えみ子 

2005年02月07日(月) 9時03分
でたぁぁぁ!(`Д´;)!
かましてくれたのはえみ子だぁぁ!
いやぁ、いつもA堂々としてるよね。。ホント。。
電車の中で横4人づつ並んで、みんなですわってた時。
「つーか、えみ子スゲーカッコしてんだけど」ったら、
「見てぇーヤツには見せておけよ。」って、あんたっ!
逆に怖くてウチラのまわり人居ないんですケド・・o(゜д゜o≡o゜д゜)oえっ?!
浮浪者が電車乗ってる時みたく、完全に車両乗っ取っていました。

BLOG復活! 

2005年02月06日(日) 5時58分
( ´∀`)σНёιιо☆☆☆☆
前から読んでくれてる人はご存知の
まぃまぃだよ〜♪
前のBLOGの内容がイッパイ×Aになったから、思い切ってリュニューしてみた★
よく、いままぃって呼ばれる。。(今からまぃまぃの略みたいなんだけど、微妙(0дo)!?)
今までどーり、変わらず日記書くぞぉ〜!
まぃまぃファンの方々、まぃまぃが前のBLOG更新してなくて淋しかった?
(淋しかねーつーの!)
いっぱいカキカキ....〆(・ω・。)するからねぇ〜☆☆

現役征服写真も公開しちゃうんだからッ♪
ジャネ♪ヽ(・∀・* 三( *)ノ ピューッ
http://sien.livedoor.biz/f2c4548e-s.gif
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像一樹
» えみ子 (2005年07月28日)
アイコン画像一樹
» えみ子 (2005年07月28日)
アイコン画像一樹
» えみ子 (2005年03月16日)
アイコン画像一樹
» えみ子 (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imamaimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる