宣言します!

April 11 [Thu], 2013, 17:46


私、眞球は、、、、


GLです!!!!


GOLDEN BOBRE LOVE

GIRLS GENERATION LOVE

フフフ みごとに当てはまったww

めっさ嬉しいわぁ〜

まぁ私、男苦手なんで(地味子だからしゃべるの慣れてないww)

普通のGirls Love の方でもなんかべつに気にしないけどww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:【零】†眞球†【儷】   (元・まぐ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月12日
  • 血液型:A型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・少女時代-何でも語れます!
    ・ようつべ-最近ようつべのTOPにソシと金爆がよく出てるよね〜
    ・V系love-金爆が超好き 最近己龍にもはまってきた。
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる
最新コメント
【零】†眞球†【儷】   (元・まぐ)
» 宣言します! (2013年04月15日)
威吹鬼☆
» 宣言します! (2013年04月11日)
なぎちゃ@ドウシテコウナッ隊
» 新たに増えた校則。それが私を苦しめる。 (2013年04月11日)
威吹鬼☆
» 新たに増えた校則。それが私を苦しめる。 (2013年04月10日)
ヴァンプ
» 新たに増えた校則。それが私を苦しめる。 (2013年04月10日)
ティパニ
» 新たに増えた校則。それが私を苦しめる。 (2013年04月10日)
ひよりん
» 新たに増えた校則。それが私を苦しめる。 (2013年04月10日)
YuKorea♪
» 違う (2013年04月09日)
YuKorea♪
» _| ̄|○ ガク (2013年04月09日)
なぎちゃ@ドウシテコウナッ隊
» 違う (2013年04月09日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!新着