こちらこそよろしくお願いします。 

February 17 [Sun], 2008, 6:43
みなさん。やっぱりKREVA良いよね。


僕の中では、クレバとカニエのトラックってすごく近いと思う。あと、m-floも。(今度書きます)


アングラな感じじゃなく、でもポップでもない。


ただ純粋にいいHIPHOP。


今回のアルバム、これも最高。ズーッとリピートしてたい。メッチャ気持ち良い。



メロディーもいいんだよね。口ずさんじゃうね。ストロングスタイルからもってかれちゃう!



でも、もうそろそろ、KICKの復活を望む。

次のイベント 

February 13 [Wed], 2008, 0:08
今回こちらのブログには初投稿になります。



いきなりですが、
最近は学校の方が忙しくなかなかコス関係のことができずにいましたorz
まだ11月の11日に色彩検定があるので勉強しないといけないのですが…
とりあえず試験週間は終わったので今は衣装を母と一緒に作っています。



作っている衣装は
『戦国無双2 猛将伝』

『ガラシャ』です。



なかなか上手くいかずかなり手こずっておりますが…orz
母と一緒に作っているので何とかなってます(たぶん



今度の11月4日の名港イベントには母と一緒に参加します。
と言っても母はサークル巡りをするだけですが…



最近気付いたのですが
母がコスに関心があるのでとても作業がやりやすくてありがたいです。
最近では家の中で武器を作ったりするときにも協力してくれますしね♪



さて、それでは今からまた衣装製作頑張ります☆

濁流にそって 

February 02 [Sat], 2008, 21:58
朝8時に目をさますと、山あいの小さな駅だった。西安から先はもうシルクロードの砂漠がひろがっているものと思っていたわたしには意外だった。砂漠どころか険しい山脈が連なっている。それもどこまでも。
線路のかたわらを大きな川が蛇行しながら流れている。これは中国の歴史によく登場する渭水(もしくは渭河)だろう。中国の川は東に流れる。わたしは西に向かっているのだから、とうぜん川と反対方向である。

この日はどんよりした曇り空で、わたしは肌着だけだったが、それでちょうど気持ちいいくらいだった。
白人のおばさんたちが深夜に下車したあと、2人連れの男性が部屋に入ってきた。天水まで行くのだそうだ。天水でまた誰かが乗ってくれば、わたしはいながらにしていろんな人と知り合いになってしまう。

ここでお断り。
わたしは詩人の宮沢賢治のファンである。彼の詩に「小岩井農場」という作品があって、これは語り手が移動しながら、見たもの感じたものをかたっぱしからうたっていくという、実況中継のような詩である。
わたしがこの旅に携帯用のワープロであるモバイルギアを持参したのは、わたしも賢治のように、旅先で印象に残ったものをかたっぱしから記録していこうという魂胆である。
この旅ではあまりに記憶すべきことが多いので、わたしの記憶力では、そうでもしないと貴重な思い出がそうとう失われてしまうだろう。
そういうわけなので、列車に乗っているあいだの描写は、窓外の情景のたんなる羅列になることが多いが、ま、つまらなかったらとばしてもらってかまわない。

列車は両側に山のせばまったV字の底のようなところをくねくねと走る。山を見上げるとはるか山頂までノミで刻んだように耕やされているのが見える。耕して天に至る、貧しきかなとつぶやく。そんな山の上から細い農道を、大きなワラ束を背負った農夫がとぼとぼと下りてくる。彼の足腰はそうとう丈夫になるであろう。

久しぶりに秒速5センチメートルを見た 

January 18 [Fri], 2008, 9:30
DVDを買ってたんでまた見ちゃいました。





        






俺やっぱりこの映画好きだなー
'''久しぶりに'''見たけどやっぱり泣きました



'''ココ'''では新海監督のトークショーでの会話が書かれているけど三ヶ月前に見た時に知らなかった




・第一話は、大人になったタカキ自身と、そのときのタカキの回想が混在して語られている





これは大きな発見





映画館で見たときも主人公はガキなのに、文学的表現が多すぎやろーってどうも腑に落ちなかったんですけど、納得しました





とにかく貴樹には幸せになってほしいですね




てか'''wiki'''に2007年10月19日からレンタルが開始って



偶然このブログ見て秒速を知って、まだ見てない人ぜひ見て下さい
















〜〜〜こっから愚痴〜〜〜〜



どーもまだ失恋の傷は癒えてないみたいで・・・





前に進みたい。ってか前に進まないといけんって思ってるんだけど前に進んだら、元カノにもう会えない気がして




縁があればっ…てあれほど自分に言い聞かせてたんですけどね







連絡もしないし向こうからも来ないし



一回諦めていたはずなのにまた再燃してしまって



普通の失恋だと思っていたのに 半年もすれば立ち直れると思っていたはずなのに






まぁ世間では3年間とか6年間とか長い人だと10年間も引きずってる人がいるようですし、まだ失恋一年生って感じですかね



幼稚園生かもな

 

January 13 [Sun], 2008, 21:56
遠方から仲間が帰ってくる。

本当は元カノがいて嫌だから気が引けるけど、

飲み会に参加しようと思いました。

仲間が大事だから。

暇だからゲーム 

January 03 [Thu], 2008, 21:29
グラセフ暇なんでやってます
グラセフは映像が荒いし弾の音がヘボイ
トゥルークライムは町もリアルだし音もいいので好きです
グラセフの要素も入っていてサイコーです
みなさんはどっちが好きですか?

秋の行楽弁当。 

December 21 [Fri], 2007, 5:03
デパ地下で買った秋の行楽弁当800円。
ボリュームたっぷりで、半分しか食べれませんでした。

今日は新居の家具を買いに、両親と家具屋巡りをしました。
南国風とかアジアンな雰囲気が大好きな私は、絶対トロピカルかつ落ち着きのあるインテリアにすることに決めました。
とりあえず、ソファーとチェストを購入。
彼氏は「部屋なんてどーでもいい」タイプだから、勝手に決めました♪
そしたら、すごく楽しくなってきて。
トロピカルな雰囲気考えていたら、ハワイアンキルトがすごくかわいく見えてきて、早速本を買い、明日から製作することにしました。
完成するかは謎・・・っていうか、ひとつ作品作ったら飽きるいつものパターンかもって思ってるけど、とりあえずがんばります(^3^)/☆

エルダ、奥日光と富弘美術館日帰り旅行。 

December 14 [Fri], 2007, 19:23
バス2台で7時出発、吹き割りの滝を見て、コンセ金精峠、日光アストリアホテル(昼食)お昼はかなり豪華で美味しかった。戦場ヶ原、中善寺湖畔(散策)買い物して、いろは坂(車窓)富弘美術館(見学)
何回も行ってるところでも又行くメンバーが違うと楽しいと思った。
お天気の良く、もみじがりは良かった。

撤回! 

December 08 [Sat], 2007, 15:48
小沢さんの過去の活動を見てみると、離党、新党を作ったり壊したりとここ20年近くは波乱万丈ですね。

今回もその一環なのかどうかよくわかりませんが、日本の政治の流れを変える楔を打ったのかも知れません。

いずれ離党、新党結党という動きになるのか注目したいところであります。

辞意撤回が吉とでるか凶とでるか、それは時間が教えてくれるでしょう。いや、正解なんてないかもしれませんね。

洗濯機から 異臭 

December 04 [Tue], 2007, 0:54
今年かったばかりなのに…美容院は 洗濯機は こわれやすいわけで、一年イナイで 壊れたのは はじめて…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imanbj1609
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» こちらこそよろしくお願いします。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こちらこそよろしくお願いします。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» こちらこそよろしくお願いします。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» こちらこそよろしくお願いします。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こちらこそよろしくお願いします。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» こちらこそよろしくお願いします。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» こちらこそよろしくお願いします。 (2008年09月16日)
アイコン画像ネオニート
»  (2008年01月19日)
アイコン画像σりこ
» 秋の行楽弁当。 (2007年12月21日)
アイコン画像みく♪
» 洗濯機から 異臭 (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる