今年の目標!!! 

January 20 [Thu], 2005, 17:37
ERIKOの悩みは身長です。
ななんと・・・169cmあるのです
これは我が学校の学年で1番を記録しました。
身長の事を気にするなんて馬鹿らしいと自分でも思うのですが、
塾の男子の大部分が私より小さい・・・

これは悲しい事件なのですが・・・ERIKOは去年気になる男子がいたのです。
しかし!その人の方が私より小せェ〜ェ〜(エコー
好きな人を見下ろすハメになるなんて・・・
私はで身長で人のことをいいたいわけでは絶対ないです。
ただ、やはりこれは自分的に結構ショックだったのです・・・
よって、私は決めました!!!
身長が高いならそれに見合うイケイケボディになってやる〜!!!
元から体重には気をつけていましたが(乙女の常識
今年ERIKOは鬼になります。
何の鬼かというと、ダイエットと美容の鬼です。
精一杯自分を磨いてこの身長を武器にできる、イイオンナを目指します。
夏までにはあと5キロ落とすぞ〜〜〜うるぁ〜!!!





初めましてヽ(*´З`*)ノ〜♪ 

January 19 [Wed], 2005, 21:47
皆様初めましてERIKOです
ヤプログ、姉がやっているのを見て始めたのですが・・・難しぃ・・・。
機械関係がほんとにニガテで・・・VAIOは私にはに真珠だぜ・・・
昔からパソコンの機能はマインスイーパーしか使ってない私なのです
・・・でもやっぱりこれからはITの時代ですよね!?
女子高生ERIKOは時代の流れについていくため、日々進化していきます
Let'sプログレス皆様、こんなエリコをどうかよろしくお願いします
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
*プロフィール*
ERIKO
趣味は買い物、部屋改装。
家族はパパ&ママ様、姉。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imamurajp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる