ダージリンフェスティバル2017

June 12 [Mon], 2017, 8:36






ダージリンフェスティバル行ってきました。

ファーストフラッシュ(春摘み)の試飲会です。

そういえば10時前に着いてしまったので並んで待っていたら、スタッフさんから紅茶のサービスがありました。







そうそう、これがないと試飲ができません。








ミニレッスンにも参加してみました。


これはホットティーですが、この後にポットに氷を入れて、氷出しの紅茶もいただきました。

と言っても2時間かかるので事前(2時間前)に作っていたものが出されました。

2煎目もいけるとは。 今度試してみようと思います。




ファーストフラッシュ(春摘み) セカンドフラッシュ(夏摘み) オータムナル(秋摘み)の飲み比べです。






水出し紅茶綺麗です。



帰りに。 品川駅にて 駅員さん?




by 助手


今村指圧整体療院
TEL/FAX 048-584-4250
埼玉県深谷市小前田1524-2
受付時間 9:00〜11:30・14:00〜19:00
休診日 木曜日・日曜日


omed cafe

June 05 [Mon], 2017, 9:34






近所に最近オープンした『omed cafe』に行ってきました。

たぶんオマエダカフェと読むのかと思いますが、場所は、旧140号沿いの小前田郵便局の向かい、お隣に美容室があります。 駐車場もあります。






オープンする11:30頃に行ったので、1番乗りでした。

木の温もりある素敵な店内です
















ピリ辛ナポリタン


Wegg カルボナーラ


本日のDolce


紅茶にしました。


パスタもDolceもおいしかったです(๑╹ڡ╹๑)

のんびり庭を眺めながらおしゃべり...いいんじゃないでしょうか








トイレもかわいい


ごちそうさまでした。今度はカフェタイム(14:30〜)にお茶しに行ってみたいです。




by 助手


今村指圧整体療院
TEL/FAX 048-584-4250
埼玉県深谷市小前田1524-2
受付時間 9:00〜11:30・14:00〜19:00
休診日 木曜日・日曜日





花湯スパリゾート

June 02 [Fri], 2017, 13:56







4月にオープンした花湯スパリゾートに行ってきました。

(帰りの夕方+天候が悪かった+6年前の古スマホで撮ったので画像がよくありませんが)

受付でチップ入りのリストバンドを受け取って、帰りにまとめて清算だそうです。

手にお財布持つ必要がないんですね。





お風呂はさすがに撮影できないのでありませんが、露天の敷地が広いなーと思いました。

露天風呂は生源泉かけ流しで、加温・加水・循環濾過はしていないそうです。

あと昨日行ったのですが、シルクの湯が確か点検か何かで入れませんでした。残念

お昼ご飯はCafe Premiere (カフェ プルミエール)でいただきます。
 
深谷のレーヴ・ド・プルミエールのケーキが食べられるカフェ、だそうです。





左の丸いボタンで呼ぶのですが、店員さんが目の前にいるので、若干恥ずかしかったです=´、`=)ゞ





お水等はこのように





先にカフェオレが来てしまいました。

食後に飲みたい方は事前に行ったほうがいいようです。





白いオムライスプレートにしました。

本当に真っ白。さっぱりしてます。





温活cafeネストコースにすると入れる岩盤浴のあるエリアの休憩所の外です。

室内はぽかぽか温かくて、フリードリンクも全部ホットです。

長時間(漫画読んだり、ネットしたり、フリードリンク飲んだり∞ループ)いたら汗をかいてきたので、クールダウンしてました。

※隣のリラックスルームは涼しいです。



隣にいたおねえさん達がずっといられるね〜と言っていました。同意です

実際、自分でもどうなの?というくらい長時間滞在しました。

今回平日でしたが人も結構いたので次回も平日かな〜



by 助手


今村指圧整体療院
TEL/FAX 048-584-4250
埼玉県深谷市小前田1524-2
受付時間 9:00〜11:30・14:00〜19:00
休診日 木曜日・日曜日

P R
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/imamurajosyu/index1_0.rdf