ひまぷ 

2007年10月27日(土) 13時10分
久々にっき

ひまですね

土曜日、日曜日

うんざり

平日休みがよい

(´・∀・`)アヒャ

てか

最近ゎ先輩と

デコメにはまっとります

かゎぃかね


飲み('◇') 

2007年03月24日(土) 2時50分
今日ゎ久しぶりに
サクラインと飲み飲み行ったぁ(^∀^)ノ
とりあえずダーツがしたくてダーツがぁる店を選んでみた☆彡
サクラインゎダーツ初めてだったけどゃっぱ回数こなすとちゃんと当たるょうになりますたょ(笑)
ぃや、うまくて負けたし(┰_┰)
でも最後ゎ自己ベスト叩き出したかぃね( ^ー゚)満足ゃっど☆

目指せ600点★★★★

今年に入って初デスね。 

2007年02月26日(月) 13時56分
もう2月も終わりですよね。
パソ買い替えます。
かってんだけどね。セットしてない・・・。
来週辺りで、どうでしょう?

でわ。またにゃ。

もう12月だったー 

2006年12月15日(金) 21時29分
12月といえばワタクシが誕生した月でもアリ、うん、師走ですよね。
誕生日のお祝いをまだりんとさくらいんがしてくれました!!
コレを頂いて嬉しくて嬉しくて嬉しかったのです。

なんかへんな機能がいつの間にか付いてたので
ちょっと使ってみて
きらーんきらーーーん、っと。
うん。ぼやけてるし、いいんでなーい。
あぁ。今年はとてもいい誕生日でしたよ。
やっぱり家族っていいなぁーって思ったし友達少ないけど
祝ってくれる人がいるし幸せっすぅ。
24かぁ。
なんか本で調べると
来年から3年間運気悪いらしい。
まぁー今までも悪かったからなぁ。
足が地に着かない生活してりゃーそれなりに不運も起こるし
真面目に生きよう
それがいい。
タイミング悪いし、うまく手抜きできないし
怠けると逆に厄介事増えるからね。

さて、クリスマスがきますね。
今井家では、毎年恒例のクリスマスパーティが開催されますよ。
ケーキにママ特製のパンプキンスープ。
今年はピザ注文という手抜きですが。
しゃんめりーも飲もう。
そう、最後はプレゼント交換ですよ。
今年の予算は2000円です。
ワクワクです。

明日は、忘年会かぁ。
んー。だるぃ。

にゃー!! 

2006年11月20日(月) 0時11分
今日は、父母がシンガポールから帰国。
空港へ迎えに行き、父母を待っていると
まず舞の海さんでてきた。
おぉ舞の海っとワタシは傍観して
さくさくっと舞の海さんは空港から立ち去った。
次に見たヤツは・・・。
黄色いブラジルのジャージ着た
ちっちゃいおっさんがマネージャーと
ごそごそ袋あさってた
トナカイの耳取り出すと頭につけてでてきた
だから、ミーハーなイマイ姉妹なので
そそくさと姉とネコに近づき
握手してーとか写メいいですかー?っていってみた
ネコイイヤツ。
握手してくれた写メもニャー!!みたいな。

クソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ワタシは人目というものは気にしてしまったのが
後悔しまくり!!
ニャー!!って何故しなかったオレ。
もう。いいか。
頑張れネコ。

あとは、すんげぇー嬉しかったのが
コレ

狙ってたんだー
すんげぇーうれしい。
ディオール トロッター ロマンティックシリーズの長財布
イェーイ!!母ありがとう。父も気に入ってるらしくよかったぜぇ。
いい旅だったね。

終わったトピックス 

2006年11月11日(土) 0時26分
5日間の研修が無事終了しました。
てゆーか、もう病棟に戻りたくないくらいの
勢いで、私は手術室が楽しくて仕方ない。
どうしよう・・・。
って思ったので、速攻、師長に
「来年から手術室にいきます」って
断言した。
ウン。思い立ったらすぐに行動したがいいな。
言わなかったほうが後悔するわ。
やはりまだ先のあるワタシ。
今できることを確実に元気なうちにやるのがベスト。
すっげー物品、器具、機械がたくさんあって
ワタシの脳はきっとパンクしちゃうだろうけど。

外科の手術は肺部分切除をみたばぃ。
片肺部分切除だから挿管したあと術野に酸素を送りこまない
ように一方を潰し1wayにするという
ちょっと違う方法をみれた。
絶対、病棟では見れないことだしすんげぇいい機会だったぁ。
あとは、電気メスで切り裂く時の臭いとか独特だった。
初っ端、このオペだったからちょっと見慣れない光景に
気持ち悪くなりそうになったけど見慣れればおーけぇ。
大腿骨頸部外側骨折のガンマネイル手術はとてもグロかった
メスで8センチほどカットしたあとグリグリ器具が入っていく
骨の手術は出血量が多いから流血しまくりでダイジョウブカ
ってかんじだったけどダイジョウブらしい。
すっごい流血してるっぽい感じだったけどあれくらいが普通らすぃ。
って、どのくらいか。
ステキだよオペ室看護師。
一度オペ室にはいったら3年から5年はでれないという
まぁーでなきゃ使い物にならん。
とりあえず、まだまだこの病院でがんばるしかないなぁ。
退職金もらえるまで頑張ろう。

ボクの来年の目標決定。
ウフフ。

もう11月 

2006年11月03日(金) 14時38分
そんなこんなで11月きました。
カボチャ。終わったけどハロウィーンちっくに。

今日は、夜間当直です。夜勤に行く前に思い出したように
カキコミコミ。
来週からはICUへトピックス研修。なんだか考えただけでもう11月が
早く終わりそうな予感。

そういえば父母は、旅行にいくんだった。寂しかろうね。

おひさしぶり 

2006年10月19日(木) 19時15分
完璧とまってた。
もう10月です。しかも中旬・・・下旬へ。
あぁ。どうかしていたんだ。この2ヶ月間。
学習能力ってちゃんとあんだよなーきっと。
自分の世界をつくれって、どういうふうなんだろう。
父が言うけど。。父が言うからちょっと難しいけどやってみよう・・・・。
親って凄い、って当たり前かもしんないけど有り難い。
親しかいない。うん。。
人に流されやすいデス。NOっていえません。意志が弱いデス。
ダメ人間ダメ人間。

振り返れば、ボクは調子にノリオだったょ。
なにが恋だ。男だ。
父が言った。仕事に生きろ。お前はまだ若い。
そうだ、今は仕事なんだよ・・・キャリア積もう。
当たり前田のクラッカーだよ。
故郷戻って2年くらいちょっと仕事して、
もう先輩面かよってダレかが言ってんだって。
そろそろわかれ自分。罰当たりメ。

うっし。うっし。
今年いっぱいがんばれって言ってたな。だから頑張ろう。
って、じゃーダメだ。そうだ。自分のために頑張んなきゃ頑張ってるって言えない言えない。
客観的だったから頑張ってなかったんだ。
自分に酔い満足してただけだ。
ふぅ。
再出発。
今年ももうあと残りちょい。。
外の風も冷たい。朝と夕冷えますよ。
風邪には気をつけよう。

ここ最近 

2006年08月10日(木) 13時29分

ファンキーモンキーベィベー
いろいろどこかへ、いきたいなー。
頑張れ。みんな頑張れ。みんな生きてる。そー、生きてる。
いぇーす。いぇーす。はぃーいぇーす。

そうですね。はぃ。
よく思うことがあります。
卵かけご飯は、ほんとはあまりすきじゃない。
けど、父が食べてる姿見ると食べたくなる、から、食べたー
やっぱ、好きじゃない。

やはり、追う恋より追われる恋の方が私にはイイみたいです。
追うだけは、とても辛いーデス。イェース。
でも、イマは、ちょっと追ってマース。追ってる?のかな。
いや、追うというより少し流れに任せてる?けど、焦る気持ち少々あり。
意味わかんないけど。
結構、イマの生活、好きです。
それって、とてもよいよね。ステキだよね。
浴衣着て花火見に行きたい、とか
お祭りはアベックでとか。
昨年の夏とはちょっとチガーウですね。
でも、行ってないね、ドコモ。アレ。

あと、もう24です。
サクラインとも言ってました。
昔と違って恋愛が難しい、と。
ソレ実感。あーめぇん。
やはりそろそろ結婚とか、家庭、とか先のことを考える
お年頃になった、ということですか。
昨日、父がこう呟きました。
「おめぇーら、30過ぎたら好きにしろ」と、
いつまでも家にいるなーって言いたいらすぃが
ワタクチには、ずっと家にいなさいって聴こえた気がする
女3姉妹物語。。みんな欠けていくのかしら。
涙がホローリ、オンボロロ。
私は、どこに嫁ぐのかしら。。。農家は自信ありませぇん。

ここんとこー。 

2006年07月13日(木) 21時21分
最近、もっぱらドキムネ系の話題しかないわ。
メールしだして、始はねーそらー楽しいわね。
毎日メールしてさ。うん。
でも、メールしてもうすぐ1ヶ月だけど
どうなのかしら・・・よくわかんないわ。
あんまメール来なくなってきましたし・・・
忙しいのですか・・・。
あぁー悩んで悩んで
悩みすぎてもう疲れてきた。
恋ってステキだけど体力・・・違う忍耐力いるのね。
マダ、サクラインにいろいろお話きいてもらうけど
私は、ダメっすね。
待てない。
あーすっぱっと、
ダメかいいか。はっきりわかると楽なんだけど
聞く勇気もない。
相手も慎重なのかしら、いえ・・・んー。。
とりあえず、メールまた待ち中。コレで3度目よね。
まって2日経ちました・・・まだ2日間?もう2日間?
まだ、待つべきデスカ?おねーさん助けて。
恋愛スペシャリストはいませんか?
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imaimai
読者になる
最新コメント
アイコン画像えすぱ
» ここ最近 (2006年08月10日)
http://yaplog.jp/imaimai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる