ローズボディクリーム 

December 05 [Wed], 2007, 22:21
ロクシタン第2弾!これはハンドクリームより匂いがすき。夜に使うから寝るときに幸せな香りです〜。

個人で楽しむ分にはいいんだろうけど、でもこれは臭いって言われるよな。例えばダンナさんとかといたら。ww

ロクシタン 

November 07 [Wed], 2007, 23:41
ふふふ

買っちゃった

実はボディークリームも届くのだよ。結婚式のカタログで頼んでしまったのだよ。ふふふ

ああ、幸せなかおりだ〜

さぼってごめんなさい☆ 

October 23 [Tue], 2007, 2:04
帰ってきましたー。ごめんね、さぼって。

久々に背景変えたしー。ホントは今までの空はワタシにとってすごい重要な意味があったんだけど、あたらしいことに挑戦していかないとと思って変えたぞー

で、舞台で作品を作った先生にお礼をしたのね。

迷ったけど、ロクシタンで。一個の商品がすごい高額だから最低のセットでも4000円以上はするんだよね。けっこう高いギフトの部類よね。

そしたら自分がロクシタンマジックにかかってしまって猛烈に今ロクシタンが欲しいの!!!

ハンドクリーム3000円

たけーーーーー。

でも、もう香りの上品さがボディショップと全然ちがうのね。それは果物の香りじゃないからなんだけど、もー超ステキな香りだよ。

バラ一式欲しいです。てゆうか多分買う。あれはすごい。

こないだ買ったピーチも好きだけど、今度はバラでいい女になるぞー(笑)

BBにより救済 

September 13 [Thu], 2007, 0:49
激しくどうでもいい話なんだけど、1キロ痩せました。

一応ダイエットをする!と言っていた手前、やせないわけにもいかないけど。

多分運動はいつもしてるからあとは食事をどうにかするということで。

朝にロールパンひとつ 昼ごはんをポテトS size 夕方にチーズバーガー 夜の帰りにおにぎり一個

夜におにぎりと野菜  


などというくだらない個食戦法を取ったら痩せたらしい。

多分すぐ戻りそうだな。
今日カツ食べたし


それよりも
毎日海外旅行組からお土産のチョコをもらい食べまくったら顔中ニキビができて、どうしようもなくなったのでチョコラBBにすがりついたら飲んで3時間でずいぶんなくなった。

ビビル・・・・・・この薬効きすぎですから!!!

どんなに薬を塗ってもだめだったのに。。。。肌は内側からですね☆



CM見て 

September 11 [Tue], 2007, 23:37
松山ケンイチかっこいいいいいいいいーーーーー!!

ということなんで、ぜひみて悶えてください。。。

年下だったのにショックをかくせませんが、かっこいいので許す。

脱デブ 

September 05 [Wed], 2007, 1:38
最近痩せたいので、いろいろ考えてます。

あとは変な筋肉ムキムキしてるので、なるべくレッスンで力を入れないようにしたり。一緒にクラス受けてる先生が「あなたよくなったわよ!」と突然声かけてくださってびっくりした。分析マニアの私としてはどこがどのようによくなったのか知りたかったけど、さすがに聞くわけにもいかず。

頑張ってるには頑張ってるけど、どのようにやってるかはまだ自分でもわからない状態だし。あえて言えば適当にやりだしたのがいいのかなー。さすが空回りオンナの私。話半分に生きたほうがよい結果を生むらしい。

でも仲良しではない先生からそんなこと言われるなんて感激だね。

がんばろう、さぼらずに。

ウィーラブダイナー 

August 30 [Thu], 2007, 0:59
ヴィレッジバンガードダイナー☆☆

ヴィレッジバンガードの近くにあるのかと思ったら全然ちがた。

井の頭通りだったよ。

店員さんマジでダイナー愛してる感じだったwwwにっこにこしてた

店はこじんまりしててよいよ。バーガーもデモデダイナーより小ぶりでたべやすいし、味もアメリカの大味なかんじではなく、日本ぽくなってた。欲を言えばもうちょっとアメリカンな大きさも欲しいけど、値段はデモデダイナーより安い。

