シュワーっと。 

July 24 [Tue], 2007, 20:13
100均で、スプレーボトル買いました
というのも!

ファンデ・粉の後に、精製水(水道水とか化粧水でもok)をスプレーすると

ファンデがぴったり密着して崩れにくくなる!


という情報をgetしたからです。
そして、早速、私は精製水がちょうど家にあったので
精製水をボトルに入れ替えて、シュワーっとやってみました。
1日目は何か用量が分からなくて微妙になったのですが
2日目の今日は上手くいきましたわ

ピタッと肌に密着したって感じがします。
そして、数時間後、どうなのかなーと思ってたけど、
使用直後よりも、何も塗ってない感覚に陥りました。

ただ、今日はあまり外に出たりしてないので
崩れ度はまだ分かりません。
なので、明日また挑戦してみます

i need change my hair style 

June 14 [Thu], 2007, 15:35

やっぱり生理前って
肌荒れがスゴイです((涙


今は髪をすっごく切りたいです!!!!!!!!!


今の私の髪型は、肩下30センチぐらいですかね。
デジタルパーマを1年ぐらい前にかけたのが変に残ってて
ボサボサで毛先がめちゃめちゃ痛んでる状態です〜。

それから今までには、1回だけ黒染めに美容院に行ったけれど
髪は全く切らなかったので
1年前に切った以来切ってない!

完全放置状態


女じゃないですかねぇ笑


前髪も1年前に切った以来そういえば切ってない!






ってことで、髪を切る!
なので、すっごい色々ヘアカタログ見てるけど
見すぎてどれが一番自分に似合うのか分からなくなってきました。




うーん。。。。

私って、身長が152センチぐらいなので
ミディアムぐらいが一番いいのかなぁとも思うんですが
そうすると幼くなってしまう気がするんですよねぇ。

前髪もそう。眉下でそろえた方が似合う気がするけど
そうすると幼くなってしまう気がする・・・・・・。。。。






迷う。

man only see the face 

June 10 [Sun], 2007, 13:30
好きな人のタイプって絶対的なものですか?

タイプは「可愛らしい人」だったら、

好きになる人も毎回やっぱり「可愛らしい人」?

私が思うに、好きな人のタイプが「可愛いらしい」だったり

「クール」だったり「天然系」だったりしたとしても、


美人>自分のタイプ


だと思うんです・・・・

たとえば、A君のタイプが「可愛らしい人」だとします。

B子ちゃんは美人ではないけど

可愛くて服装もメイクも性格も可愛い系です。

一方、C子ちゃんは可愛いという感じでは

全くないけれども、誰もが認める美人で性格もクールビューティ。

B子ちゃんC子ちゃん、ともに性格は◎。

そしたら、A君はどちらを選ぶと思う????


反対の場合も・・・

たとえば、D君のタイプが「クールな人」だとします。

E子ちゃんはすごく可愛い雰囲気で誰もが認める可愛い顔で性格も可愛い。

F子ちゃんは顔は美人ではないけど、雰囲気はクールビューティ。性格もクール。

E子ちゃんF子ちゃん、ともに性格は◎。

そしたら、D君はどちらを選ぶかな?


私は、タイプよりも美人さんには結局弱いんじゃない?と・・・・


・・・・・でも、私も人のこと言えないかな・・・笑

やっぱりタイプじゃなくても、カッコよかったら心揺れ動いちゃうかなぁ。

・・・性格悪かったら、問題外だけど。

beautiful lady needs ・・・・ 

May 28 [Mon], 2007, 14:52
ソイエ、昨日使ってみました。

が、


痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かなり痛いです。。。。びっくりしちゃいましたよ。。

きれいなお姉さんになるには、陰ながらに相当努力が必要だということを

知ってほしいですね。。



でも、死ぬわけじゃないので、今日もまた挑戦したいと思います。

キレイになる為ならこれぐらいの痛みは我慢します!!!


ummmm 

May 27 [Sun], 2007, 19:39
Ray系に今はなりたいです。

い・ま・は。

バイトしたいです。

お金貯めて、服買いたい。

髪切りたい。

肌きれいにしたい。

がんばるぞー。

how to make beautiful skin・・・・? 

May 26 [Sat], 2007, 19:31

肌キレイになりたい

・・・・・・・・・・・・・。



時々、猛烈にそう思うんですよね。
肌きれいな人が本当本当ーーーーーーーーにうらやましいです。
私の肌なんて、毛穴全開きったない肌で可哀相です。

どうしたらキレイになるんでしょう。
なーんか、最近化粧のノリが悪いんですよねぇ。
昨日なんて、変に脂浮いてて、ニキビ跡も見えてて
すごい汚かったんです。
むしろ、ファンデ塗ってない方がキレイなんじゃ・・・って思う程でした。

・・・なんでじゃろ。。。。。

というか、私、顔だけでなく体もキレイとは言えない体です。。
あああ、、、肌がきれいな人がほんとおおおおに羨ましいです。




よし、今日は、ゴマージュします!!
ゴマージュでキレイになります

diet! 

May 26 [Sat], 2007, 13:16
3ヶ月で5`!!!

痩せました。

友達に何かほっそりしたと言われました
ダイエットしてよかったって思う瞬間ですv

でも、あと2`痩せるのが目標なのでダイエットやめまっせん。

むしろ、今の体重は元に戻っただけです。
留学で5`太ったんです。。
人生最高に太ってました!
そんで、留学から帰ってきても、日本の食べ物が美味しくて
めっちゃ食べてました。
お菓子とかご飯とか。ご飯なんて必ず2杯食べてたり。
そら、太るわな。。。
でも不思議なもんですねーそのときは太ってるって感覚全くありませんでした
ただ、体重計に乗るのは避けてました。
心の奥底で、体重計に乗るとショック受けると分かってたんですねぇ。

でも、まぁ、これぐらい見た目にもあんまり影響はないかなと
思ってました。大丈夫だろみたいな。

しかーーし、ある日、ある人が

「さくら子ちゃん、太った?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ガビーン





と、それからダイエット生活が始まりましたぁ。

ダイエット法は、幸田くみ式6時以降は何も食べない!

まぁ、たまにちょこっと、チョコを食べたりガム食べたりはしたけど。。

でも、まぁ、だいたい6時以降は何も食べないでいました。

そんで、5`痩せたんです

あと2`がんばります!!!!!!!!!!

今日は、お昼にもずく酢と納豆と坦々麺半分食べましたv

maybe I'll change soon.... 

May 20 [Sun], 2007, 19:15
造顔マッサージ!!!!!!!!!!!!!

コレゎ効きそうです。
もうマッサージクリーム(・・・安いやつ)も購入しました。
マッサージできる体勢整ってます。

しかーし、肝心の先生の本が購入できませんでした・・。

明日こそ大きな本屋さんに行って買ってきます

造顔マッサージがあるのは本屋さんで見たりして知ってたんですが
本当に効果あるのかよ〜と思って眼中にありませんでした。
面倒くさいし・・・。とか思っていました。

しかし!今日、ある番組を見てこれは使える!!!!!!!とかなり
ヨイものを発見した気持ちになりました

というのも、もともとマッサージして顔に劇的変化なんて期待していなかったし、
100歩譲って変化あったとしても、他人には分からないぐらいの極少量の変化
だろうと思ってたんです。

でも、ある読者モデルさんおすすめの顔マッサージが載ってるのを見て、
簡単だしやってみるか・・・と本当にかるーーーい気持ちでやってみました。

そんだら!!!!!!!!!!変化あったんです!!!!!!
顔がすっきりしたんです!!!!!



なので、かなり絶賛されている造顔マッサージをしたら

ものすごい効果が得られるんじゃないか!!と思ったのです。

番組では、before afterの映像も見せてくれたんですが
やっぱりかんなり違いがありました!!

afterの方が断然キレイ

本当に違う顔になっていました!


その後、ama○onで先生の本を買われた皆さんのレビューを見たら、
みんな大絶賛ですよ。これが。
やっぱりリンパマッサージは効いちゃうのね
益々やる気が出てきました。





そんなわけで、、


造顔マッサージ明日からですががんばってみます


可愛くなっちゃうかもよ〜〜〜〜〜〜

ケセラセラ 

May 19 [Sat], 2007, 10:57
かなり久しぶりに書くなぁ。
でもこの1ヶ月?色々書きたいことあったんだけどなv

嬉しいこともあればやっぱり悲しいこともあり・・・
人生上手いことできてますね。


まぁそんな悲しいことはおいといて!
ここ1ヶ月に起こった嬉しいこと・楽しいことを書きます!!

その壱
おとといぐらいに、ソイエの脱毛機・ES2044 を買ってもらっちゃいました!
もう感謝感激です


とはいえ、まだ使ってないんですがv
使ったらまた書こうかな♪

その二
昨日、Domoto KoichiくんのDVDをGETしましたぁ
やっぱ、ダンスかっこいい!!

その三
この前、あるイベント会場で「お人形さんみたいだね」って褒められたぁ
やっぱり褒められると自信になる!

その四
最近、私の中でSaotome Taichiくんがブームです!!!
あれは15歳には見えません!
あの流し目最高
ちなみに、彼はtaishuengekiの俳優さんでっすv

まぁそんな感じの近況でっす!

test 

April 09 [Mon], 2007, 19:05























○画像の貼り付け
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっくん
» it's good word (2006年11月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆SAKURAKO☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語がんばるぞーい
    ・コスメ-メイクはやっぱり重要ですよね。。
    ・ダイエット-ダイエットしないとヤバイ体・・・・
読者になる
Hi guys!!!! How're you? ・・・と無駄に英語。 自分の思いを整理するために 書いてるような日記?みたいなもんです。 正直、他人が見てもつまんないデスよねまぁ、自己満足でこれからも 書いていきまっす
Yapme!一覧
読者になる