神々に挑む戦い

February 03 [Sun], 2008, 10:59
あっと言う間に1月が終わり、今年もあと11ヶ月しかありません。
過去最高に充実した年にする為に、もっともっと攻めていこうと思います。


六合はまだまだレコーディングなので、今年最初のライヴは今月23日のBTR!
BTRは世界最高峰のロック・トライアングル、RUSHのコピバンなんですが、本家には遠く及ばないながらも、本人たちは非常に楽しくやっているという(笑)、そんなバンドです。
昨年12月に北山で行われたプログレ普及会第一回総決起集会でも演奏したのに、何でたった2ヶ月のスパンでまたライヴをするのかと言いますと、実はギターのTOMさんが春から転勤になる「かも」知れないんです。
ただ、正式に分かるのは3月半ばらしいので、このライヴの時点ではお別れライヴになるのか、お別れ未遂ライヴになるのか分かりません(笑)
ただ、本家RUSHは一向に来日する気配ないですし、なかなかRUSHのコピバンなんて見る機会もないでしょうし、大して練習時間もないというのに新しい曲に挑戦しているくらい気合いは入ってますので、是非観に来て下さい。
チケット取り置き絶賛受付中です!





2月23日(土) BTR (RUSH Tribute)

心斎橋 club ALIVE
OPEN 16:30 / START 17:00
前売 2,000円/当日 2,500円

出演バンド:
DAKKEN (DOKKEN)
BTR (RUSH)
GRAND FANQ (GFR)
THE SONS OF EVE (ELP)
STRANDED (WHITESNAKE)


DOKKENのコピバンはかなりレアな気がする…。
  • URL:http://yaplog.jp/imagination/archive/1925
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
sin
各バンド、セッティング込みで1時間ですからね。
BTRは2番目で18時からのようです!
是非観に来て下さいね。
February 05 [Tue], 2008, 17:40
忍者
開演早いな〜。出番は何番目?
February 05 [Tue], 2008, 10:50
sin
>メリーさん
未遂ライヴになればいいですねぇ。
ほんとRUSHは楽しいので、遠距離になっても続けたいです。
ただ、練習しないとあれは出来ません(汗)

>YKさん
コラージュしてませんよ(笑)
今度堪能して下さい。

>ろくまんさん
そうなんですよ、なんて楽しいんでしょうね。
そりゃ本人たちも30年以上続けるわけです。
写真の件は上の通りですので(笑)
width短く設定しましょうか?

>はじめちゃん
まだ決定じゃないみたいですけど…。
当日は宜しくお願いします!
February 05 [Tue], 2008, 0:53
えっ!TOMちゃん転勤??
名古屋かっ!!!
February 04 [Mon], 2008, 12:49
ろくまん
おつかれ。演奏の出来はまだまだだし時間もないのに不思議と悲壮感はないよねー、、、みんなニヤニヤしながらやってるし(笑)

写真、細くコラージュしてくれてグッジョブ!(笑)
February 03 [Sun], 2008, 23:52
YK
ろくまん氏のスリムなボディに驚愕!!
ちゃんとご飯食べてはりますか(爆)>ろくまん氏

メリーさまの意見に1票!
TOM氏が帰省されるたびにBTR復活希望いたします!
February 03 [Sun], 2008, 17:28
メリー
ここのコメント、修正できないんやね。。。
「もしTOMさんが転勤になっても、帰省の度に・・・」ですよね。
まぁ、無理な話ですけど。。。
February 03 [Sun], 2008, 15:20
メリー
「お別れ未遂ライヴ」になることを、切に願ってるワタクシですが・・・
そして、もしTOMさん帰省の度に、BTRライヴやってください
だってーーー。。。
せっかくRUSHに目覚めたワタクシ、生で聴ける唯一のバンドなのに・・・
本家は、もう観られないだろーし。。。
February 03 [Sun], 2008, 15:17
P R
サイト内検索

WWW を検索 Imagination From The Otherside を検索
プロフィール
prophoto
sin
1980.4.1
ドラマーとして、FREEWILL、六合、SYMPHONIA、ALL IMAGES BLAZINGなど数々のバンド、プロジェクト、サポートなどで活動中。
ライヴ予定
2月23日(土) BTR (RUSH Tribute)
心斎橋 club ALIVE

3月9日(日) ALL IMAGES BLAZING
難波 ロケッツ

3月22日(土) BON VOJI (BON JOVI Tribute)
京都 都雅都雅

NP
http://yaplog.jp/imagination/index1_0.rdf
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 「幽遠」Amazonで販売開始! (2009年09月09日)
アイコン画像うさぎ足
» ウォーク・ザ・ライン (2009年02月02日)
アイコン画像つまらない映画…
» ポセイドン (2008年11月25日)
アイコン画像むっく
» ミーン・ガールズ (2008年06月17日)
アイコン画像sin
» ファイナル・デスティネーション (2008年05月18日)
アイコン画像ビョン姫
» ファイナル・デスティネーション (2008年05月16日)
アイコン画像sin
» ヴェロニカ・ゲリン (2008年05月09日)
アイコン画像fumi
» ヴェロニカ・ゲリン (2008年05月04日)
アイコン画像sin
» 個人サイト開設しました (2008年02月19日)
アイコン画像sin
» おかえり、インディ! (2008年02月19日)
BlogList