やっぱりこの雰囲気大好きだー。

ホントはハモニカ横丁の屋上の飲み屋に行く予定がしまっってたのよーかなしい。
入り口がすでに転げ落ちそうな階段だったけども。なんかおばあちゃんちの屋根裏の階段てかんじなの。
次回がたのしみー

クロックス全盛期 

August 25 [Sat], 2007, 14:43
最近爆発的な勢いで売れているクロックスというサンダル

4月にはあんまり流行ってなかったようで、初めて見たのは名古屋の駅の地下道に並んでた。親子がたかってたからなんだろう〜なんて思ってたけど、そのときは大してかわいいと思わなかったんだな。

数ヵ月後にこんなことに。町中のガキからオヤジまではいてる。すごいな。

よくよく調べたところ、前々からプラザで売ってたそーいや。バレエシューズタイプのはほしいといって試着してた。

カラーバリエと、シビッツと呼ばれるクロックスの穴にはめこむ飾りがかわいくて、どんな組み合わせにもできるのがいい。イチゴとか、ディズニーキャラとかなんでもある。

ちょっとほしくなった。でも普段履きしてはかたちが・・・。いくら私がこ汚い格好が好きでも普段の靴があれじゃぁ・・・・。

ベランダとか買い物用だよね。ビルケンとは違うよね。

でも履いてみたらすっごい軽いの。でも値段が4000円は高い気がする。

黒にストラップをピンクにして、シビッツたくさんつけたい。多分あたしシビッツがほしいだけな気がする。旅行用に♪

デヂカメ 

August 22 [Wed], 2007, 22:50
欲しいっ!!!!!

家にはあるんだけどね、型が古くて重いのが。。。。。

だって最新のは貸し出されないんだもん(すぐ壊しそうだとの偏見から)

ぱ!と取れるのがいいのよね。ロモもいいんだけさぁ。私写真撮るのヘタだし。

オクで落としたワンピ普通の感じだった。もっとペチコートもっさーぁって感じかと思ったら全然。むしろ普段着。ジルのワンピてどうもよそいきっぽくないよな、素材が。

全然式とかに向かない。

おでかけでもしよーっと♪

移転 

August 18 [Sat], 2007, 17:56
ホールのリハーサルの駅で明大明治の共学化で調布に移転の看板が。

どんどん男子校が共学化しちゃってかなしい。関係ない歳だけど(笑)

だって女子高と男子校ならではの雰囲気ってあるんだもん。共学化したらたとえ偏差値が上がっても価値がさがるんだよっわかってね〜な、と思うわけです。

まさにそういうなかで育ち、友達のせいで出禁になった学校は数知れず。冒頭の明大なんて青春どまんなかの思い出ばかり。。おかげでひねた性格に磨きがかかりましたが、それこそ女子高でしょ。

もう大人なんで出身校で偏差値判定することもないですが(おいおい)

さみしいなぁ
早実移転の時なんてなみだ出そうだったっつうの。

悲しくなる思い出でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉衣
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ジャンルを問わず、いろんな洋服が好きです、特にドレスが大好き。
    ・ビューティ-整形レベルの技術だと自分で思う。日々はスッピンに近いけど、パーティーになると俄然やる気になる
    ・アウトドア-大学では無人島研究会に所属し、国内および海外無人島にまで足を伸ばす。実はネイチャーガイドやボーイスカウトに憧れを抱く自然大すきっ子。でも本当はバカンスのか好き
読者になる
毎日バレエをがんばってます。 究極のドMなんじゃないかと思う今日この頃。 今年は舞台も決まり、拘束された日々に危機を感じています。 好きな食べ物は フォアグラとスシとじゃがりことツナ缶とハンバーガーです 発言および見た目よりもお人よしなんです、わたし。 キラキラなものと、旅行が大好きです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ローズボディクリーム (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ローズボディクリーム (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ローズボディクリーム (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ローズボディクリーム (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ローズボディクリーム (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» ローズボディクリーム (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ローズボディクリーム (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ローズボディクリーム (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» ローズボディクリーム (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ローズボディクリーム (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる