脈なし 振り向かせる 口説きのテクニック

October 19 [Tue], 2010, 12:24
モテる男の話し方 恋愛感情を高める

女性には、そっけない態度や無視されてばかりだったモテない男でも、
今では、多くの女性に囲まれて生活するようになってしまった方法がこちら




あなたも、

↓の中に思い当たるものが、あるんじゃないでしょうか。


■彼女ができない

■「別に女なんかいらねーよ。」と、自分をムリヤリ説得させている

■「女を口説いて」引かれてしまった

■美人には嫌われたくないから、極力本音では話さない。

■遊び人のようなチャラチャラした悪そうな男ばかりがもてて、誠実な自分が何故かうまくいかない



あなたがこうした悩みを持ってしまうのは、恋愛というものについて、最低限必要なノウハウを知らないだけ。


逆に、↓のような間違ったやり方や考え方の悪影響のせいだと思った方がよいかもしれません。



■もう少し上手く女性と話せれば自分だってモテるはず

■お金を持っている男性がモテると思っている

■いきなり女性に「どんな服着てるの?」「休みの日はいつなの?」等の質問をぶつける



アメリカで「恋愛のカリスマ」という異名をとるほどの人気と実績のあるミステリーによれば、

女性心理をうまく利用することで口説かずに女性を落としてしまうことも可能なんだそうです。




すっごく胡散臭い感じがしますが、ミステリーは、CNNやABCという日本でいうとNHKに匹敵するようなテレビ局で特集が組まれたり、

アメリカの歴代大統領が卒業している名門大学イエール大学や、MITでも講演をしている人なんです。






ミステリーの恋愛テクニックは、彼の弟子たちからの日々のフィードバックで常に進化を続けているので、

もはや恋愛を科学的に分析した心理学として認めらているようなものです。


こんな人のテクニックですから、どんなにあなたが口下手で女性が苦手だとしても、





■胸を張って「俺の力で女をものにした」と言えるようになる

■休みの日のスケジュールが女性との約束で埋まるようになる

■どのように第一声をかければ良いのか”?”と一切悩むことなく、可愛い女性との出会いを量産できるようになる

■女性がどうすれば惚れるのか理解できるようになる

■男としての本当の自信を持てるようになる



本当に自然に、こんな風に生まれ変わることができるようになります。



ミステリーの「口説かずに女性を落とす」テクニックについて、具体的に説明をしていきたいと思いますが、

詳細な解説がこちらにありますので、要点を絞って紹介すると、




■女があなたのことを理想の男だと思ってしまう会話術

■いちいち頭で考えることなく、女が勝手に興味を持ってしまう立ち振る舞いができるようになる方法

■笑いの効果を数倍パワーアップさせ、魅力に転換させる秘密

■意識しなければ気づくことのない、日常的に男がしている女性が冷めるある行為

■女が反応せざるを得ない、無視することのできない特徴的な言葉を生み出すサウンドバイト

■女性があなたから離れることが出来なくなるロックインツール



こうした内容となっています。




手ごろな女性ではなく、自分好みのかわいい女性を
ピンポイントで落とせるようになるにはこちら




♪♪このブログだけのスペシャル特典があります
当ブログから「ミステリーISM−遺伝子の継承」を申し込みすると、

下記のマニュアルも無料プレゼントできます
※このブログだけの限定特典です。



○これをやると女の子に嫌われる!!やってはいけないコミュニケーション4か条

○メールで親しくなるテクニック

○女の子との仲を深める丸秘メール術

○女の子にモテるデート術

○女の子にモテるほめ方

○女の子に器が小さい男だと思われてしまう気をつけるべき行動

○狙った女の子と友達以上の関係に!王道メールテクニック集

○相手の趣味や恋愛感などを聞かずしてしる方法


マニュアルのお申し込みはこちらから








乾哲也 口コミ
石塚あゆみ バストアップ法
城彰二 ゴールからの逆算 DVD内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imai-mystery
読者になる
2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