過酷

January 11 [Sun], 2009, 11:25
なンだか,やる気でないよぉ・・・・><。

もう少Uでテストなのに(;m;)

数学全然Uてない。昨日少UUたけど「赤い糸」に負けた ←

なのに,今日遊びに行く件。 ←

でもいつも@人欠けて,B人でなンだよ。。。。

今日も多分,B人。




あと








何かに縛られるのッて









嫌。

残虐

January 10 [Sat], 2009, 13:31
香水の匂いゎですね・・・・・・^^

大人のかわいい女性の匂い! ←

する☆★☆

いきなり,部活バックにUて

少Uくさい ←

今日,めちゃイケ入るかな

新聞トカ見れば分かるンだけど^^;

めンどくさいぢゃん(*´∀)

勉強,Uなきゃ><。

まだ学校始まらないから今がチャンスだU

冬休み,はやくお〜わ〜れ〜 ←

矛盾

January 08 [Thu], 2009, 19:53
久Uぶりのブロだすな♪ ←

今日ね☆★☆  な,なンと!


香水が,送られてきたの



めッちゃ,イィ匂い

本当に嬉Uい(*´∀)

遅れまUた・・・ 藁

January 02 [Fri], 2009, 14:46
あけおめ!!(´U`@)

またまた,今年が始まりまUた♪ ←

ブロガーサン!今年もよろUくお願いUします☆★☆

こンな雅ですけど。。。

どうぞ,ヨロシク


今,家にいとこ君達が来てる。。^^;

A人だけだけど・・・・・ 藁 ←誰

でも,もうすこUで,部活が始まる><;

あ〜,つらい ←死

でも,頑張ればイィこととか,ありそう?だから

頑張るか。。。 ←だから誰

まッ

がんばれや〜い!!!   ←

もう終わるwww

December 31 [Wed], 2008, 20:47
もう,今年が終わるねぇ(*´∀)

すンごく長かッたようで,短かッた ←

なンか年あけたら,近所の人と初詣行く☆★☆

寒いから,Uッかり暖かくUていこう!

神社の階段,やけに。たくさんあるから ←ヤメ

今年ゎたくさんお世話になりUた

残り少ない,2008ネン

楽Uく,お過ごUください

淡麗

December 30 [Tue], 2008, 23:03
明日ゎ大晦日!!!

相変わらず,宿題Uてねぇよ〜(´m`)

年賀状書いてないねぇよ〜(´m`;)

漢検ヤバいンだよ〜(´m`;)))

どうにかUろよ〜。。。。。    自分!!!


Uきゃも! ←誰

正月前に,奥歯に虫歯ありwwwwww(;∀;)

明日,歯医者やッてるかなぁ^^;

今,死にそうだゼ☆★☆  神経,とろうゼ☆★☆

あぁ。。。。涙でそう・・・・・・><。

まず寝よう ←そこか  

明日ゎ早く起きて,まず。

歯医者に行こう ←

宿題Uよう ←

掃除ゎ・・・・・・。 やりたくねぇ・・・・ ←死

でも,未来のために。そのまえに明日のために。。。

寝よう。   ←死

Help!!!!!

December 29 [Mon], 2008, 11:50
全然,宿題Uてない・・・・!

間違えて,年賀状去年のヤツで印刷Uた・・・!

ャバスャバスャバス・・・・・!!!←誰

さッきまで,部屋の掃除Uてたら途中で

あきた。 ←死

今,じゃがりこ食べてる件。(´b`;)

そUて,午後から遊びに行くという・・・・・・・(;∀;)シネヨー, 藁


話かわッて

今年ゎガキ使か紅白。

どッち見ようかな。。。。。 その後ゎピンクカーペット見るさ♪(´ー)

まぁ,大晦日ゎなんかガブ飲みUよう。 ←そこか



そUて,バdね

☆ルール☆
バトンを回したら回した人におしえる
五日以内に書くこと
五日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックUてください

★名前は?

雅。ホストぢゃないよ ←

★バトンを回す人五人をきめて

☆=花サン
★=要サン
☆=MIYUサン
★=李衣サン
☆=林檎サン

やッてもやらなくても♪ お任せ☆

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログで〜^^

★上記の中で一番に知り合った方は?

だッたら〜,分かりません ←

★五人のいいところを書いてください。

☆=









かきくけこ ←

December 23 [Tue], 2008, 16:11
月曜日の夜ゎ楽Uい事がたくさんあるねぇ ←

あいのりとかオママンはいるUね☆ 藁

でも,そのまえに・・・・・・


冬休みぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!∀

一昨日♪にカナリ雪ふッたから,スキーできるね^^ ←誰

課題終わらせなくちゃ。。。。。。><。

年賀状も25日までに出さなきゃいけない

ンだよね

今,PCやるついでに作ろうと思います☆★☆

秀麗

December 14 [Sun], 2008, 14:46
昨日の部活ゎ疲れたな・・・><。

だッて@日中,練習試合だッたから・・・・・

そUたらね,アイツに← 

「おい。000。お前調子悪いのか?」 ッ言われた。

なにUたンだ? ←

ていーか←  

もうクリスマスと冬休みが近いジャン!∀

・・・・・・・・彼氏ほU〜〜〜〜!∀ ←やめ

こうみえて,モテるンですよ∀ 自分 ←死死

い〜な。彼氏いる人 一時期,いたんだけどね^^;


ちくしゃうぅぅぅぅぅぅ ←誰

消滅

November 29 [Sat], 2008, 19:36
本当に。ブロを更新する間にたくさんの事が

あッた・・・・・><。

イロAと辛かッた・・・・。

でもまだA続くンだよね^^;  こんな事。

なンだかね!どうUたらイィのか分かんない。

でも。

本当にイィ,ブロガーさんたちにあいまUた(´w`*)

マジ,感謝ですよ ありがとう


さぁて☆テスト勉強Uますかぁ^^;

前回,12位で微妙だッたから・・・

頑張らなくちゃ・・・


本当,これかもヨロシクお願いUます
こうこく
ぷろふぃ⌒る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅ーみやびー
読者になる


ちょ⌒田舎ッ仔
スポ⌒ツ上等
1ですぉ
とまどう事もぁるケド頑張るょ
ょろUくね⌒
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメェ♪
アイコン画像魄斗
» 過酷 (2009年01月12日)
アイコン画像MIYU
» 過酷 (2009年01月12日)
アイコン画像
» 過酷 (2009年01月11日)
アイコン画像
» 過酷 (2009年01月11日)
アイコン画像魄斗
» 過酷 (2009年01月11日)
アイコン画像
» 残虐 (2009年01月10日)
アイコン画像MIYU
» 矛盾 (2009年01月09日)
アイコン画像
» 矛盾 (2009年01月08日)
アイコン画像
» 遅れまUた・・・ 藁 (2009年01月04日)
アイコン画像魄斗
» 遅れまUた・・・ 藁 (2009年01月03日)
メールをサ⌒イ♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる