あははーっ 

June 24 [Sun], 2007, 10:06
こんにちはかなりお久しぶりですね
何やかんやで1年間放置してましたね、私。


笑っちゃーう(´ー`)√





まぁこれからはマヂメに頑張りますから

でもさっ私一応高校生になったわけですよ
毎日が忙しくてさぁ〜
部活に勉強に・・・(あえて恋を入れない 笑)
しかも25`先の学校だからね
通学も大変なんさあ
まあ自分で選んだ道だからね
仕方ないよ
頑張る
ここの更新も頑張るよ

自分商業高校なんで
タイピングの練習にもちょうどいいしね
今度ワープロ検定あるんだあ
頑張るよ

てな感じで終わっていい??←

終わらせて頂きます♪

◇祝◇だらけ♪ 

August 01 [Tue], 2006, 15:27
祝*部活引退

祝*1万円げっちぅ

祝*体重減量

いやぁーめでたいね★!最近いいこと続きだゎぁ(◎・'∀`*・ノ⌒+.゜

でも、かなりの量の課題がまだ残っている・・・

でもこれから部活ないしぃ、暇だしぃ、自由だしぃ


まぢ最高

だりぃ 

July 23 [Sun], 2006, 21:53
怒怒報告!!県総体、会場が洪水状態のため延期になったとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
まぢありえん!!!!!ないゎぁー!!
引退まで指折り数えていたのに・・・・!!!!
<特大<特大>>会場が洪水状態?!
はぁ?
ンなもん会場変えればいいだろうが!!ふざけんなぁ!!!!!!

以上怒怒報告でした★ミ

・・・のびたっていってもあと4日で終わりだからね★!
しかも明日雨だしwwあさってもバンバンしないしww
あと4日かぁー★☆長かったなぁmm
もうこれで自由になれる〜***
嬉しいwwwwwwww

早く引退して夏休み満喫したい♪♪

◇今日は休校◇ 

July 18 [Tue], 2006, 12:39
今日は豪雨で休校だった
嬉しいな
学校は2年の頃に比べたらかなりだるいし、
まぢめんどい
けどFに会えない・・・
・・・今日は給食おいしかったのに・・・ワラ

ぉっと今日は宣伝♪
最近まぢ金欠だからお小遣いサイト何カ所か始めました★
http://dietnavi.com/?id=831377
それが↑
これはタダで紹介してもらってタダで稼いでます♪
来るメールをクリックするだけじゃあんまり額にはなりません;
でも努力家なあなただったら3万はいけると想います★
このサイトはこうして人に広げれば紹介した人がげっとしたポイントの半分が
こっちにもはいってくるのでかなりいいですよ★
なんてったってタダですからねぇー★完全に!!!
本当です!!!!保証します!!!!



部活引退まであと6日

あーありえなし 

July 11 [Tue], 2006, 20:28
あーぁ(◆b'`d)゜:*:。あと12日で県総体なンだけど・・・
まぢありえないぁい!!!頑張ってきた部活生活ともさよなら**
でも、早く終わって欲しいと願う自分もいる(□´I`■)ノ
だって部活が終われば髪のばせるし結べるし、化粧もできるし、
スカート短くできるし、何よりFと一緒に帰り放題だし人'`*)-★*+°
早く終わって欲しいなぁー・・・
まぁあとちょっとの我慢だぁー!!頑張るゾ

今日もFと電話の日**沢山はなすじょ!!

早く月曜日になってほしい・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 20:53
あぁー早く月曜日にならないかなぁー・・・
部活まぢだりぃ・・・・早く引退したい・・・
引退したら、毎日一緒にかえって、スカート短くして、
髪のばして、髪染めて、髪結んで、いっぱいお洒落する★!
早く引退したい!!

つーか早くFに会いたいー;;
学校行きたい***

かなり放置してたぁぁぁぁ 

May 20 [Sat], 2006, 19:02
めっちゃ久しぶりだぁぁぁ
かなり放置してましたが、復活しました★!

今日は彼氏との2ヶ月の記念日なのです♪♪
でも会ってない・・・р烽オてない・・・
ホントに付き合ってンのかょ・・・
わがままで短気なあたしはこンなことできれてしまう・・・
でも、遠くなればなるほど見つけられる思いがある
切なくてもつらくても、毎日一緒にかえったらあたしはきっと、
あのときみたいにどんなに愛しい人でも別れを告げてしまう。
だからこの関係でいい。この関係がいい

えぇーんっっ;;; 

February 02 [Thu], 2006, 19:56
今日からブログ始めます♪♪
ココでゎ日記感覚でいろいろ書いていきたいと思います!!
よければ時々見てください**
・・・
恋バナが主になると思いますっ(≧ひ≦)
*************************
今日、帰りに交通委員会の立ち当番をした。
みんなが続々帰って行く中、
N君所属のバスケ部ゎ全く降りてこんかった!!
・・・遅い!!遅すぎる!!もう終わってィィって言われたけど
帰りにN君に会う、理由が欲しくてズット待ってた★★
待つこと30分・・・。上から声がしてをみると
そこにゎN君の姿がッッ!!!!!!
キタキタキタキターーー(゚∀゚)ーーー  超萌え(*´∀`*)ノノ
緊張したけど、頑張って、
「お疲れさん♪遅かったねェmm」っていったら・・・
「あ、ごめん。今俺気がたっとるけん」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えぇーーーーーーーーーーんっっ
涙が出そうだった↓↓
でもあたしが悪いんだよ!!あたしが機嫌が悪いときに
話しかけられたら、絶対シカトゃし・・・。
N君ゎシカトせんかった♪♪優しいなッ$$
***********************
明日も頑張ろう!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
$最新コメント$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ima_kokoni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる