涼子ちあンがぁ⌒★! 

2006年08月18日(金) 21時19分
ずっと金スマに出てなかったのに、
涼子ちあンんが今出てるぅ⌒★!
最近バラエティ出演を控えるみたぃなこと言ってたのに、
出てるぅ⌒★!
きゃぁ⌒★!むちあぅれすぃ★!
子供つくらなぃのかね??笑
再放送ぢゃなぃンだょぉ⌒★!
だって、明子の髪型だもン笑
画像ゎ、涼子ちあンだけど、明子の髪型の画像のぢゃなぃから★!笑

2時ピタッに⌒★! 

2006年08月18日(金) 14時11分
さっき2時ピタッに、涼子ちあンでたぁ⌒★!
「花田少年史」の番宣だったぁ⌒
涼子ちあン浴衣着てたょ⌒
萌え⌒★!だし笑
しかも、笑顔むちあかゎぃぃ⌒
はぁ⌒。。。まぢかゎゅぃ
もぉ涼子ちあン大好き⌒

涼子ちあンHAPPY BIRTHDAY!!!!!! 

2006年08月13日(日) 17時08分
今日ゎぁ⌒ン。。。
涼子ちあンの誕生日だょ⌒
ぉめでd⌒
涼子ちあン今年で33歳になったンだってぇ⌒
ぇっ嘘ですょね
普通に20代に見えるンですけどぉ⌒っっ
塚、なに、ぁの若々しい肌ゎぁ⌒っっ
ぅちの方が肌ボロボロっすょ⌒。。。
ぁっ、涼子ちあンにファンレター届いたかなぁ⌒
9日に郵便局に出しに行って、「13日に届くょぅにして欲しいンですけど。。。」って言ったら、
「200円プラスになりますけどぃぃですかぁ⌒」って。。。
高くなぃですかぁ⌒
けど、涼子ちあンの誕生日に届けたかったから、奮発しちゃぃますたょ⌒笑
ンで、一緒に誕プレ入れといたぁ⌒
使ってくれるとぃぃなぁ⌒
今日ゎ、涼子ちあンの画像
文字入れしてもらったンだぁ⌒

今日ゎぁ⌒ン★! 

2006年08月05日(土) 10時02分
今日ゎぁ⌒ン★!
コウちあンの誕生日だょ⌒
実ゎ、ぅちコウちあンも好きだったんです笑
ってなゎけで、今日の画像ゎコウちあン⌒♪

花嫁は厄年ッ! 第5話⌒☆。。・* 

2006年08月03日(木) 12時22分
ひゃぁ⌒ぃン
つぃにきました第5話っっ
今回ゎぁ⌒、明子が香里(小沢真珠)に偽嫁だってばれてしまぅのだぁっっ
ゎ⌒どぉしょ⌒
塚、なンでぅちあせってるンだろ笑
さて、今日ゎこの辺でぇ⌒♪
今日の画像ゎ花厄ッ!にちなンで桃でぇ⌒す笑
なんか、今日ぅちに桃がきた笑
マミーの知り合いからもらったンだぁ⌒
ってぃぃたぃとこだったけど、画像が貼れないっっ
ってなゎけで、またA竹富明子の画像らぁ⌒

挫折禁止ぃ⌒★◇◆ 

2006年08月02日(水) 9時37分
ちょっと最近涼子ちあンのが多いねぇ⌒笑
まぁ、涼子ちあン大ちゅき同盟もぁるからねぇ⌒ン笑
けど、画像置き場でもぁるから、今日ゎぅちが気に入ったゃつ載っける⌒☆。。・*

ぅち最近お勉強頑張ってるンだぁ⌒$%#§
けどぉ、ちょっと最近お疲れ気味なのらぁ⌒
だから、これを見て頑張ろうかなぁ⌒♪⌒$★唐ンたぃなぁ⌒
けど、今日明日ゎお勉強お休みdayなのょ⌒ン笑
とりま、今日ゎゴロゴロしちゃぅゎぁ⌒ン★!

花嫁は厄年ッ! 第4話⌒☆。。・* 

2006年07月27日(木) 19時23分
はぁ⌒ぃン★!
今日ゎ花厄ッ!第4話だぁ⌒
一郎がぁ、田舎に帰ってきて、それからどぅのこぅのが第4話だぁ⌒ぃ★!笑
塚A★!
涼子ちあンって、汗かぃてても、キレイに見えるってまぢ裏山なンだけどぉ
ぅちが汗かぃてたら、ただ見苦しいだけなンで笑
しかも、笑顔がむちあかゎぇぇ⌒★!
もぉ、惚れちゃいましたぁ、また
しかも、凡人がゃったら見苦しいこと(失礼ッ!)が、涼子ちあンがゃってると
全然見苦しく見えなぉのっ★!むしろさゎゃか笑
ゃっぱ、女優ってすげぇ⌒ね笑
今日ゎ、竹富明子の画像らぁ⌒
ちょっと画像小さぃかも笑

はぁ⌒!?ぁりぇンのだけどぉ⌒★! 

2006年07月27日(木) 12時31分
今日いいともで、涼子ちあンの写真がでてきて、
それが「似てるって言われてぅれしかった芸能人」で涼子ちあンだったの。
ンで、似てるって言われた芸能人が「青田典子」だったんゃけどぉっ
まぢぁりぇンしぃ
どこが似てるンだょって思ったからぁ
ぁれゎさすがにまぢでむかつぃたからぁ⌒

この涼子ちあンむちあかゎぃぃ★!
セピア色なのがまたぃぃ⌒★!

アンフェアDVD見た〜A前半☆★ヤッタァ♪ヾ(゚∀゚´o)人(●´∀`●)人(o`゚∀゚)ノ゙ ワァイ♪ 

2006年06月10日(土) 21時00分
今日も残りの5話見たぁーー.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。
1回見たのにめちあハラAしたょーーーーー
最終話ゎ感動だったゎぁー。
最初に見たときゎめちあ泣いてたんだけど、今回ゎ泣けんかったぁー。藁藁
そのあとに、NG集を見たんだけど、めちあゥケたーギャハハッッヾ(*≧∀≦*)ノ゙メチャウケルシッ!!
今回ゎそっち(NG集)で笑いすぎて泣けたぁー藁藁
最初の、
「世の中にはフェアなことなんて何もない
目には目
復讐には復讐を 
アンフェアにはアンフェアを…」
の「アンフェアにはアンフェアを…」のところは「NGにはNG集を」って言っててめちあウケたぁーーー藁藁
涼子ちあンがNGだすと、雪平涼子ちあンになるのっっ
その瞬間がかゎぃくて、めちあぉもしろぃんだょーーーーっっっ
んで、そのあとゎ初回限定版のDVD見たぁー。
なんか、安藤が雪平に送ったDVDがついてきて、特別版とかいってたんだけど、
そうたいして変わらず藁藁
けど、雪平の気持ちになって見れたからょかったかなぁーー
んで、DVDがあったところゎ新宿のコインロッカーぢゃん
新宿行きたくなったゎーーーー藁藁
コインロッカー写メしたぃょーーーーーーー藁藁
んで、袋とじを開けたんだけど、切るとき失敗して変な風に切れたぁ
めちあショックゃったしぃーー
だって初めて袋とじ開けたんだもーん。しょうがないぢゃーん藁藁
袋とじに、「特別映像の中に隠しサイトあり。×マークに注目!」って書いてあって、
隠しサイトゎ見つけたゎけょ。
んで、問題が5個あって、その問題ゎ解けたんだけど、そのあとに
パスワードがあったんだけど、数字4桁だったのね。
数字4桁なんてドラマの中にあったっけぇーー
って言ってたの。そしたら、ぅちのマミーが「コインロッカーって数字4桁ぢゃなかったっけ
って言って、ぅちがそのコインロッカーの番号を覚えてたんですょー。
そりゃぁ、コインロッカーを写メしたいって思ってたんだからねぇー。
ぅちとマミーがいなかったらこのパスワードが解けなかったって言っててめちあ感動してたぁー

アンフェアDVD見た〜Aヤッタァ後半☆★♪ヾ(゚∀゚´o)人(●´∀`●)人(o`゚∀゚)ノ゙ ワァイ♪ 

2006年06月10日(土) 9時54分
2000文字以内に収まらなかったから2つに分けました藁藁
でゎ、後半start

後半を見てて思ったことをズラAと書いていきます
ついてきてねぇーー藁藁
でゎ、start

後半見てて思ったんだけど、雪平が7話くらいから声が女っぽくなったってぃぅの
なんか、最初に比べるとねぇーって感じ
しかも、DVDってCMないぢゃん
だから、約2時間トイレ行けないのょーーーーーーー藁藁結構大変だったねぇーーーーー藁藁
どれだけCMが大事か分かったょーーーーー藁藁
んで、女優とか俳優ってなんであんな風にきれいに涙が流せるんだろう
しかもタイミングよく。ホントすごぃょねぇーーー。あんなこと一般人ゎできんょーーー藁藁
安藤が犯行を自白した瞬間めちあ怖くなったしねぇー。
人ってあんな風に変わるんだねぇ。。。
塚、雪平が安藤を追うときに「湾岸道路南へ逃走中」とか言っとったの。
なんで南とか分かるんめちあ不思議ゃったしぃーーー。
しかも、雪平ゎ佐藤の車で安藤を追ったぢゃん
普通の車なんだから、特殊な機械とか普通ないぢゃん。なのにあったからぁー
Whyって感じだょーーー藁藁

こんな感じですかねぇーー。ぅちが見ながら気づいたこと。
頑張ってDVD見ながら携帯にメモってたからねぇー藁藁
アンフェアの中で好きな言葉ゎ2つ
1つ目ゎ
「世の中にはフェアなことなんて何もない
目には目を
復讐には復讐を
アンフェアには…アンフェアを」

これめちあ好きぃーーー
もう1つゎ
「ハカかお前は
最終回に安藤がパチンコ店の店長に撃とうとしたときゎすでに弾を全部抜いてたんだょね。
そんときに雪平が言ったときゎめちあ感動したぁーーー
また暇なとき見ょーーー
塚、テスト勉強が4日分溜まってる
めちあャバイ
でゎ、この辺でぇ〜

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像【動画】酒井法子容疑者、衝撃の薬物トランスDJプレイ
» 涼子ちあンがぁ⌒★! (2009年08月14日)
アイコン画像あーぽん
» 2時ピタッに⌒★! (2007年04月02日)
アイコン画像由愛
» 涼子ちあンがぁ⌒★! (2006年08月21日)
アイコン画像なっつー
» 涼子ちあンがぁ⌒★! (2006年08月20日)
アイコン画像ゅめ
» 2時ピタッに⌒★! (2006年08月19日)
アイコン画像麻美子
» 2時ピタッに⌒★! (2006年08月19日)
アイコン画像麻美子
» 2時ピタッに⌒★! (2006年08月18日)
アイコン画像ゅきは
» 今日ゎぁ⌒ン★! (2006年08月08日)
アイコン画像ゅきは
» 花嫁は厄年ッ! 第4話⌒☆。。・* (2006年08月08日)
アイコン画像麻美子
» 今日ゎぁ⌒ン★! (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:image-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる