プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フランシーヌ
読者になる
2013年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像貝ちん小太郎
いつも通り。 (2011年12月08日)
アイコン画像いも
いつも通り。 (2011年11月22日)
アイコン画像シャケ
歪む想い (2011年10月16日)
アイコン画像まらん
スクリーンショットコンテスト参加! (2011年08月16日)
アイコン画像シャケ
スクリーンショットコンテスト参加! (2011年08月16日)
アイコン画像貝ちん小太郎
いまじまんで、じまんしよう (2011年06月25日)
アイコン画像ララエティ
いまじまんで、じまんしよう (2011年06月14日)
アイコン画像匿名
チ○コ (2011年05月24日)
おひさしブリーフ / 2013年02月08日(金)
おひさしぶりです。
ウラシマラン太郎です。

IMAGINEやるのも、ブログ書くのも約1年ぶりです。

もう完全に干からびてます。
うちのマーラちゃんもCOMPで皮かぶってました。

ごめんね。マーラちゃん。。。

これからは、また乾く暇ないくらいにいじってやんよ!!

---⊂3




そんなことより、IMAGINEの物価高騰してるじゃないですかギギギ

トレの0が前より多くなっていて

オドロキモモノキ20性器 世紀です。
wiki見ても何からやっていいのかてんでわからないので、
とりあえずバレンタインイベントやってみましたよ。


・・・








久々すぎて、SS撮るの忘れてた!!?Ω\ζ°)チーン





まあいいさ。SSあったって、どうせ面白いことなんて思い浮かばない。




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




なので終わった後にとっちゃいました(・∀・)パシャリ!!

ハートに囲まれてみたり、


こんなクマさんゲットしてみたり、
(*´д`*)ハァハァカワイイ


休止する前に、欲しかったルナリング+5やっとこさゲットしてみたり。
(イベント関係ない)


いろいろやりすぎて疲れた。


それにしても1年のうちに色々実装されてたんですねー
中身はわからないけども。

悪魔も知らないのいっぱいいるし・・・

なによりいろいろ調べて自分に今一番足りないと感じたものは・・・




















そう。 御魂合体!


みるからにただめんどくさいだけのコンチクショウな気がしないでもないですが、
次はこれですね。
 
   
Posted at 00:07 / 女神転生IMAGINE / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!