今治タオルの専門店伊織の通販で内祝いを購入しました 

November 12 [Wed], 2014, 10:15
今治タオル、触ったことありますか?

私初めて今治タオルに触れた時、あまりの手触りの良さにとても驚きました!
ちなみに結婚祝いで頂いたのが、我が家最初の今治タオルだったんですけどね。

今までは特にタオルに拘ることもなく、結婚した当初も実家で余っていたタオルを持ってきて使っていました。
だって、タオルなんてどれも一緒だと思ってたから(^_^;)

でもね、違いました。
今治タオルの手触りはフワッフワで、本当に日本一だと思います。

結婚祝いで頂いて以来、私は今治タオルの虜です。
ついには、我が家のタオル類をぜーんぶ今治ブランドで統一しました!

えぇ!お金は相当掛かりましたとも(-_-;)
でもね、タオルを統一するのってすごくいいですよ。見た目に美しいので、収納スペースがきちんと整理されているように見えるんです。

最近では、長女が生まれたので出産祝いを頂く機会が多くって。
その出産祝いの内祝いとして、今治タオルを通販でたくさん購入しました。

タオルってね、自分ではなかなか良いものを買う機会ってなくないですか?
私もそうだったんですけど・・・でも、自分で高級なタオルを買わないからこそ、贈り物で頂いた時はすごくうれしいんですよね。

色々な年代の方から出産祝いを頂いたのですが、全ての方に今治タオルを内祝いとして送らせていただきました。

全ての年代の方からすっごく評判が良くてね、「あのタオルはどこで買えるの?」なんて聞かれることも多かったですよ(^^♪

私がよく利用しているのは、今治タオル専門店の「伊織」です。
伊織は品ぞろえも豊富だし、熨斗やラッピング、化粧箱にもきちんと対応してくれるので、贈り物の時とかにもおすすめですよ。

今治タオル専門店「伊織」について知りたい方は下の画像をクリックして詳細をご覧ください。
↓↓↓