久しぶりかな?? 

February 06 [Tue], 2007, 19:34
久しぶりの更新・・。
一体いまさら誰が見にくるんだという感じですがね。(o´Å`)=зフゥ

いや〜、春休みやね〜そしてバレンタインやね〜。(ノд`@)アイター
最後の更新から実に三ヶ月、そろそろ新しい恋がほしいね。

ほんとにさ、周りばっかりが幸せになっていきやがる・・・。
俺だけ置いてきぼりか!!(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

いいさ、いいさ、みんなが幸せなら俺も幸せだよ。

久しぶりの更新なのにこんな感じでいいのだろうか・・・。

なんにしろ、明日からサークルのボード合宿だ!!
今年二回目のボードだ〜〜〜www

黙々と滑ってやる!!
そして、うまくなって帰ってくるさ〜(=´ω`=)y─┛~~

今年は合宿含めてあと三回は行くつもりなんでw

さ〜その前にバイトだ・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
がんばろ〜www

じゃあ今日はこの辺でノシ








何も・・・何も・・・ 

October 21 [Sat], 2006, 23:55
ご無沙汰です。風見鶏です。

ごめんなさい。。。今日は愚痴らせてください・・・。





ホントに俺は何をやっているんだ・・・・・。

今日は自分の不甲斐なさに呆れるばかりです。

心に決めていたこともできず・・・・

周りにあたり・・・

大切な友達を傷つけ・・・・

その上人のせいにして・・・

本当に自分は弱い奴だと・・・・・

どうにもならないことも・・・過ぎたことも・・・

全部引きずって・・・

俺はいつも誰かにねだり、求めるばかりです・・・・

悪いのは俺なのに・・・・・・・友人に八つ当たりして・・・・なんか、俺に謝って・・・

ホントに・・・・・・ごめん・・・・

顔を合わせるのが怖い・・・

明日普通に笑い合えるかな・・・?

今まで通り、バカやって・・・笑って・・・遊んで・・・















あ〜もうっ!!!


いろんなことがあり過ぎて


俺にはどうすればいいかわからん!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


クソッ・・・・・・・・・・・・・・・
全然わかんないよ・・・・・・・・orz






あ〜全てがめんどくさいよ。。。















目覚メテ初メニ想ウコト、ソレハ大好キナアナタコト・・・ 

September 09 [Sat], 2006, 23:08
つい先日まで大学のサークルの合宿行ってきました。

二泊三日で長野の白馬まで行ってきたわけですが

かなりヘビィーな三日間でした・・・。

二泊して総睡眠時間5時間とかw

しかも、夜中自分のことしゃべりすぎた・・・。何回先輩に愚痴ったことか・・・。

先輩へ・・・

その節は、大変お世話になりました。

俺がんばります!!




・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・きっと・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・いずれ・・・・・・・・



・・・・・・・orz


すいません。先輩・・・やっぱり無理かも。。。


最後に合宿で得た教訓は、











酒を飲んだら、酒に飲まれりまえ!!!


それが合宿を楽しむコツですなw


ではノシ




あ・・・言い忘れてたけど、タイトルと本題は何にも関係ないので


ただ、友達の携帯の待ち受け画面に書いてあって、


なんか気にいったから使ってみますた。

BBQ・・・ 

August 16 [Wed], 2006, 0:03
いや〜夏休みになり、約二週間が過ぎてしまいました。

今日は、男だらけでBBQやりました!

無計画にもほどがあるくらい、何にも用意せずに実行したもんだから

どうなることかと思ったけど、案外どうにかなるものですw

しかし、場所だけはどうにもならなくて直射日光の下でやるはめに・・・・

全員タンクトップだったから、腕が真っ赤になってしまいました。

・・・・・え?「日焼け止め塗ればよかったんじゃないか?」って

当然、無計画だから日焼け止めなんかもってませんが何か??w

ほんとに無計画だったんですよ、唯一決まってたのがBBQをやるってことだけ

我ながらよく実行できたもんだと思います・・・。

なんか大学生だな〜って思う瞬間ですね。

むしろ、計画立てるより行き当たりばったりのほうが楽しいかもwww

なにより今日ふと感じたんですが、彼女があれほどほしいと思ってたけど、

BBQやってて、別にいなくてもいいかなって思いました。

ちょっと最近焦りすぎてたかも・・・気長に大学生活を楽しもうと思います。

何事も、適当がいいってことですかね。

今日はこの辺で(・皿・)ノシ

現実逃避??・・・ 

August 06 [Sun], 2006, 21:14
限界突破から早二週間・・・・
なにか間違った方向に進んでしまっている風見鶏です(゚д゚)y━~~

最近おかしいよ俺。。。


といいますのも、先日大須で祭りがあったんですが、皆で行くことになり


俺は友人の女の子(Yちゃん)に、女の子誘ってもらうように頼んだわけです。


俺が限界突破していたこともYちゃんは知っていたんで快く引き受けてくれましたw


ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・



ちょとまて・・・・・よく考えろ・・・・・・これって・・・・・・・











ちょwwwwこれってもしかして合コn(ry









当初は男4人女4人でだったんですが、急遽女の子一人が来れなくなったんですけどね・・・・





でも、正直そんなことは、どうでもよかったんですよ。。。







楽しければ (゚∀゚)アヒャ










当日、俺はバイトで遅刻して行くとなり


大須観音の階段で皆が待っていてくれてたんです・・・・


俺が到着すると、Yちゃんは浴衣姿でそこに立っていたわけですよΣ(゜Д゜;



やべ〜かわいいかも・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・




・・











Σ(゜Д゜)!!!!!!!!


何考えてだ・・・俺・・・orz


そのあと、祭りやら飯を食いに行ったりしたんですが

なんだか変に意識してしまったせいで

その後の俺のテンションはおかしなことになってました((((( ̄Å ̄;))))) 


shin:1さん・・・・浴衣の魔力ってすごいです(′_ゝ`)

限界突破・・・ 

July 21 [Fri], 2006, 21:22
雨が続く今日このごろ
みなさんはどうお過ごしでしょうか?





俺ですか?・・・・









俺はですね・・・・・・・・・・









凹んでますorz














相当凹んでます・・・・・・・・・・












限界を突破しそうです・・・・・・











あ〜・・・・・・・あ〜・・・・・・・・・・あ〜・・・・・・・・・











たぶん、一部の人には今度詳しく話すことになるでしょう。












それまではそっとしておいてくだはい・・・・・・(フリじゃないからマジだから・・・・)


















話題に触れた、ぶっ殺しちゃうかもしれないぞ(´・З・`)エヘッw





















では、みなさんに“GOOD SUMMER”が訪れますよに



・・・・・・・・・・・・・・・・・(・д・)ノシ



いやはや・・・ 

July 13 [Thu], 2006, 23:37
すっかりブログのことなんか忘れてた風見鶏です。


久しぶりの更新ですね。

ほんと更新してる時間なかったんです(゜∀゜;)

しかも、最近大したことないくて
ブログに載せることができる話題がないっす…。

しいて言うなら・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・














バイト落とされましたorz

ま〜かといって、ここでめげてしまう俺ではありませんヽ(`Д´)ノ






また懲りもせず、すでに!!










新しいバイトの面接待ちです(・´з`・)

う〜ん。あと最近の出来事は・・・・・・・・・・・





ごめん・・・・・・・見当たらない・・・・・・orz






まじめに、最近の出来事はこんなもんなんです・・・・。


















あ〜でも














最近思うですけど























俺って病んでない・・・・・



・・・・・・・・・・・(´д`)ノシ


来い・・・・・来いよ!!・・・・・・俺は・・・・・・・・ここにいる!! 

June 21 [Wed], 2006, 0:25
久しぶりの更新

いきなりですが、最近「.hack//G.U」を買いまして



てか、



クリアしましたwww

いや、今日はそれだけなんですけどね・・・・((((( ̄Å ̄;)

英語はつらいよ・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 23:38
こんちわ!

今日友人の英語の宿題を手伝うために

うちの大学にある、

ワールドプラザとかいう英語しかしゃべってはいけない教室?に行ってきました。

正直なんだかんだ言ったって日本語喋ってんだろ
 
とか思ってたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・









凄まじい量の英語が飛び交ってました(((((゜ロ゜;))))) 

何この空間・・・・・・((((( ̄Å ̄;)ササッ

戸惑っている俺達にいきなり担当の先生が

先生「dfgせいろふぁcめいjヴぇうぃc、m@w。?」  (多分英語・・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・











俺たち「(゚Д゚)ハァ?」


先生「dfんうぃうえfvうぇbふおいpqwcんふぅえんfvp。?」(先よりゆっくり・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・











俺たち「(゚Д゚)ハァ??」


先生「ぢ酢fhpwfmぁをぴえrvyんをえふぁぃうえfんうぇcf。?」(呆れた様子で・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・















俺たち「(゚Д゚)ハァ???」


その瞬間・・・・・・・・・・・・・・






先生ついにキレテしまいました 。・゚・(ノ∀`)

キレテもなお英語でした・・・・・orz

「だから、何言ってるかわかんないよ!!」っと思わずつっこみそうにw

そして、そのまま俺らは逃亡・・・・・・・((((( ̄Å ̄;)
 


いや〜、異文化って怖いねw (゚∀゚)アヒャ 

これが美容室・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 17:55
やっと


やっと


やっと


やっと



本日美容室デビュー!www



今まで床屋だったんで、行ったときはかなり緊張しました(((((゜ロ゜;))))) 

ガチガチだったけど、美容師の人がえらく優しくて、ホッとしました。。。

(´-`).。oO変なお兄ちゃん出てこなくてよかった・・・。

でも、それだけじゃないんだね・・・腕も抜群!!

色々と、ご指導してもらいました (゚∀゚)アヒャ

シャンプーの選び方、ワックスの選び方etc・・・・

そして、何より今日はこれを言って終わりたい( ̄ー ̄)ニヤリw


某シャンプーには

気をつけろ( ゚Д゚)ゴルァ!!




では、本日はこれでノシ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■プロフィール■
■代替テキスト■
■管理人■風見鶏
■性別■♂
■職業■いちを大学生
■趣味■音楽を聴くこと                  注)一切楽器は出来ません
■一言■なんか、もっと自分にできることがあったら 人生変わってたのかなって無駄なことを考える最近です・・・。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像おとじゃ
» 何も・・・何も・・・ (2006年10月24日)
アイコン画像風見鶏
» 現実逃避??・・・ (2006年08月11日)
アイコン画像shin:1
» 現実逃避??・・・ (2006年08月07日)
アイコン画像管理人@風見鶏
» これが美容室・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像おとじゃ
» これが美容室・・・ (2006年05月31日)
アイコン画像コーヒー
» これが美容室・・・ (2006年05月31日)
アイコン画像shin:1
» これが美容室・・・ (2006年05月29日)
アイコン画像管理人@風見鶏
» ( ̄ー ̄)ニアニアw・・・ (2006年05月25日)
アイコン画像コーヒー
» ( ̄ー ̄)ニアニアw・・・ (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imakokode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる