Amazon

May 19 [Wed], 2010, 11:09
お久しぶりです。
カールたんです。

え〜、昨日昼頃に
初めてのAmazonショッピングをいたしやした。
カールたんが好きなドラマの映画版なんですが
その映画が公開してかなり年月がたつんです。
ですが、その映画の主役が歌ってる挿入歌を集めたCDが
愛媛では販売してなかったので
Amazonで購入したわけです。

1週間過ぎました

April 18 [Sun], 2010, 20:09
普通に学校が始まって1週間過ぎたんですが
最悪な事に金曜日にじんましんが出ちゃいました( ̄Д ̄;;
原因は不明なんですが・・・。
で、1週間過ごして思ったのは
高校時代とそう変わらない( ̄Д ̄;;
だって、先生もほぼ互角だしヾ(・ω・o) ォィ
ある意味だけどね
唯一授業が担任の授業が多いってくらいかな?
あと、昼休みが無駄に長い!
それだけですかね〜
まあ、来週は水曜日以外は普通の授業らしいが
PCがこなければどうしようとかって言っていた!

2台目カーオーディオ

April 16 [Fri], 2010, 23:01
またまたおサボり申し訳ない。
カールたんです。

え〜、本日2台目カーオーディオに電源が入った記念日です。
1台目が壊れて明日で2週間
でも1台目の方が使いにくい。
2台目はちゃんと説明書があるので
機能のお勉強です。

入学です〜!

April 09 [Fri], 2010, 22:16
今日が入学式でした
約3時間の長丁場・・・。
半分以上心が死んでましたよΣ(゜□゜)
終わった後、近くのレストランで食事して写真撮影
はぁ、慌しいわ!
その間に俺は今後の予定を考えていたりΣ(゜□゜)
サークルに入りたい・・・。
出来れば、希望のところに全部入りたいわ〜!ヾ(・ω・o) ォィ
約3つほどあるんだがね
月1回か2回だから、入ってもそう影響はないだろう
行ける時に行けばいいみたいだから
で、家に帰ってまた新しいサークルを見つけてしまった!
ボランティアサークルか〜
入りたいな〜Σ(゜□゜)
専門学校生活2年をどれだけはっちゃけれるか!ヾ(・ω・o) ォィ

早く来ないかな。

April 07 [Wed], 2010, 20:06
花見疲れた
カールたんです。

カールたんの愛車のオーディオが
使えなくなりまして...
仕事先がよく利用する車の部品屋に頼んでるんですが...
月曜に頼んだんです。
いつ来るんですかね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カールたん&闇黒蝶
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
同じ地域の同じ年齢の男女コンビ。ラジオで知り合い、意気投合してブログを立ち上げました
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カールたん
» 1週間過ぎました (2010年04月19日)
アイコン画像闇黒蝶
» 入学です〜! (2010年04月10日)
アイコン画像カールたん
» 入学です〜! (2010年04月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/imabarilove/index1_0.rdf
P R