軽井沢 ゴールデンウイーク前

April 22 [Sat], 2017, 11:50




軽井沢に行ってきました。

まずは〜『トンボの湯』という源泉かけ流しの温泉に入りました

内湯・露天風呂ともに源泉かけ流しです。

何年か前の冬にもきたことがあって、露天風呂に入ったら少し温いなぁと思っていたら雪がちらほら...

しばらく空を眺めながら雪見風呂をした思い出が(´-`).。oO(





温泉から出たらお昼を食べにお隣のハルニレテラスへ。

川上庵というお蕎麦屋さんです。

天せいろ並を注文しました。

某口コミサイトで悲しい感想があったのでドキドキしましたが、天ぷらはさっくり揚がっていたし、そばもこしがあったし、つゆも助手好みの甘くないものだったのでおいしくいただきました( ´З`)=3

店員さんの接客をもっと工夫すればいいのになぁとか観光地価格なのかなぁとかは思いましたが



そのあとハルニレテラス内をぷらぷら。

天気も良く、全面ウッドデッキで自然に囲まれてとても居心地が良いです。

ちょこちょこっと買い物をして(写真のにわとりの起きあがりこぼしは我蘭憧にて購入)アウトレットへ。

アウトレットでは特に買わなかったのでいつも帰る前による助手大好きなツルヤさんに寄って帰りました。

のんびりな観光は楽で良いですね





《ゴールデンウィークの診療について》


5月3日〜5日までの、3日間休診とさせていただきます。

 4/29()  通常通り
 4/30()  休診
 5/1(月) 通常通り
 5/2(火) 通常通り
 5/3(水) 休診
 5/4(木) 休診
 
5/5(金) 休診
 5/6() 通常通り




by 助手


今村指圧整体療院
TEL/FAX 048-584-4250
埼玉県深谷市小前田1524-2
受付時間 9:00〜11:30・14:00〜19:00
休診日 木曜日・日曜日



  • URL:http://yaplog.jp/imamurajosyu/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/imamurajosyu/index1_0.rdf