今泉智樹のセミリタイアできる仕事@30代

July 07 [Tue], 2015, 7:20


他人に笑われることや恥をかくことを極端に恐れてしまい、どうしてもやりたいことに集中して取り組めずにいたとしても、
不安の正体が虚像にすぎないことがはっきり認識でき、何事に対しても全力で打ち込めるようになる方法がこちら



あなたも、自分に自信が持てず挑戦することに過剰に怖気づくのは今日で終わりにして、下のようになりたいと思いませんか?



家族や彼氏、彼女を幸せにできる

好きな事だけできるようになる

できる事の幅が広がる

自分の人生にほこりを持てる


私たちの潜在意識の中には様々な「思い込み」が存在しています。例えは人の好き・嫌いなんかも実は思い込みの一つに過ぎません。
好きか嫌いか?を考えたときに、もっともらしい言い訳を付けているケースが圧倒的に多く、本当に好きな人・嫌いな人って実はそんなに多いわけではありません。

新しいことに挑戦しようとしたり、現状を1ミリずらそうとすることに不安を覚えたりストレスを感じるのも、思い込みのなせるわざです。
認知心理学ではすでに「現状維持バイアス」というのが働くことが判明し、脳の仕組み的にも変化を拒むようになっているからです。


つまり私たちは進化の過程で、変化を拒み、挑戦を怖がるようにできているわけです。誰かが成功した話を聞いてもどことなく、自分には関係のない話のように聞こえてしまうような脳の設計になっているわけです。
変化を恐れず挑戦するためには、まずは脳(潜在意識)にどんなバイアスがあるのか?を知ることも重要で、そのプロセスをすっ飛ばしてしまうと、下のような悩みを解決することは絶望的でしょう。


「私がセミナーをやるなんて」自分にはそんな価値はないと思ってしまう

いつも気が付くとお金がない

会社では世間話は普通するが親しい友人はいない

満席にならなかったら恥ずかしいからはじめられない

今泉智樹さんの潜在意識マネジメントプログラムでは全部で5つのステップが用意されているわけですが、やはりステップ1とステップ2をどれだけ徹底して実践できるか?がポイントです。
ステップ1を土台としてレンガを積み上げていくようにステップを進めていきますので、ひとつ前、二つ前のステップが不十分だと、思うようにプログラムを消化できません。



ステップ1できちんと潜在意識や脳の仕組みを理解するのはもちろん、ステップ2であなたを縛っている思い込み(マインドブロックとかバイアス)にはどんなものがあるのか?をきちんと理解してくださいね。
正しい目標に向かってす進むには当然ですが、正しい地図が必要になります。間違った地図では間違ったゴールにたどり着いてしまうだけです。

逆に言うと、今まであなたもさんざん努力を続けてきたと思いますが、成果に結びつかなかったのはアプローチの方向が間違えていただけです。
本当に手にれたい目標に向かってしっかりと努力できるようになるだけでも、今までは比べ物にならないスピードで近づいていけるようになるものです。


今泉智樹さんの潜在意識マネジメントプログラムではステップ3から目標設定を始めます。脳の仕組みを理解し、すでにマインドブロックが外れていますから、あなたが本当に目指すべき目標がなんなのか?今までよりもずっと踏み込んで考えられるようになります。
ステップ3を通過したときには、どちらかというと今まで考えてきた目標は実は、霧の中でぼんやりと思い浮かんだことのように感じるかもしれません。

私たちの潜在意識の特徴として「現実と見分けがつかないほどリアリティにとんだイメージを、現実だと思い込むようになる。」という点があります。この特徴を生かして引き寄せの法則も生まれているようなものです。
潜在意識は、現実と実際の環境に違いがあることに当然、違和感や疑問を感じるわけですが、すでに現実の方を真実だと思い込んでいるため、環境を変えて現実に近づけようというバイアスが働くようになります。


この状態こそ潜在意識を活用できている理想的な状態です。バイアスは通常であれば決して良いものではありません。あなたの脚を引っ張ることの方が多いでしょう。
しかし、バイアスとはあなたの無意識化で起きているものです。正しい方向に向けてバイアスを書き換えることが出来れば、あなたの体が勝手に成功に突き進んでいるようなものですよ。

→→自分に自信を持てなかったのが笑い話になる今泉智樹さんの潜在意識マネジメントプログラムの「稼ぐために不要なマインドブロックの事例」とは??



中国語 レッスン 安い
髪の毛を太くする方法

今泉智樹の寝る前 アファメーションが効果的?

July 07 [Tue], 2015, 7:16


潜在意識は否定文を解釈できないという特徴を持っています。つまり「時間に縛られない」なんて目標を立ててしまうと逆に「時間に縛られる」と肯定文が潜在意識に刷り込まれることになります。
ネガティブでいるよりもポジティブでいるほうが潜在意識にも成功にもふさわしいというわけですが、だからと言ってやみくもにポジティブになるのは禁物です。

「常にポジティブでいよう!」なんて考えるようになると、確かに、どんな逆境に立たされてもへこたれない、強靭なメンタルを持てるかもしれません。
けれども実際には心を壊してしまうケースが後を絶ちません。弱音を吐かずに逃げなかった結果、精神的に追い詰められてしまう結果になりかねません。


潜在意識をコントロールするためにはポジティブさは重要なポイントではあるけれど、どんなときにもポジティブであろうとするのは逆効果です。
時には逃げることだって立派な選択肢の一つとして考えるべきで、「逃げる勇気」を持つことがほんとうの意味でのポジティブさということもできます。

あなたの願う成功を実現するためには、これから先も様々な困難が待ち受けているとは思いますが、何も正面から立ち向かわなければいけない理由は一つもありません
潜在意識の指示に従って自然に行動することが結果として、よりスムーズに成功へと向かっていくことが出来ますし、思いもしなかった迂回路が見つかるものです。


今泉智樹さんの潜在意識マネジメントプログラムでやることは、迂回路を進んでいくようなものですが、内容は決して斬新なものじゃないし、トリックプレーをするわけでもありません。
どちらかというと目の前にあることを一つ一つ丁寧にこなしていくような感じなので、1日でも早く成功しなきゃいけない!そんな状況に追い込まれている場合には、あまりおすすめはできません。

各ステップを適当にやっているうちは、今までと同じように成功なんておぼつきません。むしろ潜在意識マネジメントプログラムを使っても成功できない自分への自信をますます失いかねません。
焦る気持ちはよくわかるのですが、今泉智樹の話すことにしっかりと耳を傾けて、じっくりと取り組んでいった方が逆に、より早くあなたの目標へと近づくことが出来ますよ。

自分のやりたいことに全く手を付けることができず、このままズルズルと年を取ってしまう前に、
マインドブロック解除方法を駆使して、自分を満たし人も満たせるようになりませんか?

リスクに対して必要以上におびえるのは今日で終わりにして、思い通りにいかなくても行動し続けられる粘り強さを手に入れるにはこちら






http://www.abandosurf.com/
P R


ブログランキング
ブログランキング
リンクリックブログランキング サプリメントダイエット
ブログランキング


PVランキング