ブログ移転しまぁ〜す!! 

March 15 [Wed], 2006, 20:33
新しいブログのURLデスww

http://imaiclass.jugem.jp/

なんか書こうと思いました 

March 02 [Thu], 2006, 23:37
福山潤くんさいこーーーーー!!!!!!(布教かよ)

あ。バッテリー映画の子供たちって、一般応募らしいですね!

@瑞垣瑞垣瑞垣
A門脇門脇門脇
B青波青波青波

を、重要視(笑)

関しゃぁーーーん(感涙!) 

February 27 [Mon], 2006, 21:08
春から関さんの声が聞けるよぉ(●´∀`●) !!!!!
NANA見なきゃだ嗚呼ww今までNANA見る気なかったけど関と石田なら見させていただきます!!!!
関さんがノブかぁ〜どんなかんじなんだろうなぁ〜
ちなみに和奈はNANAキャラの中ではタクミが一番好きですww

サンリオ公認ミキティは藤本美貴だけ! 

February 27 [Mon], 2006, 16:29
マジですよ、「キティのティ」でミキティって本人がずっと言い張ったおかげで、サンリオの雑誌にインタビューが載ったらしいですよ。
そんなミキティも昨日で21歳。時の流れというものは(ry

さて、娘。の新曲。
http://omame.dnsalias.net/up/dat/omame0898.mp3
勝手に直リンしたところで(最悪だな)、ちょっとこれ聴いてよ!
後ろの『フワッ! フワッ!』って言ってるところが、和奈から借りた萌えソンに酷似してるんだけど!
いいのか!? いいのか、つんく! そんなオマエが大好きだぜ☆
うん、これが言いたかっただけ。みんな学校おつ。

あ、文化祭っていつですか?

できたよ! 

February 26 [Sun], 2006, 20:21
ダンス完成*(o^冖^o)*
どうにかこうにかできあがりました。3月6日のリハーサルまでにクラスの人は覚えてくれるでしょうか・・・。
それがいま1番の不安です。
でもダンス発表会の前に文化祭ですね。
ねこ君とたち君に浴衣とか甚平とか着ていただきたいです。
本当はねこ君には女物の浴衣着て欲しいですが、そんな贅沢は言えませんしね。

湊君(ねこくん) 

February 26 [Sun], 2006, 15:25
が、英検の試験会場に来た瞬間、後ろの女の子が
「けっこう可愛くない?」
なんて言ってました…。やっぱり彼に対する感想は『可愛い』なんですね。

ってなわけで!英検面接(拷問)、終わらせてきました。前回と同じ試験官でした。イギリス生まれのおじいちゃんの笑顔を信じて…今回は期待してても、いい、かな…。なんか今日は機嫌が良かったみたいです。前回のあのニコリともしない威圧感は私を窓から飛び降りさせようとしていたに違いなかったから…(勘違い)
とりあえず結果がわかるまでどうにもできないので。文化祭に打ち込みます☆文化委員の特権は佐々君のまつげを、30センチの距離で拝めることです笑。なっがいんだねー。びっくり。でも顔は頂けないわ!(ジャニ系大好き)

よーし!
本読もう!(心おきなく)

復活!! 

February 25 [Sat], 2006, 18:40
テスト乙。
きょうは嬉しかったことが一つ。
「ねこみみさん、はい。」って、たち君に配り物を手渡しでもらいました
あれは反則だぁ〜〜(*´V`*)
文化祭の話し合いのときもえろぉ〜い感じを見れたし <∀<)o>>
ねこ君の乙女な感じも見れたし( ̄ー+ ̄)

世界史は赤点いつものことさ 

February 24 [Fri], 2006, 23:28
せんせえのお墨付きでね!!(笑えねェ)
ちょもさんも立派にハロプロヲタってるので、私も立派にがっくんヲタしようと雑誌買ってきたら、好きだったバンドのギターの子が新ユニット組んでてそっちにビビりました。つーか、baroqueの圭くんなんだけど!!怜たそもいるんだけど!!可愛いんだけど!!!!(激萌))怜圭だいすきです(CP/笑)でも圭たんいっつも万ちゃんとキッスしちゃうのでジェラシー…、いや、万作がね、あんまりにも圭が可愛いからってtyしちゃうんだね。圭は無自覚。(妄想をやめなさい)
意地になって圭が怜にちゅ−する画像を求めた時期もありました(危
・・・・・あるけど口じゃないな(だまらっしゃい)
ていうかbaroqueファンのひとすいません(私もファンのはずなんだが)
とりあえずレンケイをユッチが邪魔しなきゃいいですね

・・・・・神田川のひと全員知らないネタですいませんで死た
悠樹は知ってるのに圭たん好きじゃないもんな・・・可愛いじゃん・・・

みんなお疲れ! 

February 24 [Fri], 2006, 20:26
テストお疲れ様でした!

ちなみに神無ノ鳥のリンク貼ってたとこからはダウンロードできなかったので、貼りなおしました。改めて貼りなおし。。。ここからは無事にダウンロードできるはずです。
あ、はるきたそ、サントラも持ってるけど烈火さん(歌ってる人ね)アルバムも出しててそっちにも収録されてるからアルバム貸そうか? ていうか聴け(ぇ

今日はべりのPV集を受け取りにいって、カラオケしてきました。ちゃんと「ふたりの場所」歌ってきましたよ! 難しかったです orz
ベリーズ工房のPV集はまだ見てません。家に人がいないときに見るのれす。ジャケの出来はまあまあ。デレシンがメインっぽい扱いでうれしかったです。帽子フェチですから! 舞波がいますから!

今週のMステCoccoとレミオロメンでると思ったら先週だったの? orz
華麗にスルーしてしまいました。がびん。

亀ちゃんハピバ! 

February 23 [Thu], 2006, 17:43
金曜に消えちゃう嗚呼クラの回って、じゅんじゅんでてないんだよね!?・・・ならいいや・・・もう聞いてる暇が無い・・・(書いてるのにか)ごめん、じゅん君以外の三人!それより早く早くアゲベリ(←フォン)なCDが欲しいです!でも多分頼まなきゃ無いですクスン・・・。潤くんの朗読CD・・・も、欲しい・・・買う金はあるんですよね・・・・・・・・・・・・・。ううッ・・・呪縛だ福山潤のおおお!!!;;(好きなものは以下略)

ところで…関ジャニのアルバムって…内君、いません、よね…。いたら買うんですけDo!!!!!

ちょもさん、フルで聞かせてくださいな☆☆またガッコ来てね☆
そしたらBL部に無条件で有無を言わさず突っ込みます(え
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» そんな勇気は要りません (2007年02月10日)
アイコン画像童貞プレミア
» またゼロから家族になろうぜっ!(号泣) (2006年12月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» だるい (2006年11月30日)
アイコン画像童貞プレミア
» のあああああ (2006年10月15日)
アイコン画像童貞プレミア
» おは葉ございます! (2006年10月06日)
アイコン画像童貞プレミア
» ・・・(泣) (2006年10月03日)
アイコン画像童貞プレミア
» 明日にいってこおおい!! (2006年09月15日)
アイコン画像童貞プレミア
» 今度はエンペラー邸にお泊りしに逝くよ(迷惑) (2006年09月10日)
アイコン画像童貞プレミア
» ゴルバチョフ (2006年05月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» 今日が終わった…… (2006年05月02日)
メロメロパーク m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imaiclass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる