久しぶりに焼きそば

April 23 [Tue], 2013, 14:11
今日のお昼ご飯は久しぶりに焼きそばを食べました。

焼きそば、本当に久しぶりだったんです。

3年ぶり食べていなかったのでいい加減食べたくなっちゃいました。

それで今回は久しぶりということもあり、ちゃんと紅しょうがも買って食べることにしました。

ノーマルに豚肉とキャベツを準備して後は人参も入れようと思って準備しました。
後は揚げ玉。

私がお気に入りのたい焼き屋さんで出している焼きそばがキャベツと揚げ玉だけで作っているんですがおいしいんですよね。

その影響でどうしても揚げ玉を入れたくなっちゃいました。

久しぶりに食べる焼きそばっておいしいですよね。
なんかあっという間に食べちゃいました。

焼きそば、すごく好きなんですが、油でいためるので油分が多くなっちゃうということで控えていたんです。

たまにならいいかなって思うので今度からたまに食べようって思っています。   

今度は野菜、もっとたくさん入れてつくろうって思っています。
玉ねぎとかにらとかもやしとか。

今日から始めよう!歩くダイエット

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キンカン
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imaei2jge/index1_0.rdf