【画像】イマジンウォールペイント 口コミ 

August 14 [Wed], 2013, 2:23
まず、家の壁を塗る前に下調べを
しときたいですよね。




数あるペイントの中からなぜ、
ユーザーはイマジン ウォール ペイント
を選んだのか。




そのために口コミを用意しました。




みなさんのお役にたてたら嬉しいです♪♪♪








初めてのペンキ塗りに挑戦しました!
道具がすべて揃っていたので、やりやすっかたです。
微妙な色合いが、ホームセンターでは中々なかったので、とても良かったです!

    



リビングの壁2面を塗るために購入しました。
こちらのショップさんのペンキはどれもとってもおしゃれでかわいい色で選ぶのが楽しかったです。
色はすごく悩んだ末に【赤ちゃんの産着】にしました。
養生がとても大変でしたが、女性の私1人でもできました。
壁2面を2度塗り終え、綺麗な水色になり部屋の雰囲気がかなり明るくなりました。
次は子ども部屋用に別の色を購入するつもりです。

    



六畳間の壁紙を塗り塗り!!
初めてペンキ塗りしたのに綺麗な仕上がりです。
なんと言っても臭いがまったくなく、感激しました♪
ただ、塗る前の準備(養生)大変でした(^◇^;)
また壁塗る際には、こちらのペンキをしようしたいです。

    



壁には木の実色の濃い赤茶色を、扉には黄色を選びました。
白かったトイレの壁紙が10年経過し、汚れも目立ってきたためトイレの壁・床と収納部分の扉をセルフリフォームしようとこちらで一式購入してみました。
ペンキは発色よく、水性で使いやすかったです。
ちょっとくらいムラになってもかえってそれがアジになりました。
また、ほとんどペンキ臭がしなかったのも驚き。
サイト内らマニュアルが充実していたので、マスキングから壁・天井のペンキまで、私一人で全て出来ました。
とっても楽しい作業でした。

    



※この口コミは販売サイトより引用させて頂いております。



驚きました。いい評価ばかりで。




それで、私はそんな筈はない!悪い評価も
ある筈だと!と、鼻息荒くして(笑)チェックしたのですが。。。




配送の問題だったり、ペイントに慣れていない
方達のちょっとした不具合が評価欄に
現れていたのに気づきました。




イマジン ウォール ペイント自体には
問題なく、ユーザーは喜んで、
リピートをしたいと書いてありました♪♪♪