本番終了1日後 

2005年11月12日(土) 16時11分
えー、初めてですね☆投稿!水泡目です!字でねぇよ!!
えと、昨日はホント皆様、お疲れ様でした
昨日の講評では、まぁなかなかのお言葉を貰えた様な気がして、
若干もしや・・・なんて思っていましたが、果たしてどうなるやら・・
でもでも!!希望を捨てずに明日を待ちましょうね

今日、私は4校しか見れませんでしたが、他の学校もなかなかでした!
うん。面白いところもあり、凝っているところもあり、共感できるところあり、
上手な学校も出ていましたね。うん・・・・やっぱりテンポがいいなぁ〜
いい劇を見られることは嬉しい半面、私らの賞を阻止してしまう危険性が・・・
少し怖いですね

ま、そんなとこで。明日はお手伝い日ですね!がんばりましょー

もう少しで…(汗) 

2005年11月07日(月) 22時54分
ああ、本番なんてあっという間ですね。
気付けばもう7日。
色々とやるべき事がありすぎてギャーギャーワーワー言ってます。土佐金が。
いえ、自分も内心というか全面的に焦ってる感が押し出されてますけれども、土佐金のギャーギャーっぷりには負けます。
本番前はいつもバタバタしますけど、ここまでのバタバタは実に久しぶりのような気がします…
どうなる事やら!
エイコラこなくそー!!(掛け声)

今日音響に使うCDを持って帰って、密かに自分用に録音しようとパソコンにCDをセットしたら、すでにそのCDの内容が保存されていてビックリ!
確かにこういう内容のものは普段から借りていたりしたから、今から思えば大して驚くような事もなかったかとも思いますが、偶然って凄いですね。
まさか音響に使うCDを借りていたなんて、まさに運命?と一人思ってみたり。

部室がシンナーくさくて困ります…クサイーーー

父に、「金曜日の午前中暇??」と聞いたらアホかと一蹴されました。…ショックー。
バリバリ授業が入ってるそうで。
暇なら折角だし見にきてくれたら嬉しかったんですけど、平日の午前中に来いと言うのは流石に酷でした
出来れば前日だけでも車で荷物を運んで欲しかったんですけれど、前日の午後も忙しいそうで!ショック!!
あわよくば運送代を浮かしてやろうと企んでいたのに、チェー。

テスト。 

2005年09月18日(日) 13時53分
試験的に日記としてブログを借りてみました〜
これでいけそうだったら、これからずっとブログで日記を書きたいと思います。

役決め終わりましたね!
前から薄々こうなるんじゃないかと思っていたキャストに決まって、少しつまらない(笑)気もしますが、がんばりましょう!
大道具制作も同時進行で進んでます。
この分だと大道具もいいものが作れそうですね
私の大道具の仕事は描画担当だったような覚えがあったような気がしますが、結局釘係になっていたような…(遠い目)
まぁ、力あわせての演劇部だから深く考えないようにします!(笑)
皆頑張ってるのに私だけ休むわけにはいかないさぁ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imakou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる