六月

June 28 [Fri], 2013, 15:07
すごい更新してなかった。
ら、今日で六月終わっちゃうんだってね。

今日は今月2回目の演奏会だった。

朝からバタバタしたりスタジオが狭かったりバタバタご飯食べたりしたど

演奏会自体は上手くまとまって、楽しんでもらえたみたいよかった。
すごいきれいなとこだったなあ。

一年生が楽しそうでそれもよかった♪( ´▽`)

と、
今月8日の一回目の演奏会は3フロアをアカペラと合同でバタバタと回って弾いて撤収!はい次!はい撤収!はい次!みたいな笑

しかし予想以上に楽しんで聴いていただいて9月も演奏できるみたいなのでほっとした笑

あと、最近のニュースでは
アコースティック同好会が部に昇格した♪( ´▽`)
のは9割は4年生のおかげ(^^;;

という日記ではないとてもつまらない出来事だけの文章になったので


もっとつまらない食べ物の写真。
ほれっ⊂((・⊥・))⊃


これは先日タカソウさんとなっちゃんと食べてきたパンケーキ。パンケーキ食べ行くなんて女子力じゃねー?とかいいながら。まあもうそれ言ってる時点で女子力の底辺じゃねーリンガーディアムレディオーサ(得意の呪文)

最近のデブ活といえば昨日は土曜授業で昼休みいつメン松屋からのドンキでアイス買って食べるっていうあれ
今日も時間ない中3品食べた後控え室のお菓子食べてからの残ったのもらってきたお菓子をまた帰って食べているのだから…

七月は20日に念願の、去年の10月くらいからやりたいやりたい言ってる
in my life(ビートルズ)
が出来る⊂((・⊥・))⊃



まとまってないけどおわり⊂((・⊥・))⊃

夏だけど非リアなのは別に普通むしろ毎年endless game !!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いまむー
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imamuu/index1_0.rdf