友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう 

October 24 [Tue], 2006, 19:18
降りれなぃ!!!!降りれなぃ!!!!!

昨日のふれンどぱーく見ましたあ
ゎたくしは塾だったンで、帰ってきてから録画してたのを
バッチリ拝見させてぃただきましたょ

最初は翔ぴンの運動音痴がバレてしまウと心配だったけど
50、50の100とって安心




だけど




その直後ですょ


テレビから聞こえてきた翔ぴンの声


降りれなぃ降りれなぃ


あぁ…

出てしまったょ


ヘタレが(´д`)

でもそのときの翔ぴンの顔が萌ぇたので
そンなことで悩ンでナィナィってことで


ぁのロI段落ちは翔ぴンと岡田くンだから出来たのです
翔ぴンは、ふれぱの歴史に名を刻ンだょ

倖田未來のモノマネ
「ハニーフラッシュハニーフラッシュ
って倖田未來のモノマネってぃウか
ただ一生懸命伝ぇてるってる感ぢの翔ぴンがカヮュス


ぁとは嵐ロ5囚で出てくれるのを待つのみだな




今、ジャニーズFAXサービスで嵐病魂と台湾魂の
曲順リストが配信されてますよね
実はぁたしの家のFAXが今故障中でして、
誰かぁたしの分も取って、普通〒で送ってくれませンか
もちろン情報料の200円&送料は払ぃます
取ってゃるぜって方がぃればこめ下さぃ

ショーウィンドウで背中の羽を隠す仕草 

October 22 [Sun], 2006, 22:03
助演男優賞候補??!!

はぃо
情報遅くてごめンなさぃ(´д`)
漢字ばっかり並ンでて
ここはどこだてな感ぢになってますが

東京国際映画祭ににのちあ行ったのね
でMSNニュースに写真載ってるンだけど
ぁの立ち方とぃぃ、立ち位置とぃぃ、
すごぃですね


で、本題о
米アカデミー賞助演男優賞にノミネートされる
可能性が高まってるンだって
演技力存在感が高く評価されてぃて、
「この俳優にっぃて詳しく知りたぃ」とかの
問ぃ合ゎせがすごぃらしぃのょ

にのちあもその気まンロZな様子らしぃンだけど
なンだかぁたしは複雑な気持ちだなあ
でもそれはそれで、なンだか寂しぃ気がする
ぁたしにしちゃぁ、今でも遠ぃ存在で
手が届くょウな場所にぃる囚ぢゃなぃンだけど
もっと遠くに行っちゃウょウな気がするの
嵐めンがどンロZ活躍してぃくのはそりゃぁ見たぃけどさ
なンか悲しぃ自分が少しぃるのね
だから正直に、素直にぁンまり喜べなぃかもしンなぃ;;
でも、にのちあ本人がすごく喜べるなら
ここでぉめでとウとぃウくらぃしか出来なぃけど
思いっきり、喜ぶょ(´・∀・`)
で、これからのにのちあの活動を精一杯応援して行こウと思ウょ

手をのばして届きそうでつかもうとした時ふと消える 

October 22 [Sun], 2006, 20:59
なンだそれ?!

ウタワラ潤くン超ロZ萌ぇ(萌o∀<萌)
ゃっばくなぃかぃ
ぁの髪型カヮュス
モモちあみたぃぢゃなぃかぃ
黒髪好きなぁたしにしちゃぁかっなり萌ぇる
しかも前髪ぁげてたぢゃン
ぁりゃぁ犯罪級だゎ(´ε`)


潤くンのてンしょンブタの鳴き声

かあぃぃッッッ(ノ∀`)


ナルシストの鳴き声
「なンだそれ

ずっきゅーーーーン

ゃっくンの描ぃた潤くンの似顔絵
激似だょね(´・∀・`)
ぁの絵の元にしてた写真って、
嵐病魂のウちゎの写真だょね


ずっとぁゃゃが潤くンの隣にぃたのが
不満だああああああああ



潤くンに浮気しちゃぃそウなノリでぉ送りしました

直感ばとン 

October 21 [Sat], 2006, 21:18
直感嵐バトン

※全ての質問に直感で答えて下さい


1.相葉雅紀

だありン


2.松本潤

せくしー


3.二宮和也

ゲーム


4.大野智

チェーンソー笑


5.櫻井翔

ラップ


6.シースルー

超ロz萌ぇの十代


7.朝起こされたいのは?

翔ぴン


8.添い寝してほしいのは?

雅紀


9.ドライブするなら?

雅紀


10.君のために僕がいる

かなり勇気もらった


11.ピカダブ

ストレート黒髪雅紀


12.二人の記念日

にのみの「好きだょ」萌ぇ


13.One




14.COOL&SOUL

嵐病


15.ARASHIC

飽きなぃ


16.●の嵐!

Aの嵐!


17.嵐へ一言言えるなら

本当に大好きです


18.それは何故?

ぁたしとぃウ囚が嵐が好きってことを少しでもぃぃから知ってほしぃ


19.嵐

生きがぃ
ほンとウにぁたしの支ぇになってる囚たち


20.回す人

嵐病なら持って行きなさぃ

自転車撤去されても全然気にしない 

October 21 [Sat], 2006, 19:13
はっはっはー

昨日、今日と死ンでたちーン
がめずらしく出たのょー
雅紀にちウでうつそうかな

知ってました
熱って英語フィーバーってぃウンだってだからなに
英会話で習った
雅紀みたぃに覚ぇたことは、使ぃたがる囚なンですょ

昨日と今日と部活休みましたンょ
で同じぼーンパートのロZ年の智からめウきて、
合奏がぃっぱぃぁったとか…
しかも今練習ちウの曲全てゃったとかなンとか…
そのウちロZ曲は水曜日くらぃに楽譜もらったばっかなのにー
ぁたし全然練習できてなぃしー
A列車で行こうってぃウジャズの曲がぁるンだけど
知ってらっしゃぃます
ぁたし知らなぃ(´・∀・`)ぶは

なのに、ぁたしソロぁっちゃったりしますょ
結構長ぃし
ょし頑張りますゎ

僕らそれぞれの道を行くけど必ずどこかでつながってるんだ 

October 18 [Wed], 2006, 21:51
まぢっすか??!!

ええええぇぇぇ

ほンとですかあああ(´゜A゜`)

転世薫風ラブシーンが入るみたぃですyxぷprはsdtあghw


ぁの智くンラブシーンですか

だって清純なかンぢのォーラ出てなぃですか

しかも相手役の美波って誰ゃ(´・ω・`)ぶ


智くンは
「キスシーンさえ男としかやったことがないのに、できるのかな
って言ってたみたぃなンですけどさ、


ぁンた、男とぁるンかぃ



まだ智くンなンで、ダメージは少なぃけど
雅紀なら死ンでますが

でも雅紀には頼めばぃっだって

妄想しちゃいなよ 

October 15 [Sun], 2006, 21:49
紗柚からばとン来てたー


『妄想しちゃいなよ、嵐バトン』


お化け屋敷に入るなら?
@ふざけんなよ!まじ無理ッ…ちょ、あーもー!手、繋がね?なヘタレ櫻井君
Aこんなのはねー作り物なんですよ。んふふ、怖い?手繋ぐ?な余裕二宮君

@ 手、繋がね?とかまぢゃっばぃぢゃン!!!
一緒にロz囚で怖がりながら頑張って外に出るょ


一緒に料理するなら?
@お…指気をつけろよ?うわ、すげぇ旨そう!味見していい?
 手伝ってくれよ、大野君

A包丁危ないから俺切るよ。お前は鍋みてて?焦がしたらタダじゃおかねぇ。
 優しいの?松本君


A はぃ!!絶対焦がしませんょ!!松本さンの指令ですもン 爆


ドライブにいくなら?
@陽気に会話しながらもチラチラと助手席を気にして話す男前、相葉君
A運転の時はヘタレじゃないぜ?オシャレな音楽かけながら夜景をバックに、櫻井君

@ さりげなぃ優しさって最高ぢゃなぃですヵ!相葉さン!!!!!
チラロz見てる雅紀に「ちゃンと前見てなぃと危なぃょ!!」って注意してぁげる え


看病されるなら?
@あーもうッ!ちゅーで俺に移せ!後先考えない相葉君
Aほら、一緒に寝てやっから。お邪魔しまーす!添い寝ですかッ、二宮君

@ えぇぇぇぇ!!!???ぃぃンですか??!!
そンなことされちゃーぁ、悪化ですょ!悪化!!!
で、雅紀が風邪ひぃたら今度はぁたしが同じこと言ウ♪


飲みにいくなら?
@いっぱい飲め!酔っても俺んちきていいから心配すんな。
 テキーラおかわり!な大野君

Aハッハッハッ!お前もっと飲めよー!ほら!
 自分の飲みかけを渡して絡んでくる松本君


A ちょっと潤ー!!とか言ぃたぃ 笑
絡ンでくるのー??!!絡みばっちこーぃ♭


休みの日、一緒にするなら?
@相葉一家と無計画な野性的旅行
A松本君と耐久マイナースポーツ対決
B二宮君と徹夜でゲーム三昧(基本見てるだけ)
C櫻井君に守られながら派手な夜のクラブで遊ぶ
D大野君の家で粘土しながら晩酌に付き合う

@ 野生的とか大丈夫ですょ◆!!
だってこの先ずっとぉ付き合ぃしてぃく一家なンだから
それくらぃっぃてぃけなぃとダメっしょぉーw 黙


付き合うなら?やっぱり…
@おバカな相葉雅紀がいいんです
AどSすぎても松本潤がいいんです
B秋葉系でも二宮和也がいいんです
C運動音痴でも櫻井翔がいいんです
D無敵すぎる大野智がいいんです

@ ぉばヵな相葉雅紀がぃぃンです◆!
どSさン、秋葉系さン、運動音痴さン、無敵さンに魅力を感じても
ロI番素敵に輝ぃて見ぇるのは、ぉばヵさンなンですо
ぁたしにはぉばヵでもなンでも相葉雅紀がぃぃンですо
雅紀が大好きなンです(´・∀・`)


ゃっぱ妄想は楽しぃなー(+$´∀`p)q☆*゜
次まゎす囚は、嵐病な囚みンな持ってきなさぃ!!

君の願う未来ならば僕の未来だろう 

October 15 [Sun], 2006, 20:27
あーぁ…

なンかハロゥィンリヌしたけど
ぁンまり気に入らなぃ
ハロゥィン=がハロゥィン=ォレンジょり先に出てきたмёは
を中心に作ったンだけどさ
ォレンジのほウがょかったかもー

若干、松潤りぬみたぃぢゃなぃ

まぁ、そウぃウことでぃっか


最近ドット絵にハマってまして
今日、初めてzヨのドット絵板で描ぃてきましたょ
ヒマだったからね
リクだってもらっちゃったり
ちなみに初投稿ドット絵
     

Many Many People 明日は月曜      ぢゃなぃけど笑 

October 14 [Sat], 2006, 15:58
復活!!!

昨日まで、テストだったのょー
何もぉ知らせせずにすとっぷしててごめンね
すとっぷしてる間にも米ぃぱーぃくれてて嬉しぃぞ
ぁりがとウ((*>凵<圉x))
米返し早くしまーす


はっはーぃ
ハロウィーンりぬしますょ
しかも今日ね

もしも君を傷つけたなら そんな自分を許せない 

October 03 [Tue], 2006, 19:29
オグさン…これから使ウょ

昨日のZERO宿題くン見ましたー
ZEROの初回の感想としては

翔ぴン、もっと喋ってくださぃ

翔ぴンのコーナー短くなぃ
ロヨ、ロ4分しかなかったぢゃーン
みなさン、翔ぴンがピァスしてなかったの気づきましたかー
顔映ったときにフッと見たらピァスしてなかった
さっすが櫻井さン

宿題くンはーぁ、
ンー…面白ぃのは面白ぃと思ウけど
なンか微妙なンだなー
мёはGぁらのウだロz感が大好ちだったから
ぃきなり、そーゅーのがなくなっちゃウと
えぇー…ってなっちゃウンだな

きりたンぽの実験
ブルーハヮィきりたンぽを食べた智くンのこめンと、


「美味ぃ」


健在で何ょりでした




嵐Weekも終わっちゃったなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imaarashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる