負けそう 

2013年05月26日(日) 19時32分
8カ月ぶりになってしまいました。

最後のブログ更新からです。

新しい年も、すでに半分が過ぎようとしています。

しかし・・・

状況は全く変わらずなのです。

それどころか、ネットショップのSEO対策が逆対策になってしまいました。

グーグルのアルゴリズムアップデートで、ショップのメインキーワードで圏外に・・・

今年に入ってすぐでした。

SEO業者に、毎月数十のリンクを送ってもらっていました。

もちろん有料です。

指摘はしていましたが、大事ようぶだと言い張るので手法は任せていました。

しかし、案の定圏外に飛びました。

同じアンカーテキストで、リンク集サイトから1000以上もリンクがあり、その比率は70%近く・・・

アルゴリズムの変更が無くても、ダメな手法です。

サイトを新規アップしてリンクが100や200の時ならば、効果はあります。

しかし、1000、2000のリンクになると、同じアンカーテキストは論外なのです。

SEO会社とやり合いました。

しかし、ガンとして手法の間違いを認めないのです。

仕方なく、グーグーるのリンク拒否ツールでその会社からのリンクを拒否しました。

千数百です。

さて、これから順位が上がってくるでしょうか?

とにかく、かなりの時間がかかることは確かでしょうね。

父の日 おすすめギフト

1カ月飛びました 

2012年09月10日(月) 18時37分
じりじりとした暑い夏・・・まだもう少し続きそうですね。

ブログの更新が1カ月以上空いてしまいました。

仕事の方が上手く行っていません。

販促プログラムが、あれからも全く動かずに・・・売上ゼロなのです。

何とも期待とは大違いの状況なのです。

わたしのネットショップのコンセプトや顧客単価からして難しいという事は当初に話していたことでした。

しかし、委託している会社の社長自ら「大丈夫です。任せてください。必ず売上10倍にします。」と言うから契約したのです。

担当者が言う事だったら信じていません。

わたしは昔から臆せずにできるだけトップにあってから仕事を決めるようにしてきました。

この状況を社長に確認してみました。

担当者に任せっきりだったようです。

「でもこれから必ず10倍にする」とまた言っていました。

もしかしたら、この社長が嘘つきかもしれません。

トップはそんな人間では務まらないはずです。

どちらにしても、もう少しだけ様子を見るしかありません・・・

では、また^^

スキャルピングならROYAL5FX、実績を検証レビューしました。

こんな娘が?天使の機関銃FX〜エンジェルマシンガンエフエックス〜を評価レビューします。

このアフィリエイト手法はおすすめ。新世界アフィリエイトをレビュー検証してみました。

夏は特に気になる多汗症。久保田式多汗症改善7日プログラムをレビュー評価しました。

2年経過 

2012年07月28日(土) 16時59分
これまでは、わたしが独立して仕入先の温かい支援で何とかスタートしたところまでの経緯を思い出しながら書いてきました。

あれから、2年と3か月が過ぎようとしています。

ネットショップを開店してからはちょうど2年です。

2年経過して、売上はほとんど伸びていません。

大雑把に月平均10万円というところでずっと停滞しているのです。

もう少し、顧客は増えると思っていました。

しかし、ずっと現状維持、それも低いレベルで・・・

どうやって食っているのか?

それは、前職から引き継いだ卸部門です。

こちらも、ほとんど伸びてはいませんが、何とかギリギリで推移しています。

家族に掛かる生活費や、税金に社会保険料は節約しても増えています。

今年から来年に向けて、次女が受験を控えています。

その受験料や入学金なども必要になってくるのです。

生々しいですよね。

ネットショップを伸ばすしかないのです。

今期になって、ふたつの販売促進プログラムにチャレンジしています。

両方とも動き始めたのは今月ですが、まだほとんど実績ゼロです。

経費も掛けていますから、勝負をかけているのです。

これから本当に売上が伸びていくのか?

熱さも焦る気持ちも、ジリジリとした夏になっています。

では、また^^

セレブリティバストアップ 効果
網野智世子 ラクラク英語マスター法
Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクト
セミリタイア225プロジェクト 検証

ギリギリの独立 

2012年07月02日(月) 17時05分
思い出します。

本当ギリギリの独立でした。

あと1週間遅かったら・・・

得意先は離れ、仕入先も納品してくれなくなったでしょう。

もうすでに商品は無く、注文も待ってもらっている状況でした。

独立して直ぐに、仕入先に行きました。

自社商品ですから、本来ならば、1ロット仕入れなければなりません。

しかし、資金が無かったのです。

前職からのわたしをどれだけ信頼していただけるのか?

とにかくお願いするしかありませんでした。

商品を仕入先で在庫してもらうのです。

そして、1カ月に必要な分だけ仕入れて、翌月末にその分だけ支払う・・・

簡単に言えば、在庫資金を貸してもらうわけです。

仕入先の社長に言われました。

「全員が反対だ・・・」

・・・

「しかし、わたしは君を信じるからOKだ。」

涙が出るほど嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この社長の温情で、何とか独立がスタートしたのでした。

では、また^^

セレブリティバストアップ 検証
FXバックドラフトプロ レビュー
リスニングパワー レビュー
バイナリーギャラクシー 実践検証

戻しましょう 

2012年06月05日(火) 14時01分
なぜか、ブログの内容が過去の嫌な思い出の事に入り込んでしまいました。

やはり、今のわたしにとって精神衛生上よくないようです。

ですから、話をまたまた戻します。

わたしが、ネットショップを始めるきっかけは、前職で温めていたからです。

前職でも社長に提案したことがあるのですが、却下・・・

それで、そのうちに独立する確率が高かったので、すっと温めていました。

独立したのは、約2年前です。

本当に濃い人生だと思います・・・

解雇になったのです。

最後の最後まで辞めることはできませんでした。

前職の会社が所有するビルから強制退去になってもオーナーの運転手として2カ月勤めました。

というのも、社会保険に加入してもらえず、失業保険も出ないのです。

倒産ではないので出ません。

退職金が払える状態でもありませんでした。

たった一つの望みが、担当部門を退職金代わりに譲渡してもらうことでした。

だから、営業譲渡契約書に印鑑を貰うまでは、離れることはできなかったわけです。

俺の人生はコイゼぇーーー

と、杉ちゃん口調になるくらいです。

最後の最後でした。

オーナーの乗る車を売り払う直前に印鑑を貰えたのでした。

そして、とにかく独立したわけなのです。

金龍の自然妊娠で赤ちゃんを授かる方法
井上俊彦 メディカル・イーティンク(ガン篇)
中村静雄 外反母趾改善プログラム
久保裕 アトピー性皮膚炎を自分で改善
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Imadake
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる