悲しいお知らせです・・・; 

January 11 [Thu], 2007, 17:35
私のブログが同じ中学校の子にばれてしまったので、

閉鎖いたします


閉鎖するにもかかわらずここを残している理由は・・・───↓を!

さぼりまくりだぁぁ! 

December 26 [Tue], 2006, 21:16
こんなに更新サボっててすいません。。。

毎日見に来てくれた方がいたらホントにすみません!

(日本語になってないよーなー

長期にわたっておばあちゃんちにいました。

PCないんで凄く不便です。

皆さんに何か一言行っておけばよかったと思っております・・・。

ホントにすみません。

明日からはちゃーんと更新します!

情報 

December 21 [Thu], 2006, 22:24
ついに、私の学校は、残すところあと一日です!

あぁ・・・あと一日で好きな人に会えなくなるだぁ・・・。

って思うと悲しくなるんですけどね

でも、楽しみなことのほうが多いんで早くなってほしいです。

ホント、「どっちだよっ!」って話ですよね(笑)



今日は、学校で新しい情報を入手しました!

あまりいいことではないんですけどね・・・

っで、入手した情報というのが・・・

私の恋のライバルがいたということです・・・。

でも、そのライバルというのが卓球部の一年生で、おとなしい子なんだそうなんで

ちょっと安心です。

とにかく、学校はあと一日しかないんですけど出来るとこまでスキンシップ取れるように頑張ります。

激まずケーキ・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 23:13
今日の学校の給食にが出ました!

でも、チョーまずかったです

スポンジじゃなくて、カステラですよっ!

みんなは気にせず食べていましが、私的にまずすぎてやばかったです・・・。

ただせさえ甘いカステラにクリームが乗っていて、

イチゴのジャムは凍りついていて冷たくて・・・。

最初の一口食べた瞬間に「オエッ」ってきました。

給食の後の掃除のときずっと吐き気が回って気持ち悪くてつらかったです。

もう学校のケーキは食べたいとは思いません・・・。

皆さんも、ケーキが出たら確かめてみてください。

絶対スポンジじゃなくてカステラです。

ホントに甘すぎて気持ち悪くなりますから!

あと3日っ! 

December 19 [Tue], 2006, 22:05
ついに冬休みまであと3日ですね!

冬休みはいろいろと予定があって楽しみです

って、言いたいとこなんですが・・・

A君に会えなくなるじゃないですかぁ〜〜

しかも私部活やってないんで余計会える確立が下がるし・・・。

それだけがイヤです・・・


あと3日・・・。3日で、あえなくなんだぁ〜
あえる方法は、店で偶然…しかありません・・・。
いやだぁぁ



↓なつみサマのとこから、バトンとってキマシタっ!↓

一歩前進?! 

December 18 [Mon], 2006, 22:39
今日も恋ばなデス。
最近こればッかでスミマセン

これから、私が片思い中のかれを、「A君」にしますね


っで、今日はなんだか一歩前進したような気がします

Aクンとは、今年になってはじめてであった人なんで今までに一回も喋った事なかったんです。

(っていうか、しゃべろうともしていませんでした。)

でも、私が好きになりかけてから、がんばって

T君が私に話しかけて盛り上がってる勢いでA君に話しかけてみましたが

Tが割り込んできてはなせなかったんです


でもっ、今日はなんとA君のほうから私に話しかけてきてくれましたっ!!

そのとき私はビクッリして、目を見開いてしまったほど嬉しかったです

嬉しくて嬉しくて、冬休みになるのがいやになりましたっ!


早く学校行きたいっっ!!

自習学習 

December 17 [Sun], 2006, 21:58
今日はやることなかったんで、自主学習やりました。

明日は提出日なんで「自主」じゃなくて、「宿題」に等しいんですけどね・・・

5Pもやるのがめんどくさいです。

提出日は月曜と水曜日で一日1Pやってればいいんですけど、

そんな定期的にやることなんてめんどくさくて出来ないですよ・・・

水曜日は2Pだけで助かるけど、その分月曜がつらいんですよね・・・。

こんなのなければいいのに・・・。







そういえば、私塾いくことになったんですよね
まじでメンドイです。
塾なんていやだぁぁぁぁぁっ!!

うれしぃっっ!!(後からエントリ…) 

December 15 [Fri], 2006, 22:15
今日はなんだかうれしかったです

いつもうざいT君。


Tは授業中、先生がいなくなるとすぐに私に話しかけて、

いろいろとからかうようなことを私に言って来るんですが、

今日はそのおかげで幸せな気分になりました

それは、会話の途にあったんですけど、

T君が私のことからかってたら、私が片思いしてる彼が私のことなにげな〜く

私の味方してくれたんです

いつもはT君のとなりでわたしとT君の言い争いを聞いて笑っているだけの

彼だったけど、今日は私の味方してくれて嬉しかったです




↓この際だから、T君の性格皆さんに教えます。だいたいの予想つくと思いますので↓

幸せをよんだからあげ 

December 14 [Thu], 2006, 22:52
今日もまたまた給食の話題です(多ッ!!


でも今日はいいことです


わたしが好きになりかけている人を好きになっちゃったくらいのいいことです


今日の給食に、からあげがでたんですけどからあげが私の学校の男子に


大人気で、あまりが1ッ個でも出たならばじゃんけん合戦が絶えないくらいの


いきおいなんです。


もちろん、わたしもからあげ好きなんで食べようと思ったんです。


でも、例のT君(前に私がこいつのことで何回も愚痴りました)が


気持ち悪いものをみせびらかしたんで、食べるもんで食べる気が一気になくなってからあげが一個あま

ったんです。


最初はこのからあげの存在に男子がきづいてなかったようなんですけど、給食の終わりになった


時に、男子がからあげの存在に気づいたようで、私の班のなかでからあげ争奪戦が始まったんです。


(ホントは自分の箸でからあげさわっていたんで止めようとしたんですけど、あまりのすさまじさに負けてしまって・・・)


結局、ある男子がじゃんけんに勝ってからあげをゲットしたんですけどその男子が


からあげを2つに裂いて、


「俺優しいからこの半分誰かにやるよ」


っと言ったんでまたじゃんけんが始まったんです。


そ、し、た、ら、ジャンけんしている途中に、私が好な彼が


いきなり私のからあげ食べたんです



ふだんちょっと地味な彼がそんな積極的行動したんでビックリでした


その後彼は他の男子になにやら責められてたみたいですけど・・・


とにかく、うれしかったんです!


幸せな給食でした

あぁ、からあげありがとう






↓亜里サンからのバトンデス↓

すごっ! 

December 13 [Wed], 2006, 22:24
今日はものすごいこと聞いて聞いてきました!

私の友達に、めっちゃかわいい友達(Mチャン)がいるんですけど、

わたしはよくほかの子と、

「なんでMチャンかわいいのに付き合わないんだろうね。あんなにかわいいのに!」

っと話しているほどのかわいさなんですけど、たぶん付き合えない理由は

男嫌いで、男子と一切しゃべらないからだと思います・・・。(ほんとにもったいないです)



っで、きょうはMチャンに何回こくられたことあるか聞いてみたんです。

私はあんなに男嫌いだから0回かなぁ〜っと思ってたんです。

(たぶん他の友達も私と同じように思っていたと思います)

けっかは・・・結局おしえてくれませんでした。。。

でも、この話を聞いていただんしが、

「M、3回くらいこくられてんだよ。お前ら知んなかったのっ??」

っと言われてびっくりです。

あそこまで男子を嫌って、嫌って・・・男子がくれば逃げて話しかけたら照れ笑いしながら無視・・・。

やっぱりMチャンはかわいいからもてるんだなぁ〜と思いました

おまけに性格もいいから私の最高ーの友達です

私と、私の友達たちの人気者です


でも、ブリッコで自信過剰の人たちは嫌っているようです。

ただ妬いてるだけだと思いますけど(笑)






↓悠香サマからもらってきたバトンです♪↓

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あたらしいコメントデス↓
アイコン画像亜里
» 悲しいお知らせです・・・; (2007年07月01日)
アイコン画像悠香
» 悲しいお知らせです・・・; (2007年01月21日)
アイコン画像來夢
» 悲しいお知らせです・・・; (2007年01月14日)
アイコン画像宮崎。
» さぼりまくりだぁぁ! (2006年12月31日)
アイコン画像双樹
» さぼりまくりだぁぁ! (2006年12月27日)
アイコン画像亜里
» 情報 (2006年12月23日)
アイコン画像宮崎。
» 情報 (2006年12月23日)
アイコン画像のあ
» 情報 (2006年12月22日)
アイコン画像來夢
» 情報 (2006年12月22日)
アイコン画像宮崎。
» 激まずケーキ・・・ (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ごく普通の中学生デス                                変な特技・・??   電波(?)の音が聞こえる  (にぃぃんって感じで)             ↑田舎に住んでる人は普通にきこえるかも・・・    
Yapme!一覧
読者になる