ラム串 

February 17 [Fri], 2006, 17:26




昨日飲みすぎて死んでます…けどちゃんと行ったよ説明会。
白木屋のラム串うまかった。
しかし食べれば食べるほどやせるってホント?
6本も食べてしまいましたが…



ヘロンヘロンの状態で筆記試験を受けて1坪は何畳?という問題に6畳とか意味わかんないこと書いてしまった。
いやしかし、物の捉え方はでかい方がいい。



昨日は酔いすぎて友達に電話で絡みまくり彼氏に電話で絡みまくりマヂ最悪に痛いコでした。
冷淡淡泊と散々言われてきたアタシがうっかりウッシッシな人と出会ってしまったため日々会いた〜いと思い馳せちゃってて自分でもどうしていいかわかりません。
とにかく今は彼のファーストクラスシートにいるのでそこにかじりついときたいと思います。





とにかく酔っ払っても人に迷惑かけないコになりたいです。マヂに。



はぁーあ。きもちわりぃ。

エミネム 

February 13 [Mon], 2006, 12:12
今までで1番好きになったアーティストは?と聞かれたら間違いなくエミネムです。
それまでラップもヒップホップも興味ないジャンルで、最初にエミネムを聴いたときもそのよさ、すごさは正直、よくわかりませんでした。
ですが、あの高くて神経質そうな声に妙にハラハラして、気になって何度も何度も近所のCD屋に通いつめ、視聴してました。
ある日意を決してCDを購入。
ミーハーでもイイです。ザ・エミネム・ショウのヘイリーズソングを聴いたときに私の人生は変わりました。
クラスのはみ出しものの不良が下校途中、雨の中捨てられた子猫に自分の傘をあげて、自分は濡れて帰るというシーンを目撃するくらいの衝撃を受けました。




今は落ち着きましたが当時は自分のアドレスにshadyと入れたり、loseyourselfと入れたりしてちょっと病的な好き具合でしたが今の彼氏がラップする人なので当時のアドレスを教えることにならなくて、直前で偶然にも変えといて本当に良かったと思っています。

とにかく、大好きで、どれくらい好きだったかというと彼氏に起こされても起きないのにホテルの有線でエミネムがかかると飛び起きる(記憶なし)ぐらいでした。
完全に病です。



今まで付き合ってきた人は最初こそエミネムの話を聞いてくれますが、最終的には「お前はエミネムのなんなんだ」と言ってそれ以降はまともに取り合ってくれません。
そりゃ、彼氏が殴られてもたいして心配しないのにジャルールがエミネムをディスったときに本気でキレてたらそういうのも仕方ないのかもしれません。
当時の私は本気でジャルールと戦う気でした。
ですが、私はしがない日本人の女ですけども、彼を好きな以上彼がD12のメンバーからはぶられてないか、ヘイリーとは上手くやってるか、などなど心配が絶えません。
本当に病です。






・・・ええとなんでこんな話になったんだっけ・・・
ああ、エミネムを久しぶりに聴いたからです。
先月エミネムがキムとヨリを戻しましたね。
好き具合が落ち着いたのと今の彼氏の手前、再婚しちゃったんだって〜〜ぐらいで済ましましたが内心すごくショックでした。
大好きだった人と別れたあと、呼び名がユカから苗字に変わったときくらいショックでした。





あんまりにも病なので今日はこれにて。

完成! 

February 13 [Mon], 2006, 1:04


わー出来た出来た!
なかなか可愛くできたんぢゃない?!
トリュフだよ、トリュフ!
今年はラッピングも少し奮発しちゃった★
下にしいてある黄緑のタッセルパッキン!
なかなか雰囲気出てるかも〜♪




アレだよね!
まるで芝生の中に大量に落とされてる馬糞みたいだよね!












明らかにしくじってる。

素晴らしい 

February 12 [Sun], 2006, 23:25


そうだ、ハンズにはこんな素晴らしいものが売っていたのです。
チョコがタブレット状になってるので溶かすのが簡単!
うわーそうだよ!
チョコ作りの何がめんどくさいって細かくすんのだよ!
よく考えたなー、私こういう時間短縮系アイテム大好き様!


尊敬の念を込めてパシャリ。





今味見してみました。
なかなかうまく出来ました。
まぁ、生クリームを沸騰寸前まで温めて元々細かくなってるチョコ入れて混ぜて冷やして丸めるだけなのに失敗したらどんだけって話ですが…
ぶっちゃけ過去それすら出来ない自分がいたので少し成長したのかも知れません。
レンジでチョコ温めてたらレンジが爆発してレンジ内がカカオまみれになりました。




アホか!

チョコ作り 

February 12 [Sun], 2006, 22:17
明日彼氏君に会うのでチョコ作り。
ヴァレンタイン?便乗したるともさーアハ。
お菓子作るの嫌いなんだけどさ!
でもせっかくだしねぇ。


今チョコ固め中・・・
チキンな私は凝った菓子は全部無視しました。
凝ったまずいもん食べさすよりは簡単な上手いもん食べさす方が相手も喜ぶはずです。


今日、横浜のハンズにラッピング買いに行ったんだが、特設ヴァレンタインコーナーが出来てたんだけど、何やら異様な雰囲気だった。

「こんなの恥ずかしすぎだよねー」「適当でいいかぁ」

とかなんとか言いながら選ぶ目はマヂ。

女はいつまでも女でいたいのだな。


こういうのに関しては子どもの方が現実的なようで、「これ6袋入ってるからそれより安いよー」とか「100均で同じようなの売ってるよー」と気持ちと金を天秤にかけてました。
年食えば食うほどめっかちになるのかも知れません。
いい大人はありあまる金をたった1日のためにつぎ込んでました。
そんなファンシーで1個1200円もする箱どうすんですか。



とかなんとか言っちゃって私もそのいい大人の一員です。
皆さん、想い通じるといいですね。
で、いい大人は金かけた分、ジャリには体験出来んような熱い夜を迎えられるといいですね!








ま、私は生理だけどな。

短気な・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 9:18
出発まで時間があるので思うとこちょっと書いとこ。


自己分析とかしてて、再確認したのは私、かなり短気ってこと。
せっかちだし、怒りっぽいし。感情屋だし。
短気は損気ってよく言ったモンで。
マヂ直したいことではあるが・・・


でもそう考えてみて、短気な私が付き合った人って皆気長な人ばっかってこと。
今の人もそうだしね。
皆、そこまでされてなんで怒らないでいられるの?!ってカンヂ笑。



あ、でも一回超短気と付き合ったことあるけど、全然長続きしなかった。
お互い短気だから当たり前かも知れんが・・・
気付いたら足引っ張り合ってたかんね。


やっぱりプラスとマイナス、S極とN極があるように世の中なかなか上手く出来てるのかも知れんね。



ホントなんでもないことだな笑。



さて、行くか〜〜

ブログ開始。 

February 11 [Sat], 2006, 21:20
うっかりブログを初めてみる。
マイペースに書いていけたらと。


来週から説明会、面接、筆記試験とぎっしりで就活が本格的になってきたなというカンヂだが。
始める前や始めて当初は嫌でも現実を見なきゃいけない就活っつーもんにナーヴァスでウダウダしてて永遠に子どもでいた〜いとピーターパン症候群になりかけてたけど今はちょっと面白いと思えるようになった。
こんなに自分と向き合って、考えることってあんましないと思うし、すごく前向きなことだと思う。
まだ楽しんだりする余裕はないけどいい精神状態で就活出来てると思う。
・・・ってまだまだ日数的に余裕があるカラ言えるのかも知れんけどね・・・ヒヒッ。


今日は友達と会う予定だったんだけど、中止。
私もあんま体調良くなかったし、午前中は寝て、午後はのんびりお散歩。
ヴァレンタインの買出し行ったりー、化粧品買ったりー。
そしてうっかり風邪ひきー・・・チキショウ!





明日は説明会〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» エミネム (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imajiring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる