pipettes 

April 05 [Thu], 2007, 19:56












好きだな。

ピキピキピッキー 

December 21 [Thu], 2006, 1:53
今日いい日!!
市ノ川さんといっぱい話せた!!
市ノ川さん元気なかった。
何でかってゆうと、警察に捕まったらしいです。

かわいそうに。

小野寺さんに市ノ川さん好きなのばれちゃった。。
かっこいいと思うよって言われた。
やっぱりもてるんだろうな。

今日も一緒に入金行ったときモトカノの話されました。
私をそんなに不安にさせたいのか!!!!

でも、かっこいいいい☆

ぼいーん 

December 19 [Tue], 2006, 0:16
意識すると全く市ノ川さんと話せません。
てゆうか、今日気づいたのですが、話しかけないと私と市ノ川さん会話ないです。
今日は私から一度も話しかけなかったら、2回しか話しませんでした。
がーん!!!
さーみーしー!!!
多分市ノ川さんは年上と付き合うのが好きな人なんだと思います。
私のように。
どう頑張ったて、歳だけは変えられませんからねー。
どぼーん!!
でも、頑張ります。
よっしゃー!!!!

かぜっぴき2006 

December 12 [Tue], 2006, 23:55
風邪を引きました
ぬーん!!

風邪を引くと、とっても淋しい気持ちになります。
お母さん優しくしてくれてありがとう

私、市ノ川さん好きです。
まーくんも大好きです。

今日はバイト先に新しい女の子が入ってきたよ!!
なんと私と同い年!!
名前ははるちゃん!!
仲良くなれるといいなー

すっごい大人っぽくて美人さんです。
いいなー!!

今日は変なテンションで、小さいミスを何個かした。
不覚!!
明日から頑張るぞ。

今日の帰りがけ、市ノ川さんが
「風邪ちゃんと治すんだよ。」
って言ってくれた。

嬉しかった

ちんこ 

December 09 [Sat], 2006, 0:58
今日は入荷処理を市ノ川さんに教えてもらったよ!!わーい!!
でも、全然はなせなかったよ。
まーくん(滝田さん)がちんこの歌をうたってて、イマールもちんこ見たよって市ノ川さんに言って、そしたら、市ノ川さんに「ちんこ見たの?」って聞かれたよ!!
そんだけです。

ちなみになぜちんこを見たかと言うと、この前のイベントで、マスクかぶった人が全裸になっていたからでした。
おもしろかったよー!!!
写メ取ってくれば良かった!!

不思議ちゃん 

December 05 [Tue], 2006, 0:03
きっと、ユニオンで私は不思議ちゃんかぶりっ子の位置にいると思います。
何故かというと、私、ユニオンの人と話すの嬉しくて、変なことを口走ってしまうのです。

今日のやっちまったは、市ノ川さんと話してるとき、目が合って、嬉しくて、別におもしろい話なんてしていなかったのに(ご近所トラブルについて話していました。)すごいニヤニヤしていて、市ノ川さんの頭にでっかいクエスションマークが浮かんでいました。
がーん!!

でもね、お昼休憩の時間がずれて、残念って言われました。わーい。
でも、一緒にごはん食べたことないよ笑

今村です。 

December 03 [Sun], 2006, 21:33
こんにちは。
あきちゃんがブログを再開したので、わたしも書くことにしました。
mixiではいえないようなことをいっぱい書いていこうかなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imamurahud0san
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像めこ
» ぼいーん (2006年12月21日)
アイコン画像いまこ
» ぼいーん (2006年12月20日)
アイコン画像K
» ぼいーん (2006年12月19日)
アイコン画像いまむ
» ちんこ (2006年12月12日)
アイコン画像me
» ちんこ (2006年12月11日)
アイコン画像うんこち
» 不思議ちゃん (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる