占いは◎ 

July 16 [Sat], 2005, 3:25
今日の占いちょー良かった!!
朝のテレビでの星座占いも
学校でやった占いも
全部いい感じの一日♪
・・・になる予定だったのに(><。)

なんもない〜〜〜!!

これだけいいと
どんないいことがあるのかと
期待しまくりで過ごしてたんだけど・・
(かなり占い信じるヤツなんで^^;)
ぅぅ〜ん・・これといっていいことないし!(>□<)

あぁぁ〜
せっかく
先輩といいことがあると
思って楽しみにしてたのにな♪笑

今日は一回も会ってないし
やっぱり
幸せは自分で取りに行かなくちゃ
やってこないのね〜

おなかすいてもうダメ 

July 03 [Sun], 2005, 23:20
いっつも人に起こしてもらわないと

起きれない私(ρ_・).。o○

が、、、今日に限って

起きれてしまった

先輩たちと7時間 

July 02 [Sat], 2005, 13:25
またしてもかなり記事書いてなかった〜(>□<
今日から気持ちを新たに・・(^^;

昨日から今日にかけて

憧れの先輩と

長い時間を過ごしちゃった〜(^^*

・・・

自由だ〜〜^^ 

June 18 [Sat], 2005, 11:01
かなり更新サボってた・・・

でもでもテストも終わり

気になってた試験合格

私は晴れて自由の身となったわけですヽ(≧ω≦)ノへいへぃ〜♪

ハッピー

さて・・今日は父の日〜

日頃の感謝〜のプレゼントは

この前テスト期間中

さがしに行きましたよ^^うんうん

やっぱ使うもん・・ネクタイ?いやいや去年あげたじゃん・・
じゃぁカバン・・ちと予算オーバーかな笑

やっぱ普段も着られるシャツでしょ〜!!!

と、やっと決まったプレゼントvv

・・が!

どうしても電車の中・・ 

May 30 [Mon], 2005, 1:40
三国志・・
というか『本』自体をこの頃読んでいなかった
あんなにスキだった呂布氏、曹操サマとこの頃会ってない(←ヤバ?)

前は専ら通学中
私の読書時間だったんだけどなぁ。。
今は睡眠時間となってしまっているなぁ

けれどもやっと私の呂布魂メ〜ラメラ
沸きあがってきたではありませんか!
大好きな北方謙三氏の三国志
(北方氏の呂布はもう最高ですm(>▽<)m
あっ!もちろんほかの群雄たちも!!)
なんていうかその人物一人一人の個性が
ぐっとくるんです。
またまた読み返さなくっちゃぁ

読んでみるとなかなかはまっちゃいますョ
でも私が三国志スキ〜なののきっかけは朝香祥さんの
かわいぃ策&瑜を見てなのでした(^^;

おーぼーろ月よ♪を歌いながら。 

May 25 [Wed], 2005, 0:16
スピーチ終了!

てかこれくらいで動揺し・・・てか頭の中いっぱいで。

朝、電車に乗り間違えちゃった

私の人生心配です(^□^;)

帰り道、夜空を見ながら歩いてたんだけど

今日の月はかなりぼんやり??

なんかがかかってる。っていうか、かかり過ぎ

思わず割った卵にカビが生えたみたい!

と思ってしまった自分が悲しい

まさか月を見た感想が卵にカビ・・・(T□T)

私の感性ってここまでひどかったの?・・・(泣)

そういえば、このぼんやり月を見たとき

思わず『おぼろ月』の歌が・・・

おぼろ月ってこんな月のこと・・で合ってるのかなぁ?


今日のひとり言 

May 23 [Mon], 2005, 23:15
明日の授業は午前だけ〜

などと浮かれてる場合じゃない・・・ノ(~□~)くぅ!!!
なんかいつのまにか始まった朝のスピーチ!!

マジいつのまに?

う〜ぇ〜んこーゆの苦手なのよね。。
題材なぁんも浮かばなーい。ふぅ。。
明日電車の中で考えよーうん(>ー<)

こんなんで社会に出れるのか私?!!

なんてよく考える今日この頃

明日の昼ごはんをいつのまにか考えている今日この頃

その後のおやつまで考えとる今日この頃

って、、、考えとる場合じゃなーい


初はつ初vvv 

May 22 [Sun], 2005, 17:52
今日から初ブログ。楽しいことが書ける毎日をすごしたい
ダンボちゃぁあーーークッション☆テストであげてみました(*^▽^)ノこの子の上はなんだか休まるのよね。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imagsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる