのかなぁとも思ったけども、自ら辞退した。
本当に終始緊張しっぱなしだったが、その担当者に出会って良かった。
私は、沢山転職している。
今まで確かにしすぎだなと思った部分もあったけれど、それだけ受かってきたのも事実だし、面接で聞かれることもなかった。
やる気と情熱で取ってくれるものだと。
でも、やっぱり大手の社員は違った。
けど、言ってもらって本当に良かった。
と今では思う。
なんだか目が冷めた。
ありがとうございます!

5年前のブログ 

2012年06月08日(金) 20時17分
2007年のブログをみたけど、自分の性格の弱さとか精神的に病みやすいとかなにも変わってない。。
ちょっとよくなったのは、人のことがそんなにムカつかなくなったことかな?笑
今、一番キツイことは仕事が決まらないこと。
誰にも話してないけど、二個の面接に落ちた。
一つは、すごい良く話せたけど実技をやったらスキルがないことにばれたこと。
もう一個は、終わりが遅いから終電がやばくてダメなのと、多分はなから社員の募集はしてなかったのかも。
もう、その業界は一回やめます。
また、他の仕事しながら習いつつ目指します。
あーあ。
早く固定の仕事したい。

久しぶりに書きます 

2012年05月23日(水) 2時07分
かなり久しぶりに書く

前から気付いてはいたけど

私、やみすぎ
しかも、だいたい寒い時期に特にね

寒いと心まで寒くなるのかね。

とにかく二ヶ月前くらいがピークに死にたくて
ってかなりナーバスな話し

今まで死にたいって思ったことは何回かあったけど、本当に飛び降りようとしたのは初めて

でも、そっから回復してきて

ちゃんと面接にいけて

なんとかやれたし

相変わらず対人恐怖症とか緊張は出ちゃうけど、なんとかやれてます

しかし
29歳

この先どうなるのかな

もう決めた!! 

2011年08月28日(日) 4時25分
人に左右されるのはやめました!!
人のこと、気にしすぎるのもやめます。
自分のことを、もっとしっかり考えて、自分が楽しくなること探します!!
やります。
自己中って訳ではなくて、人の嫌なことにあまり、関わらない様にします(笑)

これって病気? 

2011年08月09日(火) 14時59分
物忘れが激しい

ろれつがまわらない

今まで寝坊なんてしたことないのにしてしまう

体調をくずしがち

誰に攻められてる訳でもないのに、みんな自分のことを敵の様に感じる

突然あがり症になり、人前で足が震えてしまう

なにをやっても疲れてしまう

人の嫌なとこばっかりを探してしまう

知っている人なのにドキドキしてしまう

不眠

ちょっと何か言われただけでヒステリーになってしまう

攻撃的になる

人が怖い

頑張ってる人 

2011年07月26日(火) 23時59分
なんていうか

人がどれくらい努力してて頑張ってるかなんて解らない

解らないのに

あの人って本当に死に物狂いで頑張ってるのかな?
命かけてるのかな?って思ってしまう


そんなの本人が一番わかってることだと思うけど


なんだろな


あるすごい人が言ってた


みんなが寝てる間に俺は練習してるんだ


ってね



天才っているけど

努力してるから天才が成り立ってて結果が出てる


きっと天才になれない人って努力が足りないと思う

偉そうだけど


だからって


今の私は死に物狂いで生きてない

久しぶりに書いてみる 

2011年06月20日(月) 20時35分
なんだろな。
結構あるんだね。
イライラして、自分自身にいやけがさすこと。
前のブログとか見てるとホント思う。
今は、なんだろな。
とにかく仕事をやめないと、みんなのことを嫌いになってしまいそうです。
そうならない為にも、性格がこれ以上歪まない為にもやめたいです。
今のとこにいても上には行けないし、給料も安いし。
いいきっかけかもしれないなと。
でも、次をさがす勇気がないし、本当に悩みますよ。
どうしましょうかね。

きつい 

2011年01月09日(日) 9時11分
最近特に
自分の言葉にきつさを感じます(笑)
トゲがある気がします

なんででしょうか
ちょっとした
不満があると
すぐにイラついてしまいます
なるべく出さない様にとしていますが
やっぱり出ちゃう時は出ちゃいますね〜

はぁ
どうすりゃいんだ!

とりあえず、一回ゆっくりと見つめ直す時間が必要…だな

なんだろな 

2010年12月28日(火) 12時20分
今年は色々ありました
好きなことが見つかった年でもあり…
好きなことで傷ついたりもしたし
悲しくなったりもした
特に11月から色々とあったなぁ

でも、その好きなことに出会ったことによって
色々経験出来たし
体験出来たし良かった

うん

来年は
自分自身がなにかを起こせる年にしよう!!

仕事と恋愛 

2010年11月15日(月) 13時00分
仕事と恋愛を両立させることは
私にとっては
とてーも難しいです。。

今までは仕事モードで
男なんていらねーぜい
なんて


本当に思ってたから、恋愛は今が楽しければいいって思ってて、ちゃんと向き合おうとしてなかったな


でも、仕事に疲れちゃってもう頑張れないって思って

また同じ仕事に戻り


最初は、なにも思わなかったけど、だんだんと自分の位置に腹がたってきて


もちろん
誰のせいでもなくて
自分自身が
その会社に戻ろうと決めた訳で

自業自得なんだけど


好きな人に好いてもらうよりも


仕事で求められた方が、本当に頑張って認められた気がする

こんなこと
比べることがおかしいかもしれないけど…


器用じゃないから


両方を上手くやっていくのは難しい



2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マイルド
» どう考えても (2010年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imanojibun321
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる