マッサージ童貞

2004年09月02日(木) 19時30分
室井佑月さんが9月1日更新のブログ記事「見合いとタイとマッサージと」で、タイ旅行でタイ式マッサージをした話書いてますね

カンボジア宿泊最終日、時間あまったので、自分もタイ式マッサージしたですよ。

奇遇ですねぇ。場所ちがうけど

泊まったビクトリアホテル近所にあるマッサージ屋。六本木に本店がある「Chai」直営店も近くにあり、ホテル周辺は、マッサージ店が沢山。店の建物はとても豪華。個室で、奥さんと二人並んで施術を受けました。

パジャマに着替えさせられた後、敷かれたマットにあお向けになって待ちます。奥さんの担当者は小太りの女性。なぜか私の担当者は、若め・綺麗めの女性でした。一応、お店の配慮でしょうかね?

それぞれの担当女性に、体の隅々まで、揉み解されましたよ。

マッサージ童貞の自分は緊張しながらも、看護婦さんのようなカッコをした担当者さんに身を任せました。心の中で「やさしくしてね」と呟いたのは言うまでもありません。

つま先から頭皮の先まで、「ヤラレちゃい」ました。

最後には、顔をうづめた枕にヨダレをたらす始末。
「オワッタヨ」と片言日本語で言われた頃には、なにかの薬物でも注入されてしまったような放心状態でした。

相場としては、タイ式・カンボジア式・台湾式、どのマッサージを選んでも一人1時間20ドルのようです。

奥さんは「あんまり気持ちよくなかったぁ!けっ」などと言ってましたが、私には、
十分「いけてるマッサージ」でした。

室井祐月さんは、タイのマッサージでは、それほど悦楽は得られなかった模様ですね。
赤坂のマッサージでは、「ど黄色い小水」が出るほどの気持ちよさだったそうです。

赤坂でマッサージ体験したいぞ。素直に思ういまだでしたよ。

マッサージは人件費に比例してよくなるのかなぁ?




  • URL:http://yaplog.jp/imada/archive/202
プロフィール
■未田午前(いまだごぜん)■
秘境好きな妻=前さんと5年
勤務IT出版社電子書籍営業
手術歴4回で、死にそで死なない
サイボーグ歴20年の33歳
imada@gozen.name
■ブログランキング参加中■

amazonお勧ま




2004年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cheap Jordans
» ほりえもんに勝つ (2011年09月28日)
アイコン画像cheap Jordans
» ほりえもんに勝つ (2011年09月28日)
アイコン画像china wholesalers
» ドッグサロン (2011年04月16日)
アイコン画像discount crystal jewelry
» ほりえもんに勝つ (2011年03月21日)
アイコン画像五本指 シューズ
» 正気です。みるくさんの52タン愛 (2011年01月14日)
アイコン画像123
» ほりえもんに勝つ (2009年11月12日)
アイコン画像wet pants
» 35点でもヤプログが最高さ!! (2008年06月23日)
アイコン画像pamelor
» 無料ブログも個人情報登録 (2008年06月23日)
アイコン画像black cock fetish
» 35点でもヤプログが最高さ!! (2008年06月23日)
アイコン画像zhrjyruozp
» 探偵ファイルの罪 (2008年06月23日)
MyblogList
blogpeople
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる