なんじゃコリャー!! 

December 10 [Fri], 2004, 17:18
スキンの表示、おかしくない
私だけあー、もう
原因が判明するまで更新停止

お前は源氏か? 

December 02 [Thu], 2004, 21:54
まさかの島流し・・・!!
乳母:お子様が14歳になられました。
子供が挨拶にやってきました。
輝皇子:「遊び好きがたたって須磨に行くことになりました。」
輝皇子:「もうお会いすることはできませんが、母上もお体を大切にしてください。」

お前は光源氏ですか?
先日の正八位をこの母はどれ程喜んだか!
それなのに何て事でしょう
女遊びが過ぎて須磨に流されるなんて・・・○| ̄|_
・・・次こそ姫を授かります様に



『買出し』
今日はコストコで主食の補充をして参りました
これで暫くは安心。
明日は父の誕生日なのでプレゼント買わねば。

そうそう、母がカレンダーを買って来てくれたんです
昨日、久しぶりにアニプリをリアルタイムで見たのですが、
プレゼントのコーナーでカレンダーを見た時
物凄〜く欲しそうな顔していたらしく、(「いいな〜、欲しいな〜。」連呼付き)
なんとアニメイトで買って来てくれました
(以前、地元にある大和証券の近くにアニメイトがあると何かの拍子に言ったのを覚えてた様子)
母は跡部が判らず店員さんに跡部はどれかと聞いて何とか購入して来たとの事でした。
成人した娘の為に・・・本当にゴメンなさい、お母さん○| ̄|_
PS:カレンダーの他に氷帝ポスターまで有難う(どこに貼ろう・・・)

ハウル2回目 

November 29 [Mon], 2004, 23:37
夕方に吉祥寺で妹と待ち合わせして、2度目の『ハウルの動く城』観て来ました

やはり独特のノスタルジックな感じと言うか
ジブリ作品を見終えると必ず感じる感覚?望郷感って言うのとも違うかもしれないのですが
溜息が出るみたいな・・・でも悪い溜息では無いんです。って言うか、
明日からの現実も前向いて正々堂々と自分なりに頑張ろう系??
(う〜ん;上手く説明出来ない自分がもどかしい・・・)
兎に角、ハウル良い!(恋)

映画の後はいせや(本店)で夕飯〜。妹、制服なのに居酒屋でゴメンって感じでした。



『千年の恋』
我が子が!
乳母:お子様が13歳になられました。
子供が挨拶にやってきました。
輝皇子:「このたび正八位 となりました。」

母上は嬉しい!!
一宮(蓮皇子/はすのみこ)が超僻地:周防の国司として飛ばされた事から
正直、自分の産んだ宮様の出世に期待して無かった。
弟宮も適当なトコの国司にでもされちゃうんじゃないかと思ってたので
本当に今回の位には感動しましたよ。
良くやりました、二宮(輝皇子/てるのみこ)。
この調子で立派な人になって欲しいものです。

ブログ・パーツ 

November 26 [Fri], 2004, 4:13
9/15に配布が開始された『占いモンキーなび』β版をリンク集の下に設置してみました

花の部分をクリックして生年月日入力すると、“何色モンキー”か判ります。
生年月日によって猿の色が違うだけなんですが、
各色のモンキー同志の相性も[軽く]診断してくれます。

au携帯、未承諾メール多くってイライラ
随分と長い間メアド変えてなかったので近々変更したいと思います。

外出許可。 

November 25 [Thu], 2004, 8:58
おはようございます。
今回も無事に外出許可おりて只今帰宅しました。(20分もかからなかった。早ッ)
オメデトウ。有難う。

個室から大部屋に移ると途端に眠れなくなりませんか?
今回は4人部屋だったのですが、他人様の寝息が気になって眠れ無い。
それよりも自分の寝言(デカイ&ハッキリ)が心配過ぎて寝れませんから!!
幽霊いても平然と寝ますが。
でも本当、自分の寝言が怖くて人と同じ場所で寝れないっっ
実家で寝ないのはそんな理由からですよママン・・・

しかし、まぁ。
これで心置きなく眠れるわ・・・なーんて言うじゃな〜い

アナタ(私)仕事ですから。残念!!
仕事入ってるからこその退院(寧ろただの外出許可)、斬り!
でも仕事より受けなきゃならないオーディションの方が量多いです。切腹!!!!!!!

波田陽区のCD頂きました。

映画鑑賞withノンカ 

November 20 [Sat], 2004, 23:47
のんチャンの希望により、観て参りました。

『ハウルの動く城』

公開したばかりなのでコメントは控えますが、
もっと詰めてから公開して欲しかったかなァ・・・とか思ったり。

でもでも、ハウルにハァハァしました
想像力(妄想9割)があるので楽しめました。

あー、映画鑑賞の後TBS行って外出許可終わりですよン様
スタジオ極寒だったのにライトで頭部だけ暑くって頭ボー。風邪引いたらどうしよう
スケジュールとの兼ね合いで一気にまとまった入院が出来ないせいか
チマチマと入退院繰り返してて金が余計にかかる

今週2回も 

November 18 [Thu], 2004, 23:23
夢に王子様が出てきました(病)

やっぱり凄い好きなんだなー・・・。
いや、好きって言うか、ただのファン心理ですが。

リカさんの退団公演が終ってすぐに全国ツアー出て、
休み無く新トップお披露目&娘1退団公演と続いたせいで
1ヵ月間と空けずに現実にお会い出来てたので反動が・・・

いや、今回の東宝は違った
思わぬ体調不良(入退院の繰え返し/現在進行形)の為
初日の入出とお茶飲み会にしかお会い出来なかった上に、
数値が安定しなかったので外出許可が中々おりず、開演時間に遅刻しまくり
「舞台観れないと死ぬ」と担当医を泣き落として2部のショーから観る事もあったていたらく。
恨めしい

いや、恨めしいドコロの騒ぎじゃ無い。
ここまでくると深刻な問題化。
次のエリザまでにはマトモ元気になりたい!
せめて、せめて乗り物全般に乗れる位にまでは回復して欲しいと切に願ってます。
だってムラの公演行きたいから!
自分で車運転するのは当分ダメだそーなんで、せめて新幹線とか乗れるまでには・・・!!
頑張れ、体。

それかスッパリFAN辞めるか、二つに一つ・・・


顔文字を 

November 16 [Tue], 2004, 22:41
ヤプログ上で使っても可愛くないのは何故でしょうか。
個人的見解では、表示方法が

繊細さに欠けているからなんだと思います。(違)
それと、重いのも不満。小さな不満。

今日はランチタイムに、昨日連れてって頂いたお店で食事して来ました。
ヨン様似の店員さんはいませんでしたが、やはり美味でした。
プチ・ブーム。

あー・・・そうそう、
今朝起きたら、M嬢からメールきてたー。
一週間前までは覚えてたらしい。
良かった。満足。(痛)

ここ最近、au携帯のバッテリーがすぐ無くなる。
4月末に名古屋で機種変してから1年も経ってないのに・・・

11/13は誕生日でした。 

November 15 [Mon], 2004, 23:13
誕生日前の数日は、嬉しい事が沢山あった様な気がします。
誕生日後の数日は、イヤな事・悲しい事が結構あった様な気がします。

凄く色々な事があったのに、いざ日記に印そうとPCに向かっても
具体的に思い出せません。(健忘?)

次々と別の事に追われて、過ぎた事を考えてる余裕が無いので、
思い出して浸ってる暇があったら、考えなきゃならない事や
やらなきゃいけない事、覚えなきゃいけない事を片付けていかなければならないからです。

妙に情けなくて微妙ではありますが・・・

あ、
誕生日に久しぶりに実家へ帰ったら、脳内ラ・マンから祝辞が封書で届いてて
大変嬉しく拝見させて頂きました。
本当に本当に、 了└|力"├_〆○| ̄|_
前日に届いてたらしいのですが、帰宅し受け取ったのは誕生日の当日なので
ジャスト到着で御座いましたゎ(⇒Y嬢。)

脳内親友のM嬢へは、自ら
『件名:11月13日は/本文:なんの日でしょうか☆.+:。(人´ω`*)』
とメールしてみましたっ♪(∩∀`*)キャッ

結果は聞かないでくれると嬉しぃ…_| ̄|○ _| ̄|(:;.:... _| ̄!:. ::;.......

今日、打ち合わせに連れて行って頂いたお店がかなりヒットでした。
店の雰囲気やお味は勿論のこと、
何よりのヒットは・・・
某ヨン様似の店員さん。
背も高くてなによりスタイルがイイ!足も長ッ(どこ見てる)
ヨン様より大層若く、ヨン様より今風ではありましたが、流石の好青年風。

ちょっと通いたい。

ブログ使いこなせない確立・・・ 

November 12 [Fri], 2004, 17:24
98%!

10月末から日記更新止めちゃってたので
この機会にブログにしてみました。

まだまだ要領を得ないので非常に心許無い感じではありますが、
ポチポチと一所懸命にPCでやってみます。(基本アナログ)

気づけば明日は誕生日。
何かもう、こう・・・何て言うか、めでたく無いです。もはや。
二十歳過ぎて誕生日が待ち遠しい人って居るのかな・・・?
居るか、居るよな。うん。人それぞれ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:image69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる