天然水晶恋愛成就

August 14 [Thu], 2014, 17:00
   彼の心を取り戻したい、壊れた愛を再生させたいと思っていませんか?失ってから初めて気付く大切な存在、その喪失感は計り知れませんよね。一時離れてしまった愛が永遠の別れになる前に、もう一度その愛をこの手に掴みましょう!愛情を復活させると言われるクリスタルパワーストーン・アクアマリンを、愛情の象徴である2つのクリスタルハートが包み込むデザインで、見た目にも可愛らしく、暖かなオーラを発揮しています。そこに、希望の象徴であるピンクオパールを配置して、愛の再燃を促がします。 www.imagnified.com

邪気を祓い、幸運を呼び込む大粒水晶をトップに、女性の美しさをアップさせ、恋をサポートするパワーストーン・ローズクオーツをあしらいました。さらに、人生の喜びや幸せな結婚へと導くアクアマリン、真実を見極めるお守りとして大切にされているラピスラズリをセッティング。天然水晶恋愛成就、幸せな結婚を目指したい方におすすめの組み合わせです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imagnified1
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imagnified1/index1_0.rdf