(無題) 

April 09 [Mon], 2007, 22:47
今日は仲良し4人組で飲み☆
とっても楽しかった(*´U`*)
みんなそれぞれ恋をしていて悩んだりもしていて
でもそれでいて毎日充実してる
うらやましいかもしれない
けど平凡な毎日もやっぱりいいな
今はそんな風に思う。
そのなかの一人のコはすぐに溜め込んじゃって一人で悩んでとっても心配
でもだからって何かできるわけじゃないんだけどね
ねぇどおしてみんな男はあの子の優しさを利用したりするの?
そんな男ばかりどおして寄ってくるのかな?私が守ってあげたいよ
でもあのこ自身変わらなきゃ何も意味がないんだ
最近だいぶかおつきも変わってきたし
大丈夫かなって思う
辛いときはうちらがいるからネ(*´U`*)
また定例会やりましょ(*´艸`)*:・゜
みんな大好きヨ☆

(無題) 

April 06 [Fri], 2007, 23:49
またこうやってお腹が痛くなるたび思い出すあのひと
病気を人のせいにしてなんとか自分を守ってたわたし
結局自分次第だヨね
もう誰かのせいになんかしない
痛みが癒着してしまった事実は消せれないけど
この後遺症も全部わたしのせいなんだ。*゜・(Pд`q)・゜*。
月曜ちょっと心配だけど
頑張るンだもんね(ρД`q)

やば 

March 30 [Fri], 2007, 13:27


佐野クンまじかっこい!!
やばいでしょ!!!!

(無題) 

March 26 [Mon], 2007, 23:55
好きな人って
自分の事を好きって言ってくれる人
そんな気がする
だから女は愛される方が幸せになれるのかな

(無題) 

March 26 [Mon], 2007, 23:42
ドキドキが欲しい
でも安心感も欲しい
欲張りだけど
両方欲しい
だめじャないヨネ(´・ω・`)

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 23:24
寂しさ分かりあえた人より
こんな寂しさくれるあなたが愛しい

中島美嘉の曲だヨ☆
共感ー(*´U`*)

(無題) 

March 20 [Tue], 2007, 20:14
これからも4人
仲良くいようね(´・ω・`)

(無題) 

March 20 [Tue], 2007, 20:12
男の子と遊ぶ約束断った
これが私も気持ち
ひろしに対する私の気持ち

(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 23:16
やッぱり女は
愛される方が幸せになれるンかなッて
思った(´・ω・`)
今日はありがとう
大好きだヨ☆

 

March 17 [Sat], 2007, 18:51


ぴかりんに会ってきましたー
めっちゃかわいい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imai1987
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かおる
» (無題) (2007年03月30日)
アイコン画像まょん
» (無題) (2007年03月26日)
アイコン画像かおる
» (無題) (2007年03月21日)
アイコン画像まょ
» (無題) (2007年03月20日)
アイコン画像かおる
» (無題) (2007年03月17日)
アイコン画像かおる
» 約束 (2007年03月17日)
アイコン画像かおる
» (無題) (2007年03月17日)
アイコン画像まゆこ
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像まょ
» 約束 (2007年03月15日)
アイコン画像まょちゃんマン
» 約束 (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる