花湯スパリゾート

June 02 [Fri], 2017, 13:56







4月にオープンした花湯スパリゾートに行ってきました。

(帰りの夕方+天候が悪かった+6年前の古スマホで撮ったので画像がよくありませんが)

受付でチップ入りのリストバンドを受け取って、帰りにまとめて清算だそうです。

手にお財布持つ必要がないんですね。





お風呂はさすがに撮影できないのでありませんが、露天の敷地が広いなーと思いました。

露天風呂は生源泉かけ流しで、加温・加水・循環濾過はしていないそうです。

あと昨日行ったのですが、シルクの湯が確か点検か何かで入れませんでした。残念

お昼ご飯はCafe Premiere (カフェ プルミエール)でいただきます。
 
深谷のレーヴ・ド・プルミエールのケーキが食べられるカフェ、だそうです。





左の丸いボタンで呼ぶのですが、店員さんが目の前にいるので、若干恥ずかしかったです=´、`=)ゞ





お水等はこのように





先にカフェオレが来てしまいました。

食後に飲みたい方は事前に行ったほうがいいようです。





白いオムライスプレートにしました。

本当に真っ白。さっぱりしてます。





温活cafeネストコースにすると入れる岩盤浴のあるエリアの休憩所の外です。

室内はぽかぽか温かくて、フリードリンクも全部ホットです。

長時間(漫画読んだり、ネットしたり、フリードリンク飲んだり∞ループ)いたら汗をかいてきたので、クールダウンしてました。

※隣のリラックスルームは涼しいです。



隣にいたおねえさん達がずっといられるね〜と言っていました。同意です

実際、自分でもどうなの?というくらい長時間滞在しました。

今回平日でしたが人も結構いたので次回も平日かな〜



by 助手


今村指圧整体療院
TEL/FAX 048-584-4250
埼玉県深谷市小前田1524-2
受付時間 9:00〜11:30・14:00〜19:00
休診日 木曜日・日曜日

  • URL:http://yaplog.jp/imamurajosyu/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/imamurajosyu/index1_0.rdf