男性人類、生き残りをかけた戦いが始る

2004年12月18日(土) 10時58分
等身大シリコンドールが待っている?
「秋葉原ラブドールパラダイス りとる☆らばーず」


等身大シリコンドールを使った風俗店が、18日本日から末広町にオープンです。恥ずかしがりやの人には、無口で従順なシリコンドールちゃんがいいですね。

いままでもデリバリーでシリコンドールを利用できるサービスはあったようなのですが、今後は、この店が、こういう嗜好を持った人向けの拠点になるかもしれないね。
男性人類の生き残りをかけた「最後の戦い」が始まった!?


通常の風俗店だと、利用するひとは、こそこそと他のお客をみたりしないと思うのですが、こういう特殊な方々同士はあんがい「ピィーン」と来るものがあるかもしれません。

「君も、リトラバ好きか!!!」
ニュータイプ同士が、お互いを発見したときの感動のようなものが走る。

「りとる☆らばーず」大好きな人向けのサロンとか交流場所をつくってもいいのでは、ないでしょうかね

学術的に彼らの身体能力、精神面を研究する「リトラバ学会」も必要だよ。
産学協同の国家プロジェクトにするべき。

 平面・3Dと来た萌え市場も、いよいよ人肌への挑戦がはじまった。

現にお店の「人肌再現」への心遣いが感じられるエピソードが・・・

-------------------------------------------------
シリコンドールにさわるとひんやりしていたが、営業開始後は電気毛布にくるんで「人肌」に暖めておくようにするらしい。
-------------------------------------------------

男性は女性なしでも、生きていける。
そんな時代を睨んで、日本の社会の挑戦が今始まろうとしている。



人類が生殖不可能なほど、汚染されてしまったとき。
最後に生き残るのは、リトラバ萌え人類

リトラバ人類が、地球の最後の生き残りになる。
間違えない。


最後の男性人類が、読むメールマガジンを発見したよ
りとる☆らばーずマガジン
りとる☆らばーずのお得情報と店員の戯言を配信中だそうです。
読者数126人です。


いまだに叱咤激励!!


  • URL:http://yaplog.jp/imada/archive/447
プロフィール
■未田午前(いまだごぜん)■
秘境好きな妻=前さんと5年
勤務IT出版社電子書籍営業
手術歴4回で、死にそで死なない
サイボーグ歴20年の33歳
imada@gozen.name
■ブログランキング参加中■

amazonお勧ま




2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cheap Jordans
» ほりえもんに勝つ (2011年09月28日)
アイコン画像cheap Jordans
» ほりえもんに勝つ (2011年09月28日)
アイコン画像china wholesalers
» ドッグサロン (2011年04月16日)
アイコン画像discount crystal jewelry
» ほりえもんに勝つ (2011年03月21日)
アイコン画像五本指 シューズ
» 正気です。みるくさんの52タン愛 (2011年01月14日)
アイコン画像123
» ほりえもんに勝つ (2009年11月12日)
アイコン画像wet pants
» 35点でもヤプログが最高さ!! (2008年06月23日)
アイコン画像pamelor
» 無料ブログも個人情報登録 (2008年06月23日)
アイコン画像black cock fetish
» 35点でもヤプログが最高さ!! (2008年06月23日)
アイコン画像zhrjyruozp
» 探偵ファイルの罪 (2008年06月23日)
MyblogList
blogpeople
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる