引越しを考え出した

July 18 [Fri], 2014, 15:35
友達が家庭の事情で今住んでるマンションから引越しを考え出した。
「家賃払うより安いよ」と・・・。
親の住んでるマンションを希望。。
そこで、不動産屋をあたってみた。もちろんネットだよ・・♪
一番最初に返事が来たのが「ピタットハウス」
朝3時にメールを送ったのに来たのが7時頃・・・・。
出社してすぐにメールチェックしてるという・・・・・・・・・・・・・・・・。
蜘蛛の巣に引っかかった・・って感じ((爆))
私と友達じゃなく不動産屋の兄ちゃん。。新婚さん。

空いてる部屋を全部見せて頂く。
アッという間に決める。。 不動産屋、速さにビックリする・・・。
その日に親にも見てもらって承諾を得たし・・友達。

あれよこれより引越しが決まり・・・・
って・・その間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと((爆)) 私も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪
フッと見た広告・・。(違う不動産屋)
マンションの売り出し・・・・ この値なら・・(*゚▽゚*)v
きっと大丈夫だろう・・((何が??))
早速見せてもらう。。。。
まずは娘に言って二人で見学・・。
そして・・主人((爆))

契約を急かそうとしてるのか・・マジだったのか不明だが・・
もうひとり、ここの購入を考えてらっしゃる方が・・・・って((爆))
もう書類とか集めてるって言うし・・・
「それなら・・無理か・・・」って思った矢先
「自営業の方で書類がなかなか揃わない・・」って((爆))

つまり・・・早いもの勝ちってことね。
書類集めさせてるのに・・・良いのか????

気にしない・・気にしない・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しかし・・こっちも購入とはなかなかいかない。 問題が山積み・・。
でも、どうにかクリアーした。
クリアーしたのはつい最近。。
あれよこれよと手続き終了する。。。

引越し日・・なかなか決まらない。私の休みが・・決まらないから・・・。
やっと昨日 決まって・・今日の朝に引越しの日取りを決定する。
エアコン移設工事も・・。
JCMにもメールした。返事が来てない((爆))

その前に・・友達の新居に遊びに行った。13日・・・。
何とまぁ・・・((爆))
友達の友達も引越しが決まったと・・・・・。
それも・・蜘蛛につかまった不動産屋さんで・・。
そう友達の紹介。
二匹の蜘蛛だ・・((爆))

誰か・・引越しをお考えの方・・この不動産屋紹介しますよ♪

私の所の不動産屋じゃなく・・・((爆))

※ 紹介料は一切 もらってません((自爆))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KENWA
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる