ウゴウゴルーガ!! 

2006年11月08日(水) 20時00分
はレl!!謎なタイトルですねえ♪笑

今20才〜くらレlの人ゎ知ってるカモだ`、

ウゴウゴルーガっておも∪ろレlTVがあったンだよお‐

家レニなぜカ録画∪てあるビデオがあったod(.*'□`●)b笑
知ってる人レlるカナ??

今日ゎウゴルーレニでてくる
みかんせいじんの画像を貼りマス♥♥

・・・・。え・レlらなレlって??笑

つカれた‐!!! 

2006年11月08日(水) 19時50分
まじ疲れナニ‐!!!
でも部活ガンバッた!!えらレlっコラ
私ゎバレ部員ナょンですよお(◆ノv゜◇)+.゜+ 

まじまじ‐頑張ってンだってえ‐笑

訪問∪てくれた人でバレ部員の人レlたらカキ∪てねえ
語りあってくださレlなッ ぇあ

今日ゎシート練習ガ長かったあ‐!!!
もうヘニョヘニョだよo笑
でも楽しレl‐!!!頑張るべ

♥画嬢♥ 

2006年11月06日(月) 20時10分
なンか絵トカなくてさみ∪レlので画嬢はりま‐す♪((何
ちま)σ)Д゜◇)ゎKAT-TUNヲタなンだよ!!
わるレlカ‐!!!!!((ちょ

カメ担です(●*'v´Pq)((聞いてない

んでもKAT-TUNヮみーんないいよ!!((何

♥今日も♥ 

2006年11月06日(月) 19時42分
今日ゎガッコでした!!!
月曜だカラ、委員会の日‐ってことで後期初の委員会をやったよぉbb

そ∪て なななンとー

いいんちょレニなったあ‐よ♥♥笑
智ガ違う委員のいいんちょだからね、うん。
一緒レニ生徒なんちゃらレニでるべさー!!!!!

んでも生活委員て何すんだよ笑
あれカ、服装の乱れトカを正∪レl方レニ導くとかカ?笑

乱れちゃイカンよ、みんな!!!ノシ

・・・トカうざキャラじゃん。(◆'゜)σ)Д゜◇)

わお!!!(ノ)'V゜(ヾ)⌒# 

2006年11月06日(月) 19時25分
初ブログだあ‐!!!!!
更新トカレlろレlろ、あほゥなちまレニゎムズカシイ


ってカヤプログゎカワレlレlねえ‐♥♥♥
もっと勉強∪て使いこなさなくっちゃo笑 頑張るべ、私
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちま
» ♥画嬢♥ (2006年11月08日)
アイコン画像流之ミサ
» ♥画嬢♥ (2006年11月07日)
アイコン画像ちま
» ♥画嬢♥ (2006年11月06日)
アイコン画像流之ミサ
» ♥画嬢♥ (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imaichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる