新ブログ 

March 17 [Tue], 2009, 23:14

イマタカブログが新しくなりました!!


ビジネスラリーアートさんにお世話になります。



新しいブログでも笑いあり楽しい話題満載にしますので皆さん


宜しく(^o^)/



↓ 新しいBLOGはコチラ!!!!!!! ↓

イマタカアゲアゲブログ  

今日は 

March 12 [Thu], 2009, 20:21


今日は午前中にビジネスラリーアートさんと言う会社にお邪魔してきました。


ビジネスラリーアートさんはインターネットとかでホームページやブログなどを製作する会社です。


モータースポーツや企業などを引っ付けて盛り上げようとものすごく頑張っておられます。


モトクロスではようへい、よしき、クラウド、平田優などもビジネスラリーアートさんにお世話なってますね。


そして今回から僕もお世話になります。


また新しいブログのアドレスなど詳細いれますので!!(^o^)/



いよいよ全日本開幕ですね!!

僕は仕事で九州まで行けないですけどみんな頑張って来てや!!

SWANS 

March 11 [Wed], 2009, 17:57


昨日は山本光学株式会社さんに行って来ました。


色々打ち合わせなどしにね(^O^)


そしてニューカラーのゴーグルもラインナップされてますよ!!



モトクロスもスイミングもボードもゴルフもアイファッションはスワンズ〜(^_^)v

近畿選開幕しましたね 

March 08 [Sun], 2009, 17:27


今日は近畿選開幕という事でチキンランドに行ってきました!!





バイクの音きいてると乗りたくなるね(^o^)/


関係者の皆さん参加された皆さんお疲れさまでした!!

即席アルバイタ〜 

March 08 [Sun], 2009, 0:26



よしき&あきが即席アルバイタ〜(^o^)/


似合ってますかぁ(^_^)v



明日は近畿選開幕がチキンなんでライダーがうちに来てます!



たくまも来てまたまたにぎやかな店になりました〜!!

ファイト〜↑↑ 

March 06 [Fri], 2009, 15:07


先週は不幸がありバタバタしてましたがさあ今週からトレーニングも再開!!

自分も元気復活です(^_^)v




みんなをしごいてきたよ!!(^O^)


こういう時先輩っていいねー(^O^)


それからマウンテンライダースの小橋監督も今日からリハビリ&トレーニングに参加!!新たな目標に向けてリスタートです(^o^)/


みんなで気持ち高めあってポジティブにそれぞれの目標目指せる環境を作れるよう頑張ります!


さあ帰って仕事しまーす(^O^)

今週の行ったとこ? 

March 06 [Fri], 2009, 8:07


大阪松原にある焼肉まんじゅ亭!!



むっちゃうまいんですよね↑↑


友達のまんのひろし君がやってるんですよ!


国道309号線にあるので皆さん近くを通ったさいにはgo(^o^)/

今週の行ったとこ? 

March 06 [Fri], 2009, 7:59


このコースター見てなつかしぃって思った人いるでしょ!!(^o^)/



茨城土浦レーシングのコースターでした(^O^)

行き先は・・・ 

March 03 [Tue], 2009, 14:41



行き先はクラウド邸!!



久々に会ったクラウド!(^o^)/


笑って笑って笑って(^o^)/ゲームして


飯食って




むっちゃ楽しかったし元気もらった↑↑



サンキュークラウド(^o^)/



そして迎えにきてくれて色々有り難うけいいち(*^_^*)

旅っ 

March 02 [Mon], 2009, 11:49


土曜〜日曜とお店予約が入っていたので営業していたので、今日と明日臨時休業です。


なので少し旅にでます!!

ひとり旅です。




行き先は・・・







のちほど!!

今井隆充
今井隆充
  今井隆充は2008年8月をもちましてレースを引退する事を決意しました。

今まで皆さんのお陰でここまでレースしてこれました。

お世話になった

スポンサー
チーム
親友
応援してくださった皆さん
両親

本当に有難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当に有難うございました。
 
最新コメント
アイコン画像アガッタ
» そして・・・ (2013年05月03日)
アイコン画像イマタカ
» 行き先は・・・ (2009年03月05日)
アイコン画像りょう
» 行き先は・・・ (2009年03月05日)
アイコン画像イマタカ
» ただいまです! (2009年03月02日)
アイコン画像たかやん
» ただいまです! (2009年03月01日)
アイコン画像土系のお***
» モトクロスディ (2009年02月25日)
アイコン画像イマタカ
» モトクロスディ (2009年02月25日)
アイコン画像土系のお***
» モトクロスディ (2009年02月22日)
アイコン画像イマタカ
» ミニモトレース (2009年02月22日)
アイコン画像イマタカ
» さて (2009年01月14日)
お知らせ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:今井隆充
読者になる
 今井隆充 HP 
http://www.geocities.jp/imaima_t/

 ぃまぃまBBS 
http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/imaima


 ぃまぃま画像BBS 
http://b4.spline.tv/imaima20/
ムービーボード