お絵描き対決! 

January 24 [Mon], 2005, 16:43
パソコンの授業中に直樹とお絵かき勝負して遊んでた。
直樹はアンパンマンで、俺はアンパンマンを描く事に決定!!
2人して自信満々に書き始めたのはいいけど・・難しい・・・
アンパンマンなんて誰にでも描けるよなーってバカにして悪かった
っていうか、直樹の描いたアンパンマン鼻でか過ぎだろ
お腹を空かせた子供に食べさせる場所が少ねー
しかも目とか点だしな(笑)まあ、俺も人の事言えないけどさ・・
ホント不細工な絵になったけどよくよく見ると可愛い・・とは思えないよな。

勝負したのに結局どっちもどっちだから勝負にならない!
やっぱセンスのない奴がお絵かき勝負するとこういう結果になるんだなぁ





サイト復帰!! 

January 23 [Sun], 2005, 15:05
お久しぶりの皆様、始めましての皆さんもとりあえずこんばんわー(゚▽゚*)
マジネットやるの久しぶりなんだけど!!!テンション高いよ!
本当はもっと前からサイト運営考えてたんだけどなー・・・。
思ってたより時間がかかったうえコンテンツがまだ少ない


っていうか、こんな目出度い日にこんな話題で悪いけど、
俺・・留年するかも・・・・
成績は大丈夫なんだけど、出席日数が足りないらしくて呼び出しされた。
もちろん親友の直樹も同伴で

担任「あー、お前ら留年するかもな。」
俺・直樹「ええ
担任「お前ら休みすぎだし、サボリすぎだからなー。あと一年世話してやるさ(笑)」

笑い事じゃねえってば
生徒の危機を笑うとは何て嫌な奴なんだー
まあ、元々は俺らが悪いんだけど

俺「ムリムリムリムリ!!卒業させてくれよ!」

これ以上こんな奴の世話になって溜まるか!!
じゃなくって、俺はもう高校生は嫌なんだよー!家から遠いのが面倒すぎる!
だからサボリたくなるんだよなー

直樹「先生の力で何とかしてくれよー。」
担任「ムリムリ。」
直樹「・・やっぱり先生の力ってそんなもんか・・。先生は偉大な力を持っているってずっと信じていたのになぁ・・。
担任「・偉大な力・・?
直樹「そう。先生はこの学校でも古株だしさー。凄い権力持ってて偉いんだろうなって思ってたのに何だか裏切られた気分だ・・。・・な、涼?」
俺「あ、ああ!」

担任「フフ、仕方ない。じゃあ何とかしてやるか(すっげー嬉しそう)」

さすが頭いい奴は頭の回転速いなー。俺ダメダメじゃん。
っていうか、そんなお世辞に乗る担任もおかしいけど・・(゚▽゚*)


で、結局たくさんの課題を出された。
この2日間でやってこいって言われたんだけどもちろん終わってねーよー
留年なんかしたくないからやらなきゃいけないんだけど分かんないし!
何だか難しすぎないか??でもきっと直樹は終わってるんだろうなぁ・・。
直樹の家行ってこようかな・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imakimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる