茨城旅行 2017 夏

August 15 [Tue], 2017, 8:54





12〜14日迄毎年恒例茨城にいってきた



太ったー



顔もお腹も足もふくらんでる




なんか、下着も服も狭い




しばらく『エサを与えないでください』て貼っておきたい




スタートの車の中からプリンで始まる


守屋で休憩


サービスエリアとか大好き


わくわくする〜


スタバの壁すごい


今出てるライムなんとか、すごい好き4回目


お墓参りをして早々にホテルへ

ひよっこの舞台だったの?観てない、、
盛り上がってるー

15時に着いて、17時夕飯はや

昭和な宿

夕飯はバイキング
お寿司、お蕎麦、和洋折衷なんでもあり。

お酒のドリンクバー初めて見た


たくさん食べたよー

お風呂は大子温泉ですごく気持ちよかった

夜も持ってきた白露宝たべる

胃が大きくなっていくのを感じる…



次の日は、なぜ今まで気がつかなかったのか?

大子広域公園 フォレスパ大子

温泉プールもあり、外は波のプールやスライダーもある

あったかいプールだとホッとする〜

としまえんの10分の1くらいの規模でしょうか(^^;

午前中で遊び尽くす、、
そして安定の雨

緑を眺めながら移動

二日目は潮来に来てみました

なんもなーい

あやめが有名らしい。

バッタがいっぱい、、

夕飯は会場食

バイキングみたいに面倒くさくなくていい

肉。

魚。


朝。


またも雨
海行きたかった、、

雨でどーしようもないのでギガ恐竜博in幕張

でかーい

パーキングから遠すぎるぜ


帰りは赤羽の父のお墓へお参りして帰宅



ゆるーい旅でした


雑な日記だな

お土産メロンネタばっかりだけど、そんなに食べなかったな





今日から仕事。




もっと休みほしー




もう8月半分終わってるし




コンビニに栗のお菓子登場してるー




夏、早い




さて、どうやって体重戻そう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*mami*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
都内で働く食いしん坊OLの日常
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちかこ
» 茨城旅行 2017 夏 (2017年08月16日)
アイコン画像にゃん
» 茨城旅行 2017 夏 (2017年08月15日)
アイコン画像toru-mizusawa
» 茨城旅行 2017 夏 (2017年08月15日)
アイコン画像とうもころし
» 茨城旅行 2017 夏 (2017年08月15日)
アイコン画像MCくりんくりん
» 茨城旅行 2017 夏 (2017年08月15日)
アイコン画像suu
» 悩んだー (2017年08月12日)
アイコン画像ちかこ
» 悩んだー (2017年08月12日)
アイコン画像*mami*
» 大森ランチ 『木曽路』 (2017年08月12日)
アイコン画像にゃん
» 大森ランチ 『木曽路』 (2017年08月12日)
アイコン画像*mami*
» 大森ランチ 『木曽路』 (2017年08月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる