その努力は必要?

April 11 [Mon], 2011, 15:40
昨日仕事が終わった帰りに本屋さんによって立ち読みをしていたのですけども、私の隣で週刊誌を立ち読みしていたえらくカッコイイ兄ちゃんは、私が週刊誌を読んでいる横で、何冊もファッション雑誌を読んでいました。

私は本屋さんに行ったらかなり長い時間立ち読みをするのですけども、ファッション雑誌というのはほとんど読みませんから、やはりおしゃれに気を使っているカッコイイ兄ちゃんなどは、こういったものからしっかりと勉強しているものなのだなあ…というように思いました。

確かに、普通の週刊誌などを読んでいても、モテる方法のすごく大事なポイントとして、これはやはり第一印象の見た目である事は間違いない!という事が書かれていますけども、これは自分が異性を見るときにもやはり一番気にしているポイントですから、それについては間違いの無い事だな…というように思いますね。

ですので私も、モテる方法という事を考えるにあたって、自分のファッションや髪型などの見た目から改造していかなければいけないなというように思いますね。ただこれまでの生活において、あまりおしゃれをするという事はありませんでしたから、急にモテるためのファッションセンスが身につくわけではないですので、そのあたりにはやはり時間がかかりそうです。

それでもよく考えてみたら、服屋の店員さんなどは、そういったファッションセンスを身に付けていて、そういったセンスを元にお客さんにアドバイスをしているわけですから、自分に自信が無いとしても、おしゃれな店員さんに服を選んでもらえれば解決するのか…などと思ったりもしました。

まあそういったことで頼ってばかりいると、結局のところ自分自身のファッションセンスが全然身に着かなかったりするのでしょうけどね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:imai
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imai9865/index1_0.rdf