へいほー。

September 21 [Mon], 2009, 21:08
母さんにとんがりコーン買ってきてもらったー。
相葉くんみたいに食べれるかなー。

つかディズニーシーのキャンペーンのことクラスの日誌に書いたらクラスの子バーコード2枚くれたんだが!ww
優しすぎるだろーよwww
ありがたすぎる(^^^^)

今度こそ移転でーすー。

March 21 [Sat], 2009, 20:15
ちょっとお久しぶりです!
はい、移転先はこちら!
http://image14-a.jugem.jp/
ぜひ来て下さいー。
これからお知らせいきます(^^)

へへへへへ。
今日東京国際アニメフェア行ってきました(^^^^)
そのことちゃんと移転先のほうで書きまーーーすーーーーー(^^)

てか、このブログもう2年半くらいやってんすよ。
すげーながいっすな。
まあこのブログにわたしの中3くらいからの2年半が詰まってますよ。
ほほほ。
2年半の間にわたしにちょっとでも興味をもってくれたかたありがとうございました!
そしてこれからも興味を持ってやってみてください。
うん?なんかよくわからんすな。
まあ、ありがとうございましたってことですな(^ω^)ははっ
そしてこれからもよろしくおねがいしますってことですな(^ω^)
そのまんまですな(^ω^)

ではではーこっちのブログはこれで最後かと思われます!
またあちらのブログでお会いしましょー。

大好きです。

March 15 [Sun], 2009, 2:28
遅くにこんばんは。
今日は予備校の年度末打ち上げでした…。
普通の予備校じゃないので打ち上げとかあるんです。

ほんとに楽しかったです。
きっちり2年間お世話になりました。
いい人たちばっかりだし楽しいし、いい思い出ばっかりでした。
学校より時間は短いもののぶっちゃけ学校より濃くて楽しかったかもしれません(^O^)
っていうくらい今思うとほんとに楽しかったです。
わたしは事情があって違う校舎に行くのでほんとーに寂しいんです。
もうあのエレベーターを登ることはないんだなとかこの道歩かないんだなとか考えちゃうとほんとに悲しくて…(;ω;)
どれだけ大きな存在だったんだろうな、と。
今日の打ち上げもわたしと友達何人かで幹事やらせてもらったけどすごく楽しかった。
ファミレスで長々話し合ったり買い出ししたりとか。
普通の予備校じゃここまで他校の子とか先生と仲良くなれないんじゃないかなあと思うのですごーく貴重な体験だなあというかなんというか。
ほんとにいい人ばっかでもっとたくさん仲良くなりたかったなとかあるけどちょっとでも仲良くなれたから幸せです。
今日もみんな楽しんでくれてたら嬉しいなー。

終わりなんだなと思うとちょっとね、ほんとにね、目から汗が…。←
ある意味卒業なんです。
むしろ学校とかの卒業式より悲しいかもしれないす。
でもこんなに悲しいってのは今まで楽しかったということなのでほんとに大切にしたいです。
そしてこれからも頑張ろうと思います…!

まあ予備校で見てる人は1人くらいだけども。
本当にみんな大好きです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで普通だったことがそうじゃなくなるのって本当に悲しいですね。

今日はもう寝なきゃなあ。
明日も微妙に早いしな。
ではでは!

眠いっす。

March 11 [Wed], 2009, 23:59
ああーづがれだー。
なんか今日やたら疲れた…。
というか昼ごはん少なすぎた…。
そりゃ腹減るわ!
そしてなぜかいきなり鼻炎もしくは風邪が発症した。
みんなに「花粉症?」て聞かれた。
まあこの時期だからな!

ブログ移転しようとしてるんですけどなかなかできないから、別にいいか、とか思い始めてる(^^)
すでに意志が揺らいでるよ(^^)/
まあ多分します(^^)/
パソコンやりたい(^^)/
テストは無事(?)に終わりましたが。
いろいろと忙しい。
来週はパソコン週間だな!\(^O^)/
わーい。

ではではー。
とっても眠いでーす。
おやすみなさーい。

人と目が合うとキラッ☆てやりたくなる。

March 09 [Mon], 2009, 22:40
マクロス本編見てないけどねー(^^)
最近のタイトルは長いです。
タイトル考えるの苦手だから思ったことをぱっと。

今日はヤッターマンでしたね(^O^)
よっちんがかわいかったです(^O^)
よっちん翔くんかあー。←ガンちゃんです
のび太くんは深キョンだね。←ドロンジョ様です
アニメのドロンジョ様はのび太くんにしか聞こえないよ/(^0^)\
てか伊藤静かわいいよ。
アイちゃんです。
福田さき(漢字わかりません)かあ…。
あんまり興味ないや…。
そうそう翔くんといえば今日HEY!HEY!HEY!に嵐出てましたね(^O^)/
わたしは今一番相葉ちゃんが好きです。
かわいい!
正月のVS嵐のやつで株が上昇した。
いい人そーって思いましたー。
それにしても相葉ちゃん今日すげーかっこよかったと思います。
てか…嵐の中で一番スタイル?いいですね(^O^)/
細くてなんか腰とか腕とかのラインにキュンキュンしてました。←ただの変態です
うああああ!てかんじでした。
ヤバいねあの腰とか背中とか。
いやいや…うん。
服もかっこよかった。

では風呂に入ってきます。

自分を、世界さえも。

March 09 [Mon], 2009, 0:08
COLORS好きです(^^)
ギアスのコンプリートベスト聞くと必然的にCOLORSからだからたくさん聞きますね。
ね。

今日、2525で、キスよりも早くのドラマCDきいたんですけどww
まーくんゆっちーかよ\(^O^)/
っていうのは前から知ってたんですけど!
イヤー、エロい\(^O^)/
いやほんと思い出しニヤニヤ。
もうそういうのって(←どういうの)遊佐さんのためにあるようなもんだよなー。
コメントでもあったけどほんとしゃべるだけでエロいw
ありがとうございます。←

最近ブログに声優さんのことについてしか書いてませんね。
テスト期間だし話す人がいないの(^q^)
だから気になる人がいてもここでしか言えないんだよ…!
あああパソコンやりたい☆
禁断症状でるよーーー。
ばかーん。
調べなきゃいけない人がたくさんいすぎるんだが。
よっちん三木さんゆっちーとかもういろいろ調べたい。
ラジオ聞きたい。
あーっばかーっ。
明日の科目地味に焦ってるよーっ。
でも今さらなのでしっかり睡眠とります。
だからブログなんか書いてる場合じゃ…。←死
おやすみなさい!

今日は暖かいですね。

March 08 [Sun], 2009, 1:33
いやー夜でも全く寒くない。
もともと暖かさには定評のあるわたしの部屋ですが…(^q^)
毛布とか暑いなあ…。

てか今日ついにぱそ子に手をつけましたね……。
いや、ほんと、がんばった、。
1時間くらいで終わらせたよ……。
ああ………。
ほんと、に、まずいと思った…。
このままいったらわたしは終わる…!と思いました。
つける用事があったんですよもともと…。
携帯でも事足りるとは思ったけど…楽だからパソコンのほうが…。
あとよっちんの誘惑に負けたんだ……。
クラスター学園の12回目聞いた、。
よっちんが日直の回が聞きたかった。
最初のテンションが高くてとてもかわいかったです。
つーか岸尾ってなに?w
あの人どうした?ww
ウィキ読んだらほんとは人見知りだからテンションの高さはカモフラージュとか書いてあったけどもね。
でもおもしろかったですww
そいえば岸尾の羊でおやすみiPodに入ってんじゃん…むしろCD持ってんじゃん……。←
声高いイメージあったけど!
岸尾も166?くらいとか書いてあったなあ…。
声優さんて身長低い人多いよねー。
ひろしも小さいし…。
165〜167?くらいの人をよく見る。
よっちんに至ってはわたしと一一緒ですが。
しかも血液型も同じです。
誕生日同じとかだったら運命でしたね。
いやもはやなんの話って。
最近はよっちんさんと三木さんが異常にかっこよくてやばいですなー。
今日携帯で00のラジオ聞いたら最後まで聞けて三木さんかっこよかったなー。
三木さんといえば前にポケモンサンデー見たとき出てきたなあ…!
もっとちゃんと見とけばよかった…。
また出るかなあ。
いつも見てないけどさー。
あれけっこう時間早いですよねー。
ふーむ。
三木さんかっこいいよなあ…。
三木さんは身長高いかな?
あと宮野もでかいっすね。
宮野の横には並びたくないですね。
00ラジオは(話が戻りました)入野自由くんの株が上がりました。
かわいいじゃないの彼…。
自由くん若いですね…。
21歳…。
わたしと4歳…くらいしか変わらん。
わたしももうすぐ17歳ですからね。
最近たまに自分が何歳か忘れる。
まわりみんな17歳なんだもんな。
ふーん。

はー、寝ますかね。
おやすみなさーい。

ぱ……。

March 07 [Sat], 2009, 1:04
ぱそこん………ぱそ子がわたしを呼んでるのに…。
さっきまじでパソコンやりたすぎて母の前で発狂しました。
ああ…。
わたしに2525させてくれ…。
うう…。
でも今パソコンつけたらほんと際限なくなりそうで怖いんですが…。
いや、実際かなりやばいと、思いま\(^O^)/
ほんとにねー携帯は画面が小さくて!←おばあちゃんか
やりづらいっすよー。
動画とか顔見えないし。
なにこれフルモザイク?ていう。
あーっっーーーっ。
ううあー。
ほんとどうしよう…?
いや色んな意味でどうしよう…。
テスト期間こんなんでほんと受験乗り切れっかな………。
干からびるよ……。
萌えをクレ…。
今ですら…。
眠い…。
今日は2時間くらい昼寝したんだけどなー。
意外と眠い!
この前の軽い不眠症はなんだったんだろう。
あんなのを不眠症と呼んだら世の中の不眠症の方々はどうなるんだろうって。
うん。

ま、寝まーすー。
サウンドエピソード聞きながら寝る。
もうすぐシュナイゼルの殺し文句w
ここ大好きすぎる。

携帯シュミレーションゲームの広告に萌える件。

March 06 [Fri], 2009, 23:14
いや、あれ、気になりません!?!?
うわ!かっこいい!と思って見てみると案外そうでもなかったりしてショボーンてかんじなんですけどね。
携帯だと声がほとんどないからなあ………。
でも前にあるやつの広告ででかく「遊佐浩二」とかって出ててちょうどそのとき遊佐さんの画像見てたっていう\(^^)/
え、わたしのこと見てたの?みたいな。
実際かなりひびりました。
ゆっさゆさは名前がすごくかっこいいと思う(^^)/
「遊佐」ってかっこいいですよね!
声はそこまで詳しくないのでなにも言わないです。
すいません声の役者ですね。
でも…なんか声優さんて珍しげな名前の人けっこう…いませんか。
鈴村とかってあんまいない…ですよね…。
うん、なんかよくわかんないけど。
それより「だいすけ」が多いのが気になる。
小野岸尾浪川…。
うーん。
ね。←
岸尾といえば携帯でちらっと聞いたクラスター学園での下ネタがひどかったですね☆
ゲストにひろすい来てたけど底辺だとか言うわりに自分もひどいっていう(^O^)
全部ちゃんと聞いてないからパソコンで聞かなきゃー。
潤ががんばってた…。
がんばって…。
でも聞いた回よっちんいなかったんだよねー。ぬーん。
そういや「今日の下ネタ」はラジオネタだったんだなあ…。
あーっパソコンやりてーっ。

とりあえず歌のおにいさん見てきまーすー!

目薬さした後ってなんか甘い味がしませんか。

March 04 [Wed], 2009, 23:56
ああーなんかちょっと久しぶりですか?
あーあ、勉強なんかほんとはしたくないんですけどね。
やー、もうほんとにねーパソコンやりたすぎて\(^O^)/
よっちんのキャラクターを知りたくて2525モバイルでクラスター学園と名塚さんとやってるラジオ聞いちゃったよ。
クリッククリック(^O^)
軽く1万はクリックしましたが。
やっぱパソコンないとだめだなうん。
クラスター学園の初回はあんまりよっちんしゃべってなかった。
つか岸尾がおもしろかった。
下野が懐かしかった。←
いやまあ普通に好きですよ。
下野しゃべり方かわいいな。
そんなことより名塚ちゃんとのラジオのよっちんのかすれ声に激萌えたんですけど……。
えええかわいいいいい、みたいな、。
いやよっちんはほんと男前だと思うんだ!
でもウインクできないんだぜ。
やっててもおかしくないかんじだけども\(^O^)/
サングラスかこよーす\(^O^)/
よくサングラス系のかけてるよね…。
てかまじ動画とか見たいのに携帯ほんと不便!
前パソコンで見たガンダム00のイベント?の動画のよっちんがかわいかったから見たかったのにうまく見つけられなかった。イラッ。
なんか自分のモビルスーツ?が一番かっこいいと思う人ーみたいなやつ。
見つからなかったから小野がポンパドール(だっけ←)のイベントのやつ落としたよ…。
あの小野かわいいよ。
ハンサーム。←ポケモンみたいですね
笹エキスだかジュースだか飲むやつね。
マモと遊佐さんと諏訪部?が出ている。
宮野意外と声高いですね。
いやーキングダムハーツのリクのイメージがありましてー。
キングダムハーツといえばソラが自由くんですが。
自由くんすごくうまくなったと思う!←何様なの
でも友達と話してたんですよー。
成長したよねって。
最初の小狼くんまじでどうしようかと思ったんだけどね………。
小狼くん好きだからね………。
でも春雷紀(字合ってますかね)のは良さそうだった\(^O^)/
誰か買わないの\(^O^)/
貸してくれ\(^O^)/
うひょー\(^O^)/

今日は昼寝してないからすでにちょっと目がしぱしぱ。
昨日昼寝したら夜軽く不眠症だったから。
30分間も眠りにつけないなんて初めてでごわした。←力士ですね
今日はきっと一瞬\(^O^)/
おやすみなっさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゆずだいすき 音楽だいすき 絵だいすき 高校生(・∀・) more...
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる