大人なのに・・・ 

2006年04月04日(火) 20時49分
バナナ味なんだね(´艸`*)
それだけ言いたかったの。

さらに続き 

2006年03月30日(木) 23時08分
次は衣装やら感想やら書いて行きますよ
これあんま書いてないから期待しないでね
しかもピンク&ラズリーの欲目に満ちてますので笑


サヤエンドウ
出だしがバチかっこいい泣
ガンダラーダ のトコのフリかわいい
サヤエンドウのフリ教えてほしかったなぁ…

青いイナズマ
目が半開き&流し目でェロィ(ノ∀`*)
指揮棒・・・翼??笑

カラフル
黒タンク×黒パンツ×紫マフラー
暑いの?寒いの??


まっすーの太鼓姿ヤバイ!!男らしくってかっこよすぎ

ロープ
光一・・・??

サマリー
迷彩柄×青サテン・・・??
小山・増田・山下がロング
錦戸・手越・加藤がショートのジャケット

YOU
ラズリー、感動で泣いちゃった。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

HAPPY MUSIC
笑顔最高だし、30度に付けられた王冠可愛いし、舌出しも可愛い(#´∀`#)デレェ♪


I・ZA・NA・I・ZU・KI
山下 赤ジャケ×黒ハット×黒(シルク??)パンツ
手越 前髪上げてる(のにココで気付きました)(前髪って漢字みたらちょっと興奮ずるラズリー笑)
加藤 ♪口付けを〜 でチュする
小山 ローリングストーンズのベロマークTシャツ

きらめきの彼方へ
でサインボ投げるポイッ(・_・ )ノ" *

NANDE×2〜
アリーナ 上手☆錦戸  下手☆山下
スタンド  Pブロ☆加藤  Oブロ☆手越 Lブロ☆小山⇔Hブロ☆増田




MC以降は続き

続き 

2006年03月30日(木) 23時04分
2部
明太子食べた
小山☆『数え方って・・・??
     何って言うの??
     1タラコ??
     1ふさ??』
シゲは明太子が似合う
└3パック全部食べた
  めっちゃたべてた
  甘口 中辛 辛口 全部食べた
  『焼きタラコにできる??』
  調理室(??)みたいなとこに行って焼いてみた
今回のツアーで初めておいしいモン(特産品・・・?)食べた
(手羽先食べたんじゃないの??)
山下『いつもホカ弁とか…
    東京でも食べれるよ』
ホテルは窓開けたら海だった
オーシャンビュー
浴室のカーテン開けたら海(小山談)
山下『俺道路側だった』
加藤『結露してた』
(ますてごより、道路側は山下・錦戸部屋のみ??)
小山☆『泡風呂持ってくる奴(シゲ)引くゼ』
加藤☆バズローブ着る
     『(バズローブ)いいよ。』
     『バスローブってすごいよね』
     『俺の話はいいからNEWSの話しようよぉヽ(*´∀`)ノ』
     エビちゃんポーズできる
メンバー『何でCancan見てんだよ』
加藤☆共演してる
山下『おはよぉございます(ポーズ)』
加藤☆エビちゃんにおはよう言った
     吾郎君すごい
     緊張する
     吾郎君との絡みばっか
     吾郎君のコトが嫌いな役
     本番は睨んでる、終わったらお疲れ様でした…!!
メンバー『もうシゲの話いいよ(。-д-)』
小山『でもおいしいのは俺(加藤)って思ってる』
小山『ラーメン食べたい』
メンバー『家ラーメン屋じゃん』
小山『比べたい』
錦戸『絶対負ける(本場だから)』
加藤『(小山宅)小山に似たママが麺切ってる(からおいしくないとかなんとか・・・)』
ママは二重
(ラーメン)おいしい
餃子がおいしい
錦戸『それはラーメン屋ちゃう』
小山『味は醤油 塩 味噌 何でも。こだわりはない』
客『おいしい〜』
小山『知ってる??』
メニューで餃子のトコには【お母さんの手作り】って書いてある(小山談)
小山『福岡のラーメン食べたい』
一回来たら取材でいいから外にでたい
小山『ホント タッキー・・・(´艸`*)』

福岡コンレポ 

2006年03月30日(木) 21時21分
久しぶりに更新
しかも今回は初共同更新
1部は集中したかったんで書いてません
MC部分は途中から書きました〜
ラズリーもピンクも初めてレポ書くから上手く伝わるか不安なんだけど
でも頑張って書いたから、最後まで読んでくれたら嬉しいな
ラズリー


ネタバレになっちゃうので見たいトコだけ反転で見てマメ

セットリスト
NEWSニッポン
希望〜Yell〜
紅く燃ゆる太陽
Fiesta
サヤエンドウ
☆挨拶☆
SUMMARY
青いイナズマ(小山ソロ)
It's BAD(増田ソロ)
みはり(錦戸ソロ)
カラフル(山下ソロ)
☆ロープ演技☆増田
Heaven
SUMMARY
YOU(手越ソロ)
暁(増田ソロ)
HAPPY MUSIC(加藤ソロ)
☆増×加掛け合い☆
HAPPY MUSIC
I・ZA・NA・I・ZU・KI
SHOCK ME
きらめきの彼方へ
NANDE×2 DAME
☆MC☆
やわらかなままで
LOVE SONG(手越&山下)
Let Me(山下)
Devil or Engel
BEACH ENGEL
TEPPEN
砂時計(手越&増田)
ロメオ(小山&錦戸)
前を向いて歩こう(山下&加藤)
DREAM
恋焼け
STAND UP
キラ☆Rock
チェリッシュ
─アンコール─
夢の数だけ愛が生まれる
裸足のシンデレラボーイ
サヤエンドウ
─ダブルアンコール─
希望〜Yell〜
─トリプルアンコール─
TEPPEN



ラズリーだぉ♪ 

2006年03月27日(月) 22時01分
まめまめ〜
今日は黒髪A嬢との最後のデートでした
ラズリーはA嬢は染めたら絶対可愛いと思う

てか服やら靴やらまぢ衝動買いだから
きゃぁ〜時間ない〜
うわぁ〜コレとコレと・・・
もう全部買っちゃえ

みたいな・・・

ってコトでおNEWの靴だから靴ズレが怖い
でも可愛くてね
ヒール低いからそこが問題なんだけど。。。
まぁどぉにかしましょう
もしかしたら福岡で買っちゃうかもだし

もうね。ラズリーまぢ楽しみなのね
だってNEWS初なんだもん(ノ∀`*)
(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
早く慶チャンに会いたいな
あ。時間がないのでマメマメは福岡で作ります((*゚Д゚)ゞ
訂正〜
マメ出来ました
頑張った・・・
でもまだ裏の文字が出来てません。。。
しか出来てないんで
残りは福岡でつくります笑
てか城のステージフォト見た
ラズリー、太輔のがあるの知らなかったんだけど
ドリボズみたいにウェブ発売してくれないかなぁ〜
それかジャニショに置いてあったら嬉しいな
明日はとりま翼を大量購入して、写り込みを探します
そのあとでA嬢へのお土産ね

NEWSコン2日前☆ 

2006年03月27日(月) 14時09分
昨日は短すぎてsorry
今日はとことん書いちゃいます今、やったるJ(懐かしい)をダビングしてて、結構暇なんで

で、まず、NEWSについて語っちゃいます今回のコンサートが今年最後の活動になるということで、マジ凹んでるてゆうか、P君のあのセリフはないなと思うけど。
ツアー始まって、初日なのに…
でも、いまさらどうしようもないから今回のコンサートはバカになるくらい騒ぐつもり完全燃焼いくら騒ぐって言っても、亮さんのはNGだけど爆爆
てか、Nメンもいろいろ溜まっていたんだよねいろいろあって、辛い思いしたんだよね
私は、待ってるから絶対、NEWSでTEPPEN目指すんだから
明日は、福岡に旅立つ日なんだけど、まずはジャニショねP君たくさん買うからね一緒に広島に帰ろうねなんちゃってワラワラ

KAT−TUNについて語ります
楽しみナリ初コン参加だからノリわからんけど、ギリギリでいくつもり
広島にもかわいい子たくさんおるんよってトコ見せ付けてやる

この春は、一年間のごほうびと、二年生へ向けての応援コンだから、いい思い出たくさんつくろうね

マメマメしようね

忘れてましたワラ 

2006年03月26日(日) 12時06分
は〜いマメマメ
KAT-TUNも360度なの??

NEWSもだし
ホンマに広島も??

っあ、今から昼ごはん食べてくる

ピンクさ〜ん!! 

2006年03月26日(日) 11時21分
こっちもあるの忘れないでね〜
最近ミクってばかりですがぁ〜

てかKAT−TUN360ってまぢのすけ
まぁ何でも(・∀・)イイ!!けど
360でアリーナブロックはいんの

とりまNEWSが楽しみで仕方ないですが、
ラズリーにはまず再試ってゆ〜関門がありますので・・・
今からそっちに集中します
あ。某竜担A嬢より伝言。
めんどいからココで爆
キリ交換しましょ
ってコトなんでよろしく〜
初めてちゃんと会うよね
A嬢の可愛さに失神しないようにね〜
ほいじゃマメマメ

るんるん♪ 

2006年03月22日(水) 23時25分
ウチワが出来た
仁チャンだけ完成デス(*´∀`*)ゞ
って貼っただけだし結構簡単なんだけど
んで、裏が問題なのねん
頑張りますよ。
どうにかこうにかね
ラズリーウチワ作りは
素早くキレイに
をモットーにしてますからぁ
慶チャンはもちろん気合入れますよ
初慶チャンだもんね

(*´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

演舞場の話・・・
滝沢炎舞城ってコトでね。
まぁ笑い事ではないのですが。。。
mixiでも書いたけどほんとビックリしてね
もうマイナスなコト考えまくりましたぁ〜
火事じゃん??
燃えるじゃん・・・
死んじゃったらどうしようって本気で思ってね。
太輔がいなくなったらとりまお葬式は出なきゃなとか
再試の日だったらどっち取るべき??
とかね。
もう死ぬの前提みたいな・・・
でもそんなコトになる前にラズリーの頭には太輔がいなくなったらラズリー生きていけない(рД`q。)。゜
って思ってね。
いなくなったこと考えたらすごく怖くなったからね・・・
それだけ大切な存在だって気付かされました

KAT-TUNに酔いしれてます! 

2006年03月21日(火) 18時43分
気持ち悪いくらいKAT−TUNに酔いしれてます爆

では、こないだの少クラの感想を120文字以内で話しますホントに少しですワラワラ
 
 私は、仁はかっこいいと思いました。スタジオ収録のころのKAT-TUNは、アイドルのように笑顔がすごかったです。今とはキャラが違いすぎだと思いました。今回、改めて亀の真面目さを感じました。KAT-TUNを支えているのは、亀だと思いました。

ということで、感想文でした

続きまして、ラズリーからバトンを受けましたので、書いていこうかなぁ


★YOU答えちゃいなよ!〜ジャニーズインスピレーション〜
 注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1 ジャニーさん  社長 ●●●
Q2 近藤真彦  マッチ箱
Q3 東山紀之  森光子
Q4 錦織一清  少年隊の人
Q5 植草克秀   長谷純
Q6 内海光司 
Q7 赤坂晃  紅白のときに来るね
Q8 佐藤アツヒロ  名前カタカナなんだぁワラ
Q9 佐野瑞樹 
Q10 城島茂  リーダー
Q11 山口達也  たくましい体
Q12 国分太一  トーク面白い
Q13 松岡昌弘  ホスト
Q14 長瀬智也  IWGP
Q15 坂本昌行  おじちゃん
Q16 長野博  何とかライダー?
Q17 井ノ原快彦  いのっち
Q18 森田剛  ごうくん
Q19 三宅 健  ミヤケン サイン
Q20 岡田准一  かっこいい
Q21 堂本光一  光ちゃん
Q22 堂本剛  剛 エンドリケリエンドリケリエンドリケリ
Q23 大野智  リーダー 大宮SK 眠そう
Q24 櫻井翔  元祖ラップ 
Q25 相葉雅紀  かわいい
Q26 松本潤  恐い
Q27 二宮和也  ニノ
Q28 滝沢秀明  アイドル ヤマP
Q29 今井翼  翼・・・ラズリー・・・ひげ・・・●●● 
Q29 山下智久  ダーリン 王子様 かっこよすぎ 苦笑い Pちゃん Uくん 負けず嫌い
Q30 小山慶一郎  一重 
Q31 増田貴久  肉まん
Q32 加藤成亮  王かん
Q33 手越裕也  テゴシで〜す
Q34 草野博紀  三番目のヒロ
Q35 横山裕  ヨコ
Q36 渋谷すばる  バル
Q37 村上信吾  ヒナ
Q38 丸山隆平  笑顔
Q39 安田章大  かわいすぎ 大章
Q40 錦戸亮  亮ちゃん キレる
Q41 大倉忠義  かわいい 
Q42 内博貴  二番目のヒロ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ラズリー
» またまたうさぎさん更新 (2006年03月19日)
アイコン画像みっきー
» テストおつかれ〜 (2006年03月19日)
アイコン画像ピンク
» またまたうさぎさん更新 (2006年03月18日)
アイコン画像ラズリー
» テストおつかれ〜 (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imai-tomohisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる