たびだってくるー 

September 02 [Wed], 2009, 21:16
明日から北海道いってきますだ。始発だよー起きるの大変だよー。
アニマックスでセーラームーンの一話やってて懐かしすぎて感動。
敵の攻撃がかすって膝すりむいてもうやだー!ってうさぎが泣いていたのをみてプリキュアってたくましいな…と思った。
Rが見たいです。プリンスデマンドはイケメン。声は今は亡きぶりぶりざえもん。


やっぱり頭身低めの全身絵が多いからヘタリアが彫りやすい。頭身高いとなかなか全身絵ないしあってもやたらでかくなるかバストアップで切っちゃうかだし。

パスタ! 

September 01 [Tue], 2009, 14:31
麺類食べるとアナフィラキシーでぶっ倒れるのでもうかれこれ1年近くパスタ食べてなかったんですが、米粉パスタをいただいたので今度久々にパスタを食べようとおもいます(^ω^)

輸入物なんだけどこのキャラクターキモすぎてふいたwwww

ションボリイレブン 

August 26 [Wed], 2009, 23:46
風丸さん(´・ω・`)
風丸さんも染岡さんも抜けちゃったから私のmoeが半減以上ですよ。見るけど。

風丸さんの絹糸のような髪(笑)は私の技術では再現できませんでした。

リメイク→改悪フラグ 

August 22 [Sat], 2009, 18:50
イエローサブマリンのリメイクとかどう考えてもしなくていいです。3Dとかなんなの意味わかんない。あれはアニメだからいいんだよーあの線があってこそあの色なんだから、3Dにしちゃったらあの派手な色使いがケバいだけになっちゃいそうだよー。
懐古主義ってわけではないけど、自分が小さい頃からさんざん見てきた思い出の映画なのでしょんぼりリメイクされたらやだなあああああ
3Dにして良いところなんてジェレミーの体のまるっとしたらいんがよりまるっとしてみえるくらいだよーまあまだ見てないからなんとも言えないけどどうなるんでしょうね。


そしてはんこ

ペンネームシモン大好きさんに作った鬱シモンさんだよ。でかいよ

ついでにシモン大好きさんの家で作ったキングカズマだよ


まよ先生におすすめされて作ったトマトだよ。右の方は勝手に作ったよ



他にも結構作ってるんだけどガチ痛いのばっかりなので割愛^^

イナズマイレブン風丸さんが心配です。私が包み込んで差し上げたい!
だって風丸さんは他の陸上部だったからサッカー英才教育受けてた子らと比べてサッカー始めて何ヶ月なのにサッカーで宇宙人と戦って地球守れだの言われてかわいそう!超かわいそう!染岡さんだけでもショックだったのに風丸さんまで抜けちゃったら萌えがたりないです><
たのしくおたくは風丸さんを応援しています。

漫画講座とか 

August 10 [Mon], 2009, 1:24

兎丸先生の漫画講座にいってきたよ!意外と為になったわよ!じゃばら!
でもお子様いっぱいの中空気を読まない大きいお友達×2になってしまったwwwww
これ書いてもらう時にさー、名前なんですかって言われたからいまですって言ったら???って顔されたから、あっ安岡でいいですって言ったんだけどペンネームかなにかだと思われてたら死にたいwww

まよたん鬼畜眼鏡壁紙使ってくれてありがとう^^嬉しいので今度へーそうなんはんこ作りますね。



ーーーーーーはんこコーナーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペンネームシモン大好きさんからシモン作って!って言われたのでシモンさんはんこ。
消しゴムはんこのいいところは世界に一個だけのプレミア感!を追求しすぎた結果こうなった^^


キングカズマは髪の毛生えてる派なので髪の毛生えてるキングカズマ

ここのキングカズマイケメンすぎる。

あとついつい楽しくて5人作りました。

アウトレットで 

August 04 [Tue], 2009, 12:40
姉が馬鹿みたいなピアスを買ったよ\(^o^)/

サマーウォーズみたよ 

August 01 [Sat], 2009, 22:34

今日サマーウォーズを見たのでけんじ(仮)とキングカズマの痛はんこ作りました。
我ながらジェバンニ並みの仕事の速さ^^

サマーウォーズおもしろかったですよ!うーん?ってところも結構あるけど、軽い気持ちで見てほっこりできるいい映画だと思いましたよ。私もけんじくんとなら結婚してもいいよ!
感想はさっき語り合ったのでまあいいやーって感じなんだけどネタばれない程度感想。
キングカズマがかわいいっていうかかっこいいっていうかたまらん。
髪の毛ある方が好みなんですが髪の毛ある方の資料が全然なくてショボン。
しかしヒロインよりもカズマのが模写に気合い入ってた気がせんでもない。ひきこもりなのに色黒カズマ。
まとめ:キングカズマ萌。

きょうのはんこ 

July 31 [Fri], 2009, 22:04
きょうのわんこっぽいニュアンス
結局消しゴムはんこ用カテゴリ作りました。ここ三日くらいのわたしのパッションはやばい。熟れたてフレッシュキュアパッション。


嘘みたいだろ…このタワー三日間でできたものなんだぜ…


切れ端もったいなかったので。極小にゃー。ケチって言うなエコって言え!
はんこってきっとこのくらいのサイズが使いやすいよね。手帳とかに押せて。




昨日作った遊戯君と吹雪


なんだかんだいって痛はんこの中でイギリス彫るのが一番楽しかったので似たような素材さがしてきてしまった。なんかカッチリした線よりもザカザカした線の方が彫るの楽しい。あとデフォルメ絵だから全身彫れるの楽しい。誰にも需要ないむしろ自分にも需要ないけど作るの楽しいから作る。ちなみにこれ縦が小指くらいの長さ。結構でかいwwwww使えないwww
北欧に行きたい。だれか北欧旅行しよう。ヘルシンキ!ヘルシンキ!

明日はサマーウォーズ見に行く!ウォーゲームっぽい感じらしくてとても楽しみ!
ていうか明日ってデジモン記念日じゃないか!しかも10周年!よし明日はデジモンの痛はん彫るわ。光子郎さん彫る^^

みんな考える事は同じ 

July 30 [Thu], 2009, 23:58
昨日のアクセス数が異常に多くて何?!晒し!?って思ったら
「イナズマイレブン ギガドリルブレイク」
で検索してきてる人が多すぎてふいたwwwwwwwww

これを機にグレン好きの人がイナズマをみるといいよ!イナズマイレブンおもしろいよ!

痛はんことか 

July 30 [Thu], 2009, 1:18
今週のイナズマイレブン。デザーム様のギガドリルブレイクでてきたー!!!!これを待っていたー!!!
吹雪が、くっ沈まれ!俺の右腕…!と言わんばかりの典型的な邪鬼眼でとてもいいです。
それにしてもデザーム様の尻のアップがプリプリすぎる。
マキュアかわいい。頭に扇風機2つついてるみたいだが可愛い。イプシロンはジェミニストームよりもイケメンと可愛い子が多いですね。さすが上級チーム。


ーーーーーーーーーー痛はんこタイムはじまるよ!ーーーーーーーーーーーーーー

NGワード「何に使うの?」


私としたことがうなおのはんこをまだ作っていなかった!



明日なまずさんにプレゼントする染岡さん^^
本当は染岡さん離脱回の超爽やかな笑顔の染岡さん作りたかったんだけど画像が見つからなかったので立ち絵になりました。見つかったらまた作りたい。ていうか風丸さん作りたい。



これぞがんばりすぎたガチで痛はんこ。人にあげるw
ちなみに左側の眉尻間違えて切り落としたwwwwwww


一番下のガチ痛はんこ作るのがすごく楽しかったのでこのレベルの痛はんこを飽きるまで作ろうと思います。増えたら痛はんこカテゴリ作るわ^^
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» おかいけー (2009年07月27日)
アイコン画像まよんぐ
» おかいけー (2009年07月26日)
アイコン画像いま
» 鬼畜眼鏡 (2009年07月05日)
アイコン画像まよんぐ
» 鬼畜眼鏡 (2009年07月04日)
アイコン画像うなお
» はじめるよー (2009年03月13日)
アイコン画像おこ
» はじめるよー (2009年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うなお
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
読者になる
なんかいろいろ描いたり作ったりおたくしたり。