大奥映画版 

2006年12月21日(木) 18時27分
「大奥」の映画、見に行きたい〜〜〜っ!!

けど、誰も見に行く人が居ない・・・。。。ρ(-ω- )

みんな、別に見たくないんだってー。

あたしは、すんごく見たいっ。 “o(*≧д≦)o"

夫に、「一緒って行ってよー!」って頼んだけど、ダメでした・・・。



一人で大奥見るのも、なんか寂しいし、

映画見に来てる人から、

「あの人1人で来るなんて…よっぽど女のイザコザが好きなんだね・・・」

「きっと、あの人もドロドロ系なのよ!」

って思われそうでヤダーーーっ!!

まぁ、図星なんですけどね・・・。



大奥見なくちゃ・・・年越せない〜〜〜〜〜〜!!!


室温 

2006年12月21日(木) 18時16分
寒いですねー。

だ・け・ど!

あたしん家、まだ暖房器具出していません。

驚愕ですかね・・・?

遅いんでしょうか・・・?

けどねー、何故か・・・あたしの家は毎年12月下旬までこんな感じかな。

ブルブル震えるまで寒くないの。

ちょっと寒いかな?くらい。

外に出ると、寒いんだけど・・・。

友達があたしん家に遊びに来ると、「ココだけ温度が違うー!あったかい。」って言うし。

床暖房完備なんかなぁ・・・?

アパートなんでよく分からん。

さすがに1月には、寒くて暖房付けるけどね。

南国っつーのもあるかも(b´v`)




けどぉ・・・。

夏はねぇ・・・めちゃ暑いよ・・・・(*ノI`)

日光が、ガンガン当たるから室温も高いっ!!

クーラー無いと死にます。



あたしは夏より冬がいいな・・・。

どうぶつの森 

2006年12月21日(木) 17時34分
クリスマスは、どー過ごすか。

夫は、仕事だしなー。(;´Д`)

娘と2人で買い物でも行くかっ。

そーいあ、キッチン周りの汚れ落とし洗剤買わなくちゃいけないんだった。



娘へのクリスマスプレゼントは、もう買ってあげました。

NINTENDO DSソフト どうぶつの森です。

毎日やっております。

あたしも登録してやってるんですが・・・

タヌキの店って、23時で閉まるのね・・・・(;゚Д゚)

あたしにとっちゃー、23時からがDSの時間なのに・・・・。

物買えねぇーし、物売れねぇー・・・・。

Σ(・ω・`|||)ガチョォーン



今日も蜂に刺されて終わろう・・・。

40日目 

2006年12月20日(水) 19時29分
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

禁煙40日目だべ。

自分でも凄いと思うー。

まさか、ココまで続くとは思わなかったのにー!!

もう多分、吸う事はないと思う。

お酒を飲みに行った日が2回あったんだけど、その時もタバコ我慢できたし!



あ・・・。

我慢できた。ってことは・・・

「実は吸いたかった。」

って事だよな・・・

まだまだか・・・

どぉぉぉ(′T`il)ぉぉぉん

風邪 

2006年12月20日(水) 19時22分
風邪に侵されてました・・・・。

39’5 

まで熱が上がりまして・・・死ぬかと思ったー。

ハ━(´Д`;)━ァ…

運良く、インフルエンザやノロじゃなかったので、それよりは酷くなかったんだろうけど・・・

あたし的には、かなり辛かった・・・。



今は、だいぶ治りましたが・・・頭はまだ痛い・・・。

お風呂に入ったのがいけなかったかな・・・(*´・ω・)ゞぁせぁせ

家族の誰にも移さなくて済んだようです。

ってか、あたしは誰から移されたんだ・・・・・・?!

ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.ウエェェェン

ブルブル体操? 

2006年12月16日(土) 9時02分
昨日、ママ友と一緒にブルブルに行ってきました。

ブルブルとは、何という機械は知りませんが、

10分間機械に乗ってるだけで、1時間運動したのと同じ効果がある。

というやつです。

機械に乗ってすぐに、左右の揺れで胃が痛くなって死ぬかと思いました。

足を曲げて乗ったら楽になりましたけど・・・。



1回500円。

安いのか・・・高いのか・・・。

けど、また来週に友達と行く予定です。

じゃないと・・・まだまだ体重が落ちない・・・・。

父と年賀状 

2006年12月13日(水) 8時44分
おはようございますー。

朝6時に起きたんですが、もう眠い…(´つω‐)

何でだ・・・。



今日は、あたしの父親が年賀状作りにやって来ますっ。

毎年ね、何故か年賀状作りにあたしの家に来るのよ・・・。

年賀素材が欲しいらしくて・・・。



インターネットがしたい!!

って、数年前にPC買ったけど、肝心のインターネットには繋げてない父。

それって、買った意味あんのか?

聞けば、PC全く使ってないそうだ。

勿体無いお化けでるべ。



あたしも、今週中に年賀状を仕上げようっと!

フォークダンス 

2006年12月12日(火) 17時56分
参観日行ってまいりましたっ。

音楽発表会が終わった後、何故か・・・

子供達とフォークダンス

を踊る事に・・・。(*ノI`)

そんなんダルイってぇぇぇぇ〜っ!!

けど・・・仕方ありません。

ので、踊りましたよっ!

マイマイマイマイ〜〜

で有名なマイムマイムを。



にしても、子供達って無邪気ですねー。

11歳になったら、恥ずかしくてフォークダンスなんて踊らないだろー。

って思ってたけど、ぜーんぜん。

思いっきりはしゃいでたし、飛び上がったりしてました。

みーんな笑顔だったし♪( *´∀`* )

何歳になっても子供は可愛いー!!



あたしもモチロン、ちゃんと踊りましたよ!!

マイマイマイマイ〜〜〜♪

って。

参観日 

2006年12月12日(火) 9時35分
今日は、娘の参観日です!

しかも、今回は10:30〜なんです。

いつもは午後からなんだけどね・・・。

午後からの方がいいのだけど、仕方あるまいっ。



今日の参観日の内容は、音楽発表会らしい。

娘が楽しみにしている。

遅刻しないように準備して、☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

懇談会は、残るか残るまいか悩み中。


だってね・・・。

昨晩言ってた・・・お腹の痛みが取れてないからなの(´Д`)


禁煙1ヶ月 

2006年12月12日(火) 9時26分
☆祝☆禁煙1ヶ月

昨日で1ヶ月目となりました。

始めた頃は、どうなるかと思いましたが、何とか30日超え達成です!!


◎禁煙して+になったこと
・口臭がなくなった
・朝起きるのが辛くなくなった
・タンが出なくなった
・吸えない場所でも気楽になった

◎禁煙して−になったこと
・便秘になった
・太った


かな?

次は2ヶ月目にまた書き出します〜〜っ!!


目指せ100日!!



P R
相互リンク 募集カウンター中小企業クレジットカード会社
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
目指せ!禁煙100日!
Yapme!一覧
読者になる