雪。ゆき。ユキ・・・・ 

2005年12月13日(火) 14時29分
あぁ雪がすん・・・・・ごい積もりました朝の七時前に起こされて雪かき手伝わされましたさすが津軽ですね
突然ですが、今までは少し標準語(たぶん)で書いてましたけど、これからはめんどくさいんで津軽弁で書いていきます
てか先週W杯の抽選決まってまったっきゃなぁオーストラリアクロアチアブラジルだがって、たんげ微妙わぁの予想だば初戦のオーストラリアはキューウェルとかいるばって、普段通りやれば勝でるんた感じなんだって次のクロアチアは・・・勝つのは微妙で負げるがもしんねーばって引き分けに持ち込めばいんじゃねんずんで、リーグ戦最後のブラジル戦は勝つのはほとんど無理にちかいかもしんない。だばって、たんげ前にやったコンフェデレーションカップで引き分けだのはすげがったぁおぉぉぉって感じ(笑)あのときの再現さなればいんだばってなぁと思う今日この頃

なんか微妙 

2005年12月06日(火) 14時19分
今週も海外日本人サッカー選手がプレーしてました
でもこれといって活躍してなくて残念ですもうちょっと頑張ってほしいと思う今日このごろです
しかし!先週の土曜日にJリーグが終わりました最後の最後までもつれて
最終節までなんと勝ち点が3以内が5チームもありました。その中で優勝をしたのはガンバ大阪でした。
最後は逆転優勝でJリーグは幕を下ろしました初優勝おめでとさんです
うちにはスカパーとかないんで海外の試合は見れないけどこれからは欧州リーグも注目の試合が目白押しなのでスカパーついてる人は見てね
あともうちっとで六大陸の代表クラブチームがそろい世界一を目指すサッカーの大会がこの日本で行われますすげー見たいけどバイトとか入ってたら最悪こんなときに自分の携帯がTV付携帯だったらって思う暇な人いたらちゃんと見てね注目選手は二人います。一人は欧州代表のリバプール所属の『ジェラード』って選手ですすごいところは・・・ん〜全部ですもう一人は南アメリカ大陸代表・・・名前は忘れたけどポジションはキーパーですどこがすごいというとキーパーはあんまりFK(フリーキック)を蹴らないんだけど彼は蹴るんです!しかもスポスポゴール内に入れちゃってさぁ現在キーパーでゴールを決めているゴール数が最多だそうで、今も更新中だそうです見る機会があったら注目です。
長くなりましたが冬になってもサッカーの試合はたくさんあるので今年も飽きない冬になりそうです

明日は・・・ 

2005年11月15日(火) 14時45分
明日は今年最後のフル代表の強化試合です。
相手は、アフリカのアンゴラだってあんまりよくわかんない
勝てばいんだけど・・・
http://sports.msn.co.jp/sportsarticle.armx?id=566795

(無題) 

2005年11月15日(火) 14時42分
プジョー!!

中田が・・・ 

2005年10月25日(火) 14時57分
サッカー日本代表の中田英寿がWブロムウィッチ戦で後半36分にFKで点取っちゃいました
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 雪。ゆき。ユキ・・・・ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imaisho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる